人気ブログランキング | 話題のタグを見る

: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

☆帰って来た、ちょっぴり映画好きの・・・☆

お久しぶりです、こんにちは!
アルティスタのちょっぴり映画好きの宮本です(^_^)v

今年は、アルティスタに3人の素敵な仲間が増えたので、ブログの順番も廻っ
てくるのが少し遅くなり、僕のブログを首を長くして待っていたあなた、お待た
せ致しました(1人もいないと思いますが(^_^;))。さて今週は、最近見て面
白かった映画を3本、1本ずつ順番に紹介させて頂こうと思います(^^♪

ちなみに僕は、あまり映画館には行かず家でDVDで見る事が多いので、少し
on timeではございませんが、映画館で見逃した方、もう一度見てみようと
ちょうど思っていた方、あまり参考にはならないかも知れませんがお暇つぶし
にどうぞ読んでいって下さい<(_ _)>

それでは今週の1本目は、こちら ↓

☆帰って来た、ちょっぴり映画好きの・・・☆_a0059209_23263167.jpg

『武士の一分』です!!!

日本人なら誰もが御存知の、キムタクこと木村拓哉さん主演の時代劇映画で
す。監督さんも寅さんシリーズをはじめ超有名な、山田洋次監督の作品です。
ちなみに僕は、寅さんシリーズは見たことがないんですが(日本人としてすい
ません<(_ _)>)永瀬正敏さんが主演だった『息子』と、今回武士の一分は
藤沢周平さんが原作で山田洋次さんが監督の3部作の最後の映画なのです
が、その1番目の『たそがれ清兵衛』は以前に見たことがあって、とても感動
出来て面白かったのでまた機会があったら是非見てみて下さい(^_^)

話を戻して『武士の一分』ですが、いろいろ見てて賛否両論だったみたいです
が、僕はとても面白かったです。素直に感動出来てあっというまに時間が過ぎ
ました。これだけ国民的ヒーローだといろんな意見があるみたいですが、僕に
は木村拓哉さんの演技はとても素敵に感じました。あと妻役の檀れいさんも
とても綺麗で素敵だったし、出演している皆さん演技派でずっと没頭して見さ
せて頂きました。そんな中でも笹野高史さんが演じた徳平が、僕の一番のお
気に入りです(^_^)v

一応まだ見たことのない方もこのブログを読んで下さっているかと思うので、
あまり内容は書かないでおきますが、まだまだ未熟な僕が感じた事は、人と
して、男としての筋と愛の二つにグッときました。きっと女性の方が見ると、ま
た少し違った角度からも見えるんだろうなと思うので、また見て是非感想を聞
かせて下さい<(_ _)>

今週はちょっと趣向を変えて、僕とレセプションの佐野が日替わりでみなさん
にブログをお届けして参りますので、どうぞお楽しみにお付き合い下さいね☆

by artista_site | 2007-06-21 01:02
<< ☆ちょっぴり映画好きパート2☆ ~激闘w(゜o゜)w ~ >>