: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


ありがとう!!

こんにちは´ω`♪

櫻井です☆

昨日はまた眠れない夜を過ごした方が多かったんじゃないですか??


そう、日本×パラグアイ戦!!!!

いい試合でしたね~( ̄▽ ̄)

僕は先日購入したユニフォームを来てスポーツバーへ応援しに行きました(^o^)/☆


a0059209_16255668.jpg



夜11時にもかかわらず凄い人!


みんな初のベスト8に向かって気合いが入っていました!


しかし、結果は0対0で、延長戦でも決着がつかず、PK戦で負けてしまいましたね(;´д`)

ホントに惜しかった。

PK戦の時は手に汗を握り、心臓が飛び出るくらい興奮してしまいました(°◇°;)ドキx2


結果は負けてしまったものの、これだけ日本を盛り上げて、感動を与えてくれた選手や監督、それに係わる人達に感謝したいと思います(;_;)

「ありがとう、そしてお疲れ様でした。」


日本に勝ったパラグアイには是非とも優勝して欲しいものです`ω´!
[PR]

by artista_site | 2010-06-30 17:27

☆ネイル☆

こんにちは~中村です(*^-^)ノ


7月まで後2日!!!
もう夏がすぐそこまで来ていますね♪


皆さんは、ネイルってされていますか(^^)?


私は、夏が近づくこの時期になると特にネイルをしたくなるんですよね♪


お店に来られるお客様も、たくさんの方が素敵なネイルをされていて、ついつい目がお客様の手に・・・(・∀・)


中には、ご自分でデコレーションネイルをしている方もいらっしゃるので、
あまりの上手さによく驚かされます。

でも、なかなか自分でするには細かい作業なので一苦労(+_+)


結婚式や成人式等のイベント事には、特に凝ったデザインにしたいんですよね♪


artistaでは、ネイルチップを貸し出すレンタルネイルをしています。

豊富な種類の中から着物やドレス等に合わせてネイルチップを借りる事が出来るんです☆



a0059209_18212472.gif

a0059209_18214685.gif


とっても可愛いですよね( ´艸`)


他にもたくさんカタログがあるので、
興味のある方は是非来店した際に見てみてくださいね((o(^-^)o))
[PR]

by artista_site | 2010-06-28 18:27

ある日の夕方

こんにちは、白咲です( `ー´)ノ

もうじき夏が来るこの季節、梅雨ということもありジメジメしています。

今日はそんなジメジメした雰囲気を吹き飛ばす話をひとつ。

最近の出来事です。

夕方薄暗くなった頃、車通りの少ないある田舎道の川沿いを車で走っていると、

車の左側にぽぅっと光るものが・・・

クーラーのせいか背筋がぞっと・・気のせいだと思い車を走らせた。

しばらく行くとまたぽぅっと光るものが・・・気のせい?

ハザードランプをつけ、車を止めて辺りを見回す。

また小さな光がぽぅっと光る!!しばらくすると消えて、また光る・・

そして車の方へ近づいてくる?!

しかも、数も増え、あちらこちらで光ったり消えたりしている。

・・・良く見る!!

a0059209_13315223.jpg


辺り一面の蛍達(*´∇`*)

僕の実家の近くには川があり、毎年この時期になると沢山の蛍が飛び、キレイなイルミネーションを作ります☆

都会の人工的な光とはまた違い、幻想的です。

田舎もいいですよね。

では、また( `ー´)ノ
[PR]

by artista_site | 2010-06-27 18:36

結局何が言いたいのかというと

こんにちは、松本です。



ビックリです。



もう、ホンッとビックリ。


何がって、昨日のブログです。

日本代表が予選リーグ突破した事じゃなく、ブログの内容です。

今日僕がブログに書こうとした内容と全く同じな事にビックリしたのです。

流石、artista ①のサッカーファンですねσ(^_^;)


先を越されました。


しかも、アップしようと思っていた画像まで同じな事にもビックリ。
a0059209_2032654.jpg


僕の画像は、ハーフタイムの時に撮った画像です。

この画像では分かりにくいですが、そのハーフタイムの時に、赤く燃えるような朝日だったので、

『日本代表の魂のカラーだ!』

等と、いい感じで上手くまとめようと思っていたのですが・・・


先を越されました。



そんな、内容がまるカブリの事実を知って昨日自宅に帰り、

違うネタを探さねば!!と思い、撮った写真がコレ!

a0059209_20323973.jpg


昨日の食事に使ったもので、最近ハマってます。

美味しいですよ(^^)

昨日は冷奴と、茹でたタコにかけて使ったのですが、何にでも合いそうな味なので、
辛いもの好きの方にはオススメなアイテムです。





・・・・で、

結局何が言いたいのかというと、



「頑張れ。日本!!」

(笑)
[PR]

by artista_site | 2010-06-26 20:35

歓喜の朝

こんにちは、定政です!!

「日本代表」ついにやりましたね!!

予選リーグ突破(ノ*゜▽゜)ノ

前半17分の本田選手が放った無回転シュート、鳥肌が立ちました!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w

その後の前半30分本田選手と遠藤選手が並びどっちが蹴っても期待できる最高の角度((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

やっぱり決めてくれました遠藤選手ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

興奮冷めやまないまま前半終了ε-(;ーωーA

日本このままいける!!という気持ちと、デンマークの後半への恐怖心が入り混じるそんな中で後半スタート!!

日本のディフェンスラインも安定してる!!

前線での動きも良い、よし!!このままなら・・・、

なんて一人でブツブツ(# ̄З ̄)

後半に入ると早々にデンマークが選手を交代し、長身を活かしたパワープレーに…o(;-_-;)o

それでも日本は中澤選手と闘莉王選手が体を張って跳ね返す!!

今大会で大きく成長した川島選手も闘争心むき出しのファインセーブ!!

見ているここっちまで熱くなるΣ(ノ▼ο▼)ノ

後半35分に惜しくもPKから1点は返されたものの、すぐさま42分に岡崎選手が駄目押しの1点を決め試合終了ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

日本は無事予選リーグを突破し、決勝トーナメントへ駒をすすめましたヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

一息つき外をみればスッカリ朝w(*゜o゜*)w

興奮冷めやまないので少し早いですがいつものようにランニングに出かけました-=≡ヘ(* - -)ノ

外は晴天、昇る朝日がいつも以上にまぶしく感じ、いつも以上に気持ちが良い、それも全て「日本代表」のおかげ、まさに「歓喜の朝」

a0059209_20314865.jpg


29日(火)のパラグアイ戦「頑張れ。日本!!」
[PR]

by artista_site | 2010-06-25 22:51

☆営業後に☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


梅雨真っ只中のわりには、昨日今日といいお天気ですね!

昨日の営業後にAVEDAの新製品の説明会がありました。

その中の一つが、こちら!
a0059209_14264350.jpg

発売は7月29日からで、まだ少し先ですが、新しいスプレーを紹介します!

まずなにが他の製品と違うかというと、

AVEDAは地球環境に配慮した製品を提供するメーカーで、

このスプレーもそれにもとづいた、カーボンオフセットの製品です。

カーボンオフセットとは、車などでよく耳にしますが、

排出した炭素と削減した炭素の量が同量な時、それらが相殺され、

実質的にゼロになるという発想です!

簡単に言うと、このスプレーを使った事で出る二酸化炭素の排出額は、

自然エネルギーの発電建設へ寄付されるんですよ(^▽^)/

そしてAVEDAでは、今まで成分状難しかった、しっかり固まるハードスプレーです!
a0059209_1428021.jpg

みんな真剣な表情でしょ!

こんな感じで、みなさんにより良い製品を提供出来るよう、

営業後などにいろんなメーカーから、製品説明の勉強会をして頂いています<(_ _)>

美容の製品もどんどん新しいものが、開発されて出てくるので、

これからも、よりキレイで満足して頂けるヘアスタイルを作れるように、

スタッフ一同、頑張って勉強していきます!!


それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2010-06-24 15:04

ドライブ

こんにちは橘です。

先日の休みにドライブがてらに、こんな所に行ってきました(^ー^)ノ

a0059209_1229454.jpg



『元気コミュニティかぼちゃ村』

石川県の加賀市にあるのですが、4つのお店が集合して建っている所です☆

この時は、その中で

a0059209_12301153.jpg


『アレコレ』

というカフェにてドーナツを頂きました( ̄~ ̄)

a0059209_12302646.jpg


注文してから、揚げてくれるので、手で触れないくらいアツアツ(^^)

そのアツアツのドーナツに冷たい生クリームをつけて頂きましたが、

その組み合わせがホントに美味しくて、思わず4個も頂いちゃいました(/・ω・)/


食事を終えてから、またドライブしていると、至る所に○○村という看板が。

お医者村や元気村等、加賀には○○村という場所が色々あり、

それを見つけるだけでも意外に楽しい。(笑)


皆さんもオススメのドライブスポットがあれば是非、
教えて下さいねε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
[PR]

by artista_site | 2010-06-23 12:37

紫陽花☆

こんにちは(^o^)/

櫻井です☆

雨が続く天気となり、いよいよ本格的な梅雨の季節ですね。

梅雨はあまり好きでない方が多いと思いますが、
そんなモヤモヤを和らげてくれるものがあります(ノ-o-)ノ

それは紫陽花です☆☆☆

アルティスタの表にある紫陽花も、元気に咲き始めました( ̄▽ ̄)♪

a0059209_19384959.jpg


紫陽花は咲いているうちに徐々に色が変わってきます。

そのためか、花言葉は「移り気」です。

紫陽花の花の色って本当にきれいですよね~´ω`♪

土壌が酸性だと青くなり、アルカリ性だと赤くなるのは有名ですよね☆

ヨーロッパの方では土壌がアルカリ性なので、赤く咲くそうですよ( ̄▽ ̄)

雨の日が続くとは気分が虚ろげになりやすいですが、アルティスタで気分転換して、元気にいきましょうヽ( ̄ω ̄)ノ!!!!!
[PR]

by artista_site | 2010-06-20 19:48

☆父の日☆

こんにちは~中村です(〃^∇^)o_彡☆

皆さん、明日は何の日か知っていますか???


明日は、父の日ですよね♪♪

もう何かプレゼント等の用意はされましたか??

私は、もうバッチリです!(^-^ゝ



今年、私が選んだのはコレ!!!


a0059209_18355738.jpg


☆麦焼酎☆

あまりお酒を飲まないのですが、何年か前の父の日に麦焼酎をプレゼントした時にとても喜んでいたので、今回はまた違う種類のお酒を選びました。


そして、私が行ったお店に美味しそうなせんべえやあられも置いてあったので、おつまみも一緒に購入!!!

お父さん喜んでくれるといいなぁ~(*´▽`)♪


早く明日になるのが楽しみです♪

皆さんもまだ用意していない方がいらっしゃれば、お酒なんてどうですか???



それではまたぁ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
[PR]

by artista_site | 2010-06-19 18:39

☆Happy wedding☆

こんにちは、白咲です(/・ω・)/

先日、中学時代からの友人の結婚式に行ってきました(*´∇`*)

式場は今年できたばかりのララシャンスで行われ、
全面ガラス張りでの挙式はとても感動しました☆

披露宴に参加した友人もみんな昔からの友人ばかりで、
挨拶はあいうえお作文でする等とても楽しい披露宴でした(o^∇^o)ノ

二次会幹事も頼まれ、ウェルカムボード作りやDVD作成等もし大変な1日でしたが、
とても思い出に残る感動的な1日でした☆

a0059209_21584278.jpg


自分も頑張りたいです(笑)

お二人ともどうぞお幸せに( `ー´)ノ☆
[PR]

by artista_site | 2010-06-18 22:03