: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


☆レインボーローズ☆

こんにちは~中村ですo(*^▽^*)o♪


皆さん『レインボーローズ』って知っていますか???


その名の通り虹色の薔薇なのですが、虹色の薔薇といってもあまりピンとこないですよね(^^;)


『レインボーローズ』の花言葉は『奇跡』。

その花言葉にぴったりの薔薇なんです☆☆☆




a0059209_17155229.jpg



とても綺麗ですよね(*'▽'*)♪


これ実は、全部本物の生花なんですよ!!!


先日、母が見せてくれたのですが、あまりの綺麗さに感激し言葉を失ってしまいました(*゜v゜*)

こんなに綺麗な色をした薔薇見た事ないですよね(´▽`)♪♪


友達や家族等、何か特別な日に私もプレゼントとしようと思いました♪

他にもプラチナのラメがついているブルーローズや、ピンクローズ等色々な種類の薔薇があるそうです☆



皆さんも是非大切な人にレインボーローズをプレゼントしてみてはどうでしょうか(〃^∇^)o???
[PR]

by artista_site | 2010-08-30 23:50

☆癒し☆

こんにちは、白咲です( `ー´)ノ

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなどされていないでしょうか?

そんな暑さで溜まった疲れを癒す為のメニューはいかがですか☆

a0059209_20132615.jpg


アヴェダボタニカルヘッドスパ

頭皮用エッセンシャルオイルで、頭皮をマッサージ。

植物のパワーとアロマオロジー効果で至福のひとときをお過ごし頂き、

優れた植物由来成分のトリートメントで夏のダメージを集中補修し、潤いのある髪へ☆

この夏、溜め込んだ疲れと髪のダメージをAVEDAのヘッドスパで癒してみませんか??

では( `ー´)ノ
[PR]

by artista_site | 2010-08-29 20:33

美味しいもの

こんにちは、松本です。

残暑が続く今日この頃ですね。

先日の休みに、友人と、『美味しいものが食べたいね~』と、いう事になり、

夏といえば、やっぱり海でしょっ!  っという事で、

a0059209_281547.jpg


a0059209_283167.jpg


a0059209_28545.jpg


サザエ、アワビ、カキ!!

とりあえず、醤油をかけて、そのまま焼き上げました。

男の料理って感じですね。

海の香りが口の中にひろがって美味です。

その他にも刺身等も買って頂いちゃいました。

お酒なんかも少々嗜みつつ舌鼓☆

たまにはこんなリッチな食事もいいですね。


皆さんも、夏バテしないよう美味しいものをたくさん食べて下さいね~☆
[PR]

by artista_site | 2010-08-29 02:12

☆Happy Birthday2☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


昨日から数えること20数年前、きれいな海の近くに、

一人の元気な男の子が誕生しました!

a0059209_1843650.jpg

アルティスタの盛り上げ隊長、『白咲拓郎』ヾ(=^▽^=)ノ


先日の中村に続き、今月は二人目の誕生日です!!

今回のプレゼントは、チューズにてTシャツ&靴下&ピック(写真では見えにくいですが)☆

ピックは、趣味でギターを弾く白咲君ならではですね!

年に一度の誕生日、みなさんも素敵にお過ごし下さい(o^∇^o)ノ


それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2010-08-27 20:41

熱い熱いオススメ〇〇

こんにちは、定政です(*゜▽゜)ノ

8月も終わりに近づいているというのに、毎日毎日暑い日が続いて嫌になりますね(;´д`)ゞ

こんな時はクーラーの効いた涼しい室内でのんびりとしたいものですヾ(´ε`;)ゝ

っと!!

皆さんは思いますよね!?

しかし定政は違います!!

休みの日は出来るだけ家に居たくない“o(>ω< )o”

1日の大半は外で過ごすことが多かったこの季節´´(;´ρ`A)

ある物に出会うまでは、、、(; ̄ー ̄)...ン?

そのある物とは、マンガ「RAINBOW-二舎六房の七人」

a0059209_21132549.jpg


たまたま見かけて立ち読みした事が始まりでした。

自分はあまりマンガを読む方では無いので、いつもはスタッフやお客様から勧められた物に手をつける事が多いのですが、今回はなぜか用も無かったのにマンガコーナーに向かい、なんとなく読んでしまったのです。


思わず自分の感情までもが同じ世界に入り込んでしまうくらい、男臭く、熱い熱いマンガです(|||ノ`□´)ノ

勿論、女性の方にもオススメです♪

自分もこのマンガの主人公に負けないくらい1日1日を大切に生きようと心に誓い、ひんやりとクーラーの効いた部屋でジュースとお菓子に手を伸ばしゴロゴロしてしまっていた定政でした┌|゜□゜;|┐ガーン!!
[PR]

by artista_site | 2010-08-26 21:14

iPhone4

こんにちは橘です。

携帯変えちゃいました。

ジャーン♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

a0059209_1218636.jpg



そう、今話題のiPhone4!

しかも、スタッフ全員で(^^)

僕が、他のスタッフよりもいち早く変えたのですが、あと1、2週間もすると全員iPhone4になっています( ̄m ̄* )

普通の携帯とは色々と使い勝手が違うので、まだまだ使いこなすには苦戦中です(ーー;)

でも、せっかくなのでその性能を十分に発揮できるように必死に勉強中(^^;)

皆さんも便利なアプリや面白いアプリ等あれば是非紹介して下さいねy( ̄ー ̄)y
[PR]

by artista_site | 2010-08-25 12:29

new★

こんにちは(^o^)/

櫻井です。

先日、営業後に講習会が開かれました。


今回の講習会の内容はこれです↓↓↓↓


a0059209_13262021.jpg



今月、8月26日に発売される、AVEDAの新商品☆★☆


「ダメージ レメディーシリーズ デイリーリペア」です´□`♪


これは、傷んだ髪用の洗い流さないトリートメントです。



このトリートメントは傷んだ髪を瞬時に補修し、
重さを与えることなく髪の内側からダメージを補修し、
またキューティクルを整えて、潤いを閉じ込めます。



それに、97%以上自然界由来成分で、
ドライヤーの熱からも守ってくれるので、髪にとても優しいです。


スタッフの中村で試してみました☆


a0059209_13305268.jpg


質感もベタつかず、自然な仕上がりになり、好評でした(/・ω・)/☆


夏で傷んだ髪には是非おすすめです(^o^)/☆
[PR]

by artista_site | 2010-08-23 13:49

アイス

こんにちは~中村ですヾ(*゜∇^*)ノ~


8月ももう終わりに近づくというのにまだまだ暑い日が続いていますね(;^_^A


先日、友人からどうしても行きたい場所があると言われついていくと・・・


a0059209_1410495.jpg




こんな変わったアイスを発見(*'▽'*)♪

揚げパンがコーンの変わりになっていて、
パンの中にアイスがぎっしり入っているんです☆


パン屋に行っても揚げパンを購入する事ってなかなか無いんですよね。

アイスにささっているパンのみみや、揚げパンが子供の時に給食で食べた以来だったのでとても懐かしい気持ちになりました∬´ー`∬♪


パンは、もちろん温かいので早く食べないと悲惨な目に合うかもしれません( ̄□ ̄;)!!


福井市高木の『パン工房 パンテス』に行けば売っているので、是非食べてみてくださいね♪


それでは、またぁ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
[PR]

by artista_site | 2010-08-22 15:26

☆敦賀花火大会☆

こんにちは、白咲です( `ー´)ノ

先日の休みに夏の風物詩、敦賀の花火大会にいってきました(*゜▽゜)ノ

昼前に花火大会のある松原海岸に到着したのですが、まだお昼前だというのにこの人の数(ノ゜⊿゜)ノ

a0059209_14374882.jpg


少しびっくりしたところで、花火を見る場所を確保し、しばしの海水浴を♪

そして、あたりが薄暗くなった頃、アナウンスが始まり、読経とともにとうろう流しがスタート(o^∇^o)ノ

水と光と音が調和した神秘的な光景が広がりました。

そしていよいよ花火大会が始まりました☆

a0059209_14381330.jpg


a0059209_14382620.jpg


さすが敦賀花火!!迫力があり、音楽に合わせて花火が上がったり、創作花火等、見てて飽きず、最後までとても楽しく綺麗な花火でした(・ω・)ノ

敦賀花火は毎年8月の16日にあるので、まだ見た事のない方は是非見に行って見てください(^ー^)ノ

とてもオススメですよ♪

では( `ー´)ノ
[PR]

by artista_site | 2010-08-21 16:32

CD

こんにちは、松本です。

またまた、最近ゲットしたアイテムを紹介します。
a0059209_12201542.jpg


ネットで購入したCDなんですけど、夏らしくていい感じです。

音楽は好きなほうで、いろいろな音楽を聴くのですが、

このCDは今の時期にピッタリな気がします。

夏の日差しを浴びながらのドライブなんかにいいですね!



小細工があまり入っていないブラジリアンハウスなので僕は好きです。

このCDの前に発売された、『Duty Freak』もいい感じですよ~☆

2曲目のMagia do Sol オススメです!

興味のある方は是非聞いてみて下さい(^^)
[PR]

by artista_site | 2010-08-20 12:21