: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


残すところ、後1日ヽ(^◇^*)/

こんにちは橘です☆

ついに今年のartistaブログもこれで最後になります(^_-)v
毎年、最後の日にブログを書かせて頂いていますが、

この最後のブログを書かせて頂く度に月日の早さを感じます(~ヘ~;)

今年一年もいろいろな事がありました!

振り返ってみると・・・

一月  『成人式』
a0059209_2355296.jpg

二月  『映画 秋深き福井にて公開』
a0059209_236472.jpg

三月  『福井プチコレクション撮影』
a0059209_2361613.jpg

四月  『花より男子~Boys Over Flowers~ (日本放送記念イベント)』
a0059209_2364043.jpg

五月  『T-MAX ジャパンファーストライブ』
a0059209_2365863.jpg

六月  『おかえりビュティーコマンダー』
a0059209_23794.jpg

七月  『撮影会』
a0059209_2372978.jpg

八月  『皆でBBQ』
a0059209_2374499.jpg

九月  『花より男子~Boys Over Flowers~イベント』
a0059209_23757100.jpg

十月  『佐藤陵とのメイクレッスン』
a0059209_2381310.jpg

十一月  『日本料理ありそ亭 青山 にて初蟹会』
a0059209_2383450.jpg

十二月  『クリスマス』
a0059209_2384890.jpg

本当にいろいろな出来事がありました!!

ヘアメイクで、いろいろな現場に出向いたり、皆でワイワイ海で遊んだり(^^)




改めて、皆様本当にありがとうございました<(_ _)>



来年のartistaの営業は、1月6日からの営業となっております。

来年も変わらぬお引き立て、ご愛顧宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2009-12-30 23:11

残すところ、後3日ヽ(´▽`)/

こんにちは~中村ですヾ(=^▽^=)ノ

本日、福井テレビ議長年賀番組の収録のヘアメイクに行って来ました(´∀`)/
a0059209_154774.jpg




福井テレビアナウンサー大塚 奈央子さんのヘアメイクも、

スーツ姿という事もあり、清楚な雰囲気に仕上げました。



今年1年を振り返ると、福井テレビで色々な番組の、

ヘアメイクに行ってきました。


●ふくい浪漫 い~ざぁええDay●

a0059209_155165.jpg

a0059209_1552849.jpg

a0059209_1554272.jpg

a0059209_1622525.jpg

●スポーツ情報番組 チカッペ●
a0059209_1624122.jpg

a0059209_1625112.jpg


●シネマニア プラス●
a0059209_21463672.jpg




この中でも、印象に残っているのが、チカッペのCM撮影と

シネマニアでの、アナウンサー桑原 逹秋さんにする特殊メイク☆☆☆



CM撮影やシネマニアでのヘアメイクは、かつらをかぶったり、

特殊メイクをしたり等、変装をしての収録が多かったので、

とても印象深いです(^○^)



皆さんも思い返すと、2009年いろいろな事があったのではないでしょうか?

2009年も残すところ、あと3日!!!

皆さん、新年を迎える準備はもう出来ていますか???

2010年へ向けて、
良い年越しを迎えれるようにしましょうね゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by artista_site | 2009-12-28 19:35

残すところ、後4日(ノ゜⊿゜)ノ

こんにちは。
今回で、今年最後のブログの白咲です(ノ゜⊿゜)ノ


一年ってすごく早いものですね。

「あっ!!と言うま」とはホントに上手く言ったものです(。_。)

さて、今年一年は皆様にとってどのような一年でしたか??

幸せだった方、辛い事があった方、様々ですよね。

僕も色々な体験がありました(*゜▽゜)ノ


慰安旅行では、カンガルーの赤ちゃんに(=TェT=)

a0059209_1939911.jpg


カレーを食べてはインド人になり(;´Д`A

a0059209_1939276.jpg


トナカイの日もありました。∪・ω・∪

a0059209_19394092.jpg


こんなに、色々な演出が出来たのも、お客様が楽しんでアルティスタに来て頂いていたおかげです。

本当に今年もありがとうございました(o*。_。)o

2009年も残すところ、後4日です!!

来年もアルティスタをどうぞ宜しくお願いいたします( `ー´)ノ
[PR]

by artista_site | 2009-12-27 19:43

残すところ、後5日

こんにちは、松本です。

このブログで、今年の僕の番は最後になります。

皆さん、年賀状や大掃除等、年を越す準備はもう終わりましたか?

僕は、今から!!って感じです。

毎年この時期になると、やる事が増えて忙しい日々をおくってしまっています。

もっと早い時期から取り掛かれば良い話なんですけどね(^^;;

なかなか・・・σ(^_^;)

でも、僕みたいな方が他にもいらっしゃったりするんじゃないかなぁ~(笑)

来年はこうならないようにしようと思います!


昨日でクリスマスも終わり、街中もクリスマスモードから、お正月モードに変わりつつありますね。

artistaも店内のクリスマスツリーをかたずけ、徐々にお正月モードになりつつあります。

クリスマスバージョンにイラストされていた、掲示板も、
a0059209_2115812.jpg




お正月バージョンに!!

ちなみに、

右下の虎らしきイラストは、

人間が虎のキグルミを着ているイラストだそうです(笑)

ちょっと分かりづらいですかね(^^)



こんな感じでartistaも年末に向けて年越しの準備が始まりつつあります。

2009年も残すところ、後5日ですね!!

良い年越しを迎えれるように、残り5日間頑張りましょう!!
[PR]

by artista_site | 2009-12-26 21:03

~ふくい歴史百景GOLD~

こんにちは、定政です(*゜▽゜)ノ

先日福井テレビの番組ロケにヘアメイクで同行させていただきました。

今回のロケは~ふくい歴史百景GOLD~

ゲストに金子貴俊さんを向かえ、
福井の名所を尋ねながらそこで出会った人や景色をカメラに納め、
福井の歴史と魅力を紹介する番組です。

今回のロケも沢山の名所を巡り、地元の僕も初めて知った名所など、新しい発見が出来きました♪

金子さんと言えば「写心家」として個展を開くほどの腕前w( ̄△ ̄;)w

しかしなぜ写真家の真が心なのか!?

その謎は番組を見てのお楽しみ( ̄m ̄* )♪

ナビゲーターの桑原アナと金子さんの軽快なトークでテンポ良く撮影が進んでいき、いつの間にか寒さも忘れてしまう程の楽しい撮影になりました♪

a0059209_19435673.jpg


今回デジカメで写真を上手に撮りたいミカちゃんとカナちゃんがアシスタントで参加し、金子師匠のアドバイスを受けて実際に写真を撮り、その成果とは(*゜O゜*)皆さんもこの放送を見れば写真の撮り方が変わるかも((o(^∇^)o))

番組の放送予定日は12月31日 15時25分~福井テレビにて放送予定ですのでお楽しみにo(^◇^)/~ ♪
[PR]

by artista_site | 2009-12-25 19:45

☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆

こんにちは、宮本です(^ー^)ノ



ホント一年は早いですね!

ついに今日はクリスマスイブ☆



恋人とすごす人、家族とすごす人、または友人とすごす人など、

いろいろいらっしゃると思いますが、

みなさん!!

☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆

a0059209_17465498.jpg


僕は、こんな感じで今日と明日、

サンタスタイルで仕事をしています!!

サンタ好きの方は、よかったら遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ



ちなみにあと1週間でお正月!

ブログも今年僕が書かせて頂くのは、今日で最後(ノ゜⊿゜)ノ

今年も1年どうもありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2009-12-24 17:52

スノーボード

こんにちは(∀)

櫻井です。

福井の皆さん!!外はもう、すっかり雪景色ですね(^o^)/

普段、見慣れている町並みも新鮮に見えます♪

しかし、雪かきが大変だったりします。

artista前の駐車場の雪かきも一苦労でした( ̄▽ ̄;)

最近、運動不足のせいか筋肉痛になってしまいました。

寒くなると、どうしてもインドアな生活になりがちです。

そんな時はスノーボード(^o^)/

朝の大変な雪道の通勤もこの時報われます。笑

スキーJAMがOPENしたのを聞きさっそくGO☆

そこには白銀の世界が!!!

a0059209_21273422.gif


滑るのも楽しみですが、山頂からの雪景色を眺めるのも一つの楽しみです。


a0059209_2131511.gif


でも、やっぱり滑っている時が一番の楽しみ(w>ω
真っ白な世界を風になり滑り降りていく・・・

心も白く洗われるようでした(´ω`)

心のリフレッシュにも運動不足にも最高なので、
是非、皆さんゲレンデでお会いしましょう* ̄ω ̄)ノシ
[PR]

by artista_site | 2009-12-23 21:44

シネマニア プラス ~クリスマス スペシャル~

こんにちは~中村ですヽ(*⌒∇^)ノ♪



本日、福井テレビの映画情報番組、『シネマニア プラス』の生放送に、
ヘアメイクで行かせていただきました♪




放送をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
クリスマススペシャルという事で、

セットもこんなに可愛いくなっていたんです。∠(*゜∇゜*)☆

a0059209_2043091.jpg



そして、福井テレビアナウンサーの桑原 達秋さんがこんな事に・・・(笑)

a0059209_20405.jpg




これ実は、スノーマンなのですが、この格好からスーツに早着替えをする桑原さんは

とても見事!!!



CM中に早着替えとは、とても生放送らしい演出でした。




ヘアメイクも、今回はパーティー仕様☆

とても可愛いかったんですよ♪




番組スタッフ、撮影現場もいつもとは違った雰囲気の中での収録で、新鮮でした!!!



1時間の放送でしたが、あっという間に時間が過ぎ、終わった後にもっと見ていたい!!!と思うぐらい!!


面白いく、内容が濃いものでしたよ(*^-')ノ☆




今年の『シネマニア プラス』は、本日の放送が最後だったので、また来年の放送を楽しみにしていて下さいね♪



それでは、またぁo(^◇^)/~ ♪
[PR]

by artista_site | 2009-12-20 20:11

スイートリトルライズ

こんにちは、白咲です(・ε・)/

とある日の営業後

事務所の隅でこそこそする影が(ノ゜⊿゜)ノ

a0059209_21555523.gif


良く見るとアルティスタのイケメン松本さんの姿が!!

その手には、、、小説??

a0059209_215641.gif



『スイートリトルライズ』

僕も以前この小説を読んだのですが、簡単に説明しますと、
作家、江國香織さんの同名ベストセラー小説で
夫を大切に思いながらも、別の男性に恋をしてしまうヒロインの心情がつづられていく、
美しくも切ない大人のラブストーリーが描かれています(_TдT)

何故この小説を今読んでいるのかと言いますと、この作品が2010年の3月から映画化されるからなのです(*゜▽゜)ノ

しかもこの映画なんと,

アルティスタもヘアメイクで携わらせて頂いてます!! (*゜ロ゜)ノミ

興味のある方は是非ご覧になって下さいね☆

そしてご覧の際には、エンドロールのクレジットにもご注目下さい(/・ω・)/

ではまた( `ー´)ノ
[PR]

by artista_site | 2009-12-19 22:00

CM撮影

こんにちは、松本です。
先程、年賀スポットの撮影を行いました(^^)
a0059209_21342625.jpg

来年の元旦から5日まで、福井テレビで放送されるCMです。
a0059209_2135338.jpg

今年はスタッフみんなで新年のご挨拶をさせて頂いています。
a0059209_21351818.jpg




皆さんはお正月、どのように過ごす予定ですか?

初詣に出向いたり、温泉に行ったり、

中には、ハワイで年越し!!なんていう方もおられるのですかね??

うらやましい~(6 ̄  ̄)


タイミングが良ければ、お正月に、

artistaの年始のご挨拶をテレビでお伝えする事が出来ると思います(^^)
a0059209_21353519.jpg

この時期は何かとお忙しいと思いますが、

残りわずかの2009年!!

がんばりましょう~☆
[PR]

by artista_site | 2009-12-18 21:37