: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


キャンペーン

こんにちは、松本です。

来月7月から、AVEDAカラーのキャンペーンを実施いたします。

というのも、湿気が多くて広がいやすいこの季節に、
カラーリングによって髪の艶感を表現しよう!!

という事から6月1日から始まるこのキャンペーン。

通常のカラーと比べて若干割高だったAVEDAカラーを期間限定で通常のカラーと同価格で行わさせて頂きます。

AVEDAカラーとは、日本人の髪を研究して開発されたカラーで、配合成分の93%が自然界由来の成分で髪へのダメージを抑えるだけでなく、生分解性にすぐれるなど、環境にも配慮したAVEDAならではのヘアカラーです。
植物オイルのブレンドが髪に美しいつやを与え、サラサラな手触りを実現してくれます。

さらに、リラックスした気分で施術を受けていただけるように、オーガニック認定のラベンダーアロマのカラー剤なので、カラー剤の香りが苦手な方にもオススメです!!

a0059209_2032318.jpg


あなただけのカスタマイズカラーをご提案させて頂くので、是非この機会にお試し下さい。
[PR]

by artista_site | 2010-05-30 20:06

今年もやります!!

こんにちは、定政です(*゜▽゜)ノ

僕は晴れの天気が一番好きで、何処かへ出かけたときや、洗濯物の乾き具合、すべてが気持良く仕上がりますy( ̄ー ̄)y

そして最近天気がいいと嬉しい事がもう1つあるのです!!

それは「家庭菜園」

そう。

去年に引き続き今年もやります!!

しかも今年は欲張りに欲張って6種類の野菜を追加w(゜o゜)w

種まきから約1ヶ月が過ぎた頃待ちに待った芽が出ましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

a0059209_2010920.jpg


そしてお日様の光を気持よさそうに浴びながらすくすく育つ野菜を見つめ収穫の時を心待ちにしている定政でした(´~`ヾ)
[PR]

by artista_site | 2010-05-29 20:11

☆子猫☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


今朝出勤したら、どこからともなくニャーニャーと鳴き声が!

よく見ると、店の裏の勝手口の隅に子猫が寒そうに二匹(ノ゜⊿゜)ノ

a0059209_1410268.jpg

あまりにも寒そうに震えて、か細い声で鳴いていたので、

とりあえずダンボールにタオルを敷き詰めて、ミルクとお湯を!


ただ、これからどうしよう・・・

ずっとお店の裏に置いておくわけにもいかないし・・・

とりあえず今日は自宅に連れて帰り暖かい部屋においてあげようと思うのですが、


もし子猫の欲しい方がいらっしゃったら、ぜひご連絡下さい(。・_・。)ノ


それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2010-05-28 14:25

♪アリス♪

こんにちは橘です。

先日、映画を観に行ってきました。

『アリスインワンダーランド』

公開されるかなり前から、

興味があり先日東京に行った時にもこんな所にもいってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

a0059209_13204252.jpg



あいにく、アリス展の中は撮影禁止だった為、中の様子をお見せする事はできませんが、

映画の中で使われていた衣装や小道具等が沢山展示されていました♪

といいながらも、実は不思議の国のアリスの物語は曖昧になっていた僕。

不思議の国のアリスの物語を知らなくても、映画を楽しめるとは聞いていましたが、

改めて、本を買いなおし、予習してから見に行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

3Dの映像で迫力満点な事もさる事ながら、

色鮮やかで、不思議な世界観。

そして、キャラクターそれぞれの個性も活かされていて、

予習して行った甲斐もあり十分に楽しめました。



皆さんもご覧に行かれる際には是非、予習をオススメします(^^)。
[PR]

by artista_site | 2010-05-27 13:27

ふくい浪漫 い~ざぁええDay  城咲 仁さん

こんにちは~中村ですo(*^▽^*)ノ

先日、福井テレビ『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』のロケにヘアメイクで同行してきました☆


今回の旅は、高浜町と小浜市に行ってきましたよ!!!

ゲストは、青い海が広がるそんな景色にお似合いの城咲 仁さんです☆☆


高浜町は、漁師町の食文化が息づく町で、漁師町の好きな城咲さんにはまず色々なお寿司を召し上がってもらいました!


福井県の美味しいお寿司を食べ、とても満足そうでしたよ☆


そして、城咲さんのリクエストによりオチョコを作るシーンもありました。


見て下さい!この真剣にオチョコを作る城咲さんを!!

a0059209_14281825.gif



とても初めてとは思えないぐらい見事なオチョコを作る城咲さんに、
備前焼作家さんもビックリ\(・o・)/

今回の放送では、完成品はまだ見れないので半年後の仕上がりを、
楽しみに待っていましょうね☆☆


2日目のロケでは、料理が得意な城咲さんを料理教室にご案内。

さすが、普段から料理をするだけあって包丁さばきは見事なものでした。

a0059209_14283766.gif


何を作ったのかは、放送を見てのお楽しみです(´▽`)♪


福井県に来るのは初めてで、人や町並み、料理等とても気に入ってくださったみたいで、次回は冬に来たいとおっしゃっていました♪
私も、実際に高浜町や小浜市に行ったのは初めてだったのですが、嶺北とはまた違った良さがあり、福井がますます好きになりました☆
皆さんも、放送を見て福井の良い所や人等、新しい発見が出来ると思いますよ(o^-^o)

今回の放送は、6月7日(月) 19:30~、
          6月14日(月) 19:30~です。
 

是非、ご覧下さいね(=^・ェ・^=))ノ彡☆
[PR]

by artista_site | 2010-05-26 19:48

マット★

こんにちは(^o^)

櫻井です☆

最近アルティスタではリフォームで、一階の壁を変えましたが、
実は最近また変わった所があります!

最近、ご来店された方は分かりましたか?

ヒントは…入り口です☆

そう、足マットが変わりました( ^▽^)∠※☆


a0059209_20542231.jpg



以前はグレーのわりと地味目なマットだったのですが、今回はベージュにグリーンという明るい感じのものにしました。

やっぱり入り口が明るいといいですね♪

しかも今回はロゴマーク入りです☆☆☆

かっこいい~( ̄ー+ ̄)

身近なものが変わると気分も新しくなりますよね♪

これからも、より良い変化をしていくアルティスタをよろしくお願いします( ̄▽ ̄)☆
[PR]

by artista_site | 2010-05-24 20:56

インターネット

こんにちは、松本です。

最近、artistaに導入したシステムのご紹介です。

FREE SPOT

これは、店内ならどこででも気軽にインターネットが楽しめるシステムです。

休日や、ちょっとした時間にインターネットを楽しんでおられる方って、けっこういらっしゃるのではないでしょうか?

そんなインターネットをartistaでも簡単にできるようになったのです。

インターネットがすごく身近になった時代で、
それに対応したアイテムも数多く販売されていますよね。

たとえば、iPod touchや任天堂DS、PSP等。

最近では、iPadがいち早く海外で発売されて話題になりましたよね。

こういったインターネットを対応した物を持ってはいるけどインターネットにアクセスした事はない、

っていう方も多いのではないでしょうか?

実際、電化製品の扱いが苦手な方には設定が難しかったりするのかもしれません。

ですが、今artistaでは、それが簡単に行えるようになりました!!
a0059209_20272132.jpg


ネット好きな方は、artistaでも気軽にネットを楽しんで下さい<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2010-05-23 20:29

☆新商品☆


こんにちは、白咲です(/・ω・)/

もう5月も終わりに近づき、だんだんと暖かくなってきましたね。

でも6月に入ると、くせ毛の方にはやっかいな梅雨の時期になります(_TдT)

しかし!
そんな心配を吹き飛ばす新しい商品が発売されました☆

a0059209_17335424.jpg

スムーズインフュージョングロスストレイナー 

お馴染みアヴェダから発売のこの商品は、くせの強い方用のアウトバストリートメントで、
クセや広がりの原因になる湿気と、ドライヤーの熱から髪を守り、
長時間美しいストレートヘアをキープしてくれます(*´∇`*)

もちろんクセの無い方でも、艶が欲しい方にはオススメですよ!!

ぜひこちらの商品で、やっかいな梅雨時期を乗り切りましょう(・ω・)ノ
[PR]

by artista_site | 2010-05-22 17:47

ビバ☆晴天☆

こんにちは、定政です(o^∇^o)ノ

5月も中旬にさしかかり、少し暑いくらいの日々が多くなりましたね!!

時おり雨の日が続くものの、

晴天に恵まれると心地よさを感じれるこの季節大好きですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

そしてこの晴天を喜んでいる方達?がいます!!

それはお店の玄関に置いてある☆植物達☆

a0059209_2014140.jpg


お日様の日差しをいっぱいに浴びて活き活きと花を咲かせていつも僕達を癒してくれますε('∞'*)

中でも僕のお気に入りはバラですが、その他にも沢山の草木たちが皆様をお出迎えしていますのでお楽しみに♪
[PR]

by artista_site | 2010-05-21 21:14

☆至福のひととき☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


今日は雨が降って涼しいですが、
最近暑い日が垣間見えるようになってきましたね!


昨日のブログで、店長は休日にテニスをされていたみたいですが、

僕は大好きな海に行って来ました(o^∇^o)ノ

とは言っても、さすがにまだ泳ぎはしませんよ。

色白の僕にはかかせない日焼けと、

趣味のひとつである読書をかねていざ海へ!!
a0059209_1991072.jpg

やっぱり海はいいですねー\(o⌒∇⌒o)/

これを塗って、
a0059209_1994442.jpg

これを読む!
a0059209_19101242.jpg


うん、最高(^▽^)/


そんな僕の至福のひとときでした!!!


それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2010-05-20 19:29