: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


Cigarette

こんにちは(^o^)/

櫻井です。

皆さんタバコは吸いますか?

最近は禁煙ブームで、外出しても、
タバコを吸える場所が少なくなってきていますね( ̄□ ̄|||)


タバコを吸わない方にとっては嬉しいことですが、
吸う人にとっては肩身が狭いです
´ω`;



そして、さらに…!!!

タバコを吸われる方はもうご存知だと思いますが、タバコが値上げします´Д`!!

いくら値上げするかというと、タバコの種類 にもよりますが、一箱あたり110~140円上がるそうです
;ω;

喫煙者には辛いです
(ToT)

ちなみにアルティスタでは、禁煙席と喫煙席が分かれており、二階のフロアが喫煙席になっているのでタバコを吸われる方は気軽に言って下さい(^o^)/


a0059209_20363499.jpg

[PR]

by artista_site | 2010-04-30 21:00

お姫様

こんにちは~中村ですo(*^▽^*)o


先日、一人のお姫様がartistaに現れました☆


a0059209_19492549.jpg




★名前★  ヒメちゃん



お母さんに連れられてartistaに来てくれたのですが、初めて来る美容室は恥ずかしかったのか、ずっと下を向いて
お母さんの問いかけにも無反応σ(^_^;)

しかし、段々慣れてくると沢山お話をしてくれましたよ♪


この日ヒメちゃんは、腰ぐらいまであった長い髪を胸ぐらいまでばっさりカットし、ピンク色が大好きなヒメちゃんは、
仕上げにピンクのエクステを付けたんです(〃^∇^)o_彡☆




スッカリartistaに慣れたみたいで、帰りにはこんなポーズまでとってくれましたよ★

a0059209_19494149.jpg



とってもオシャレですよね♪♪


やっぱり子供って可愛い!!!

逆に私達が癒されてしまった一日でした★



それでは、またぁ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
[PR]

by artista_site | 2010-04-29 19:55

スイートリトルライズ観てきました

こんにちは、白咲ですm(__)m

先日、映画を観てきました。

今、巷で話題の「スイートリトルライズ」です。

a0059209_18375994.jpg


写真の右側に写ってるのは、スタッフの松本さん☆

左側の闇と同化しているのが僕です(^^;

決して二人で見に行ったのではないですよ(笑)

他のスタッフも一緒に観に行きましたo(^-^)o

福井で公開が始まり、5日がたったのですが、

かなりの方が見に来ているみたいです。

実は僕も、2回も観に行っちゃたくらい独特の世界観と大人の恋愛で心を奪われる作品でした。

ネタバレすると、楽しみにしている方に申し訳ないので、
詳しい内容は伏せておきますが、
オシャレでとても良い映画でしたよ!!

是非一度見に行ってみてください。
きっともう一度見たくなりますよ(^0^)/

小説を読んでからの方が、より出演者の気持ちが分かり、楽しめるかもしれません。

良ければ小説の方も読んでみてくださいね☆

ではまたo(^-^)o
[PR]

by artista_site | 2010-04-28 18:48

clean 2

こんにちは、松本です。

只今、題名のとうり、恒例のartistaワックスがけ第二段が行われています。

a0059209_2121588.jpg


今回は一階フロアです。


いつもお越し頂いているお客様へ、

新たに来て下さるお客様へ、

日頃からお世話になっているサロンへ、


感謝の意を込めて!!


clean!!


サロン内のサウンドも、宮本セレクションによりブルーハーツにチェンジしてます!!

a0059209_2123691.jpg

気合十分ですね(^^)


今から僕も参加してきます!!

それでは!!≡≡≡ヘ(*--)ノ




☆PS☆

只今公開中の映画、『スイートリトルライズ』 是非ご覧になって下さいね!!

もう一度観直したくなる、スゴク良い映画ですよ(^^)
[PR]

by artista_site | 2010-04-26 21:07

花より男子~Boys Over Flowers~ 卒業

こんにちは橘です。

昨日と今日、パシフィコ横浜へ

このartistaブログでもお馴染みの

『花より男子~Boys Over Flowers』

a0059209_2116371.jpg


a0059209_21165994.jpg


a0059209_21171393.jpg


のヘアメイクに宮本と一緒に行ってきました。

今回で最後となる花より男子のイベント。

卒業というテーマで卒業証書の授与など、様々な演出が施されていました。

僕もこのイベントには第一回目からずっと参加させて頂いていたので、

最後の皆さんの挨拶の時には思わず、グッと込み上げてくるものがありました。

イベントの最後には記念にパチリ!

a0059209_21173066.jpg



相変わらず、サービス精神旺盛なT-MAXの方達★


僕も改めてもう一度、

花より男子~Boys Over Flowers~

見直したくなる気分になりました。


撮影の裏側やF4の素顔、もう一つのエンディングなどを収録している、

「メイキングオブ花より男子」も発売しているので、

DVDをご覧になった方は、

是非そちらもご覧になってくださいね(^^)
[PR]

by artista_site | 2010-04-25 21:27

公開~スイートリトルライズ~

こんにちは、定政です(*゜▽゜)ノ

今日待ちに待った映画、~スイートリトルライズ
が公開されましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

以前からのブログでも紹介していた様に、
この映画にartistaも協力させて頂いていた事もあって、
営業終了後スタッフ皆で福井のコロナワールドへ観に行ってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

a0059209_20381728.jpg


映画の内容としては甘く切ない大人の恋愛!?と、言った感じで、映画のスタートから広がる空気感あふれる矢崎監督の独特な世界。

一見幸せそうに見える夫婦が、お互い別々の恋に落ちていく様子など日常的?非日常的?とも捉えられる世界や、
様々なシーンで出てくるセリフ、
女性目線は勿論、男目線からでも見る事が出来るところは、原作者の江國香織さんの凄いところですねw(゜o゜)w

このまま続けていくと面白いところまで話してしまいそうなので興味のある方は映画館へ足を運んでください<(_ _)>

また、この映画に出てくる風景や家具小物、そしてスガシカオさんの主題歌や音楽など細かいところにもこだわりが感じられるので色んな目線からの世界をお楽しみ下さい♪

そして最後のエンドロールまで見逃さずに( '∇^*)^☆
[PR]

by artista_site | 2010-04-24 20:46

☆演奏会☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


先日の定休日に、お客様が出るということで、

生まれて初めて、ピアノ等の演奏会を観に行ってきました!

a0059209_18252215.gif

今まで、ライブには数回行ったことがあったのですが、

今回の演奏会は、ライブとはぜんぜん違う雰囲気で、

あっという間の2時間でした!


僕は、なにも楽器が出来ないのですが、

ピアノをやっている方に聞いたら、

同じ曲を弾いても、指の力や、ペダルの踏み方などで、

ぜんぜん違うものに聞こえるそうですね。

深いなー(∵)


僕にとっては、未知の世界だったので、とても楽しい経験になりました。

また機会があったら、ぜひ観に行きたいと思います!!




そしてついに明日からは、

スイートリトルライズの福井公開です!!!

みなさん、こちらもぜひ福井コロナまで、

足を運んで下さいね(^ー^)ノ


それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2010-04-23 19:42

☆撮影☆

こんにちは橘です。

昨日、ウララの撮影の仕事をしました(^^)

a0059209_12441728.jpg


今回は、一人のモデルさんで

仕事モードのon

カジュアルモードのoff

とっておきの場面のchallenge

の3パターンをヘアメイクによって表現していく
内容の撮影( ̄m ̄* )


モデルさんの個性を活かしながらも、
メイクやヘアアレンジを変える事で
色々な女性を演出してみました(ノ´▽`)ノ

今回の撮影の内容は

5月25日発売の『月刊ウララ』

に掲載されるので是非、ご覧になって下さいねv(*'-^*)
[PR]

by artista_site | 2010-04-22 17:25

孔雀☆

こんにちは(^o^)/

櫻井です☆

ようやく暖かくなってきたので、久しぶりに行って来ました★

西山公園♪

綺麗な桜吹雪を登って行くと、ご存知の動物園があります。


今回来た目的はレッサーパンダではありません!

そう、こいつです☆

a0059209_2026861.jpg


春になると、求愛行動で羽を広げるので、見に来てみました♪

…´Д`

しかし、なかなか待っても僕に求愛してくれず(笑)

諦めて帰ろうとした時…

あっΣ(゜Δ゜*)!!!


a0059209_20264049.jpg



振り替えると、色とりどりの羽を満開に広げた孔雀が!!
ヽ( ̄□ ̄)ノ

なかなか見れるものではないので、感動(゜Δ゜*)

ちなみに羽を広げた裏はどうなっているか知っていますか??

秘密です(笑)

ではまた(・ω・)ノシ
[PR]

by artista_site | 2010-04-21 20:30

ふくい浪漫 い~ざぁええDay 駒田 徳広さん

こんにちは~中村です(〃^∇^)o_彡☆



先日、久しぶりのロケにヘアメイクで同行してきました!!!


その番組は、福井テレビ『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』

もう福井では知らない人がいないぐらい、誰でも1度は見た事のあるローカル番組になっていますよね(・▽・)♪


今回のゲストは、元プロ野球選手の駒田 徳広さん。

a0059209_16272213.gif


実は、このロケの日はミラクルエレファンツVS石川ミリオンスターズの公式戦が行われた為、
駒田さんと福井テレビアナウンサー丸山 勝義さんが実況中継されました。


初めて目の前で見る実況中継と、野球の試合でずっと興奮しっぱなしのロケでした(*'▽'*)♪



試合結果は、7-2でミラクルエレファンツの勝利!!!
観客席も大盛り上がりでしたよ!!!



1日中、天候にも恵まれ最高のロケ日和となりました☆☆☆

駒田さんも終始スタッフを楽しませてくださり、笑いが絶える事が無く、とても良い雰囲気の中での撮影だったんです!!


試合終了後は、ファンの方々が、駒田さんに握手やサインをもらって喜ばれている方が大勢いました!!

とてもサービス誠心が旺盛で凄い人気でしたよ☆


放送日は、4月26日(月)19:30~です!!


野球が好きな方、そうで無い方もとっても面白い内容になっているので是非ご覧下さいね(=^・ェ・^=))ノ彡☆
[PR]

by artista_site | 2010-04-18 20:14