: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


☆今は、邦画がおもしろい☆

こんにちは、またまた宮本です(*^^)v

今日は映画について少し書こうと思います。

もともと映画は好きなんですが、特に最近は邦画がおもしろい!!!
昔は、どうしても洋画のほうがおもしろいと感じていたのですが、最近は、
邦画が凄くおもしろいです。なぜなのかは、素人の僕にはよく分からない
のですが、見ていてそう感じます(^o^)丿

ちなみに、映画館より家でDVDを見ることのほうが多いんですが(僕なん
かよりもっともっと映画のファンの方ごめんなさい<(_ _)>)最近見たDV
Dでオススメを一つ!

『壬生義人伝』、新撰組を題材にしたお話です☆

そんなに最近のものではないのですが、先日ある知り合いの方に薦めら
れて見たら、中井貴一さんに惚れました。今までカッコイイ俳優さんていう
イメージをもってなかったのですが、メチャメチャカッコイイ\(◎o◎)/!
あまり説明すると見ようと思ってくれた方に悪いのであまり言いませんが、
最初っからカッコイイってわけではなく、見ていくごとにどんどんカッコヨク
なっていきます。特に男性の方には共感してもらえるのではと思います。
佐藤浩市さんには、もともとカッコイイイメージをもっていて、こちらは今回
も普通にカッコイイです(^_^)v

他の出演者も豪華キャストで(結婚できない男を見て以来ファンの夏川結
衣さんも出てました(●^o^●))、ホントにいろんな意味の涙が出るオススメ
の一本なので、ぜひ時間があれば見てみて下さい!

みなさんもオススメの映画、ドラマ等があればウチのスタッフは映画やドラ
マ好きが多いので、またお店に来た時でもメールででも、ぜひぜひ教えて
下さいね(^o^)丿

PS斉藤一と同じ左ききの、小麦色に憧れるアルティスタ戦士でした☆彡
[PR]

by artista_site | 2007-01-25 23:09

☆大好評!!!artistaコテ講習☆

こんにちは☆
今日も引き続き、日焼けの話でお客様に笑われている宮本です(^_^)v

去年から不定期で開催している、僕達の予想をはるかに上回った、大好評
のアルティスタのコテ講習が、今年からはみなさんの期待に少しでもたくさ
ん応えられるように、基本月一回、第二月曜の夜7:00から開催する事にな
りました。またまた頑張って、今までと同じく無料です。
        
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

てなわけで、2月は12日に行ないます。ホントにかなりすぐに定員がいっぱい
になってしまうので、行ってみたいと思ったそこのあなた、ウチに来て下さって
いるお客様もまだ来た事のないお客様も、ホント気軽に連絡下さい(^o^)丿
(もし、すでにいっぱいだったらごめんなさい<(_ _)>)

アルティスタは、今年もお客様一人一人に似合うモテ髪造りにつっぱしります
ので、今後ともどうぞm(▼皿▼)m ヨロシュウです☆

PSあとしつこいですが、僕は日焼けにもつっぱしりますので、そちらについて
  の情報もなにかあれば、なんでも教えてくださいね☆彡
[PR]

by artista_site | 2007-01-24 22:23

☆初体験2007☆

改めて、あけましておめでとうございます<(_ _)>今年初ブログの宮本です。

今年も、もう早くも20日も過ぎてしまいましたが、みなさんどうお過ごしでしょう
か?僕はといえば、今年の抱負のひとつとしてヘンな抱負が一つ、

それは、なななんと、
             
 ☆THE日焼け☆
                         
僕が入らせて頂いているお客様にこの話をしたら、かなり大爆笑されましたが
僕は元々色白で、夏になると海で頑張って焼くのですが、いつも赤くなってひ
いてしまうので、今年はと思い、先日生まれて初めて日焼けサロンに行ってき
ました。ただただ、マシンの中に入って寝ているだけなので、少し暑いぐらいで
サウナ好きの僕としては、お昼寝って感じでした(^_^)v

でもやっぱりマシンの力はすごいですね。一時間寝ていたんですが、ほんの
り黒くなりました!!!スタッフにも少し黒い方がいいとご意見も頂戴していた
ので、今年はたまに通って小麦色の男でいこうと思います(^o^)丿

PS爆笑したお客様にもお願いしたのですが、僕がもし限度を超えて清原選手
  みたいになっていたら、アルティスタに来た際ぜひぜひやり過ぎとのつっこ
  みを宜しくお願いしますm(▼皿▼)m
  
[PR]

by artista_site | 2007-01-20 22:42

今年の冬☆

こんにちは松本です☆

とつぜんですが・・・ウィンタースポーツってしますか?

僕は高校ぐらいの時から、スノーボードをしていたのですが・・・・・
ここ3年くらいずっと行ってないです( ̄Д ̄;;
あの風を切って滑る感覚!!    (/^^)/ビュゥゥゥゥξξ
気持ちがいいですよね(^ー^)ノ

         !!でも今年こそは行こう!!
と思って、ずっとスキー場に雪がつもるのをまっているのですが、
一向に降る気配なし・・・・・・・・(-。-;)

たぶん、僕と同じ心境の人が、今年はたくさんいると思います(^^;)

今は人工的に雪降らせて積もらせることもできるのですが、やっぱり自然に降った新雪の中を滑りたいですよね!!

街中に雪が降ると、結構ジャマになったりもするのですが・・・(^-^;
何か、子供の頃から雪が降るとちょっとだけテンション上がるんですよね(*^^)

今シーズンは、冬らしくない天候が続いてるのですが、いつ降るかわからない雪にそなえて、
車の運転などには気を付けて下さいね(^ー^)ノ

             ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ ♪
[PR]

by artista_site | 2007-01-18 09:01

ビックリ!!

こんにちは松本です☆
最近ビックリした事がありました!!

イタリアのポンペイってご存知ですか?

僕はヨーロッパへは行ったことがないのですが・・・・
ポンペイには少し興味があり名前を知っているくらいでした。
調べてみると、ポンペイとはイタリアで二千年前に栄えた町の名前で、
 
 なんと・・・・・・1750年もずっと土に埋まっていたんです!!

すごいですよね!!そんなにも長い時間ずっとそのままの形で町が存在していたなんて(><)!!
正確には土ではなく、火山灰でうもれていたのです。
ベスビオという火山が大噴火し三日間に亘って火山灰や雪、津波、地震という災害が重なって、生存者がいなくなり完全に忘れさられてしまっていた町なんです。

最近ポンペイの写真を見せてもらったのですが、ビックリしました\(゜o゜)/



a0059209_8281184.gif


二千年前とは思えないほど立派な町で、すごい神秘的ですよね!!(ノ゜⊿゜)ノ

《アルティスタ》もイタリア語ということもあって、イタリアは僕の中で一度は行ってみたい町のひとつです。
[PR]

by artista_site | 2007-01-18 00:48

僕の初詣★

こんにちは!松本です!!
長い正月休みも終わって、そろそろ正月気分も抜けてきた頃じゃないですかね??
みんなは、年越しの瞬間何をしてたのかな・・!?
☆カウントダウンイベント☆とかかなぁ~(*゜-゜)
僕はといえば・・・・

車の中で年を越してしまいました( ̄Д ̄;;

それは、僕が、ものすごい    ★車好き★ ・・・・・・・・・・
というわけではなくて、只単に初詣に向かう途中でした(^▽^;)

でも、行った先の神社で引いたおみくじがなんと、o(★____大吉______★)o でした!!
よく 『おみくじで、大吉を引くと逆にあまり良くない』 とききますが、初詣で大吉を引いたのは初めてでテンションも上がってた事もあって、単純に喜んじゃいました(*^.^*)

      知ってましたか? 

おみくじって、悪いやつを木に結んでくるだけで、良いおみくじは持って帰って、自分で持っていたほうがいいらしいんですよ・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

ちなみに僕は、その事を知らず結んできてしまいました(-_-;)
でも、まぁ、良い事書いてあったし(^▽^)来年からは持って帰ろうと思います(*^。^*)

今年一年も、あっというまに過ぎ去っていきそうなので悔いのないように一日一日大事に過ごそうと思います(^o^)丿     
[PR]

by artista_site | 2007-01-12 09:08

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

みなさん、年末年始はどう過ごされていましたか??
僕はやっぱり休みというのは、アッと言う間に過ぎていくもので気が付いたらもう仕事(?_?)という感じでした。

でも、最近は元旦からでも、結構色々なお店がやっているものですよねw(゜o゜)w
それだけ元旦から働く人達が増えてると言う事で、働いてる人達にはホント感謝したいなと思います(^人^)感謝♪

今年のお正月は、特に天気もよくてみなさんもいろんな所に出かけやすかったのではないでしょうか??

そして、今日あたりから仕事初めと言う方も多いのではないでしょうか?

気持ちリセットされて新鮮な気持ちで皆さん職場に行かれてる事かと思います。



artistaも今日から営業開始です。

今年も、皆さんをより綺麗に、そして感動を与えていけるように、頑張っていきますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

改めて、



    ★2007★

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2007-01-05 08:34