: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


Winter Life

こんにちは、松本です。

先日購入しました。
a0059209_18591868.jpg


偶然見つけて、



思わず買ってしまいました。



おろらく、usedなので、どんな人が使っていたのだろう?



とか考えちゃいますよね(^^)




でも、アンティークっぽさにやられて即買でした!


価格もリーズナブルっていうのにも、後押しされましたし(^ー^)ノ




そういえば!!


もうすぐセールの時期!



アウターの買い時ですね001.gif


気温も随分下がってきましたし026.gif


皆さんも冬のショッピング、楽しんで下さい(゜▽゜)ノ
[PR]

by artista_site | 2010-11-29 18:59

至福のひと時へ

こんにちは、定政です

前回のブログで紹介したようにもうすぐクリスマス♪

いたるところでイルミネーションが輝くこの季節やっぱり良いですね(*´∇`*)

店内にもツリーが飾られていますがもう一つディスプレーされた物があります、

それはAVEDAの「ホリデーギフトBOX」

シャンプーブースにディスプレーしていますが、その中の一つ「アロマキャンドル」に火を灯してあるのです☆

a0059209_21123580.jpg


実はキャンドルには素晴らしい効果があり、アロマの心地よい香りは勿論、消臭効果やキャンドルから放たれる優しく暖かな灯りには星の瞬きや波、人の心拍数と同じリズム、“1/fゆらぎ”でありリラックス効果もあるのです(・0・。)
更にはキャンドルから発生する水分にはマイナスイオンが発生するそうで、なんと滝・森林の約4~6倍もの量を放出しているそうですw( ̄△ ̄;)w

と、言うことは、、、そう!!

シャンプーブースもマイナスイオンに溢れているのです(#´ー´)旦 

そこで皆さんもご来店の際にはキャンドルの灯りを見つめ、脳をリラックスさせてからマイナスイオンたっぷりの空間で最高の時間をお過ごし下さい♪

そしてこのアロマキャンドルはお店でも販売していますので、是非ご自宅でも至福のひと時をお楽しみ下さい<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2010-11-28 21:12

5周年☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

櫻井です。

アルティスタは11月12日に開店、5周年を迎えました☆(=´∀`)人(´∀`=)☆


a0059209_19254346.jpg



ありがとうございますm(_ _)m


色々な事がありましたが、長いようで短い5年間でした(´Д` )

って、僕はまだ2年間しかいないですけどね(^^;;w

5周年を記念して、アルティスタのフライヤーを作成して、色々なショップに置かせていただいています(^^)




a0059209_19153479.jpg




a0059209_1916261.jpg





是非、お店等で見つけてみてくださいね(*^^*)♩
[PR]

by artista_site | 2010-11-27 19:34

☆ブライダル☆

こんにちは〜中村です** v(o^▽^o)v**


先日、お客様の結婚式に橘店長とヘアメイクに行ってきました★


前回ブログで前撮りの様子を紹介させていただいたのですが、当日は前撮りの時と少し違ったヘアーをする事になりました♪

新郎さんは、朝から緊張しているのが伝わってきましたが、新婦さんはとってもリラックスモード(^ー^* )

一着目の白ドレスは、こんな感じです(^_^)☆

a0059209_17215856.jpg


二着目
a0059209_17263683.jpg


橘店長と★


本番になっても、とても楽しいとおっしゃっていられましたよ(*^‧^*)


最後まで泣く事なく楽しんで結婚式を過ごされたお二人、本当におめでとうございます(^_-)☆


a0059209_1726583.jpg


いつまでもお幸せに☆⌒(*^-゚)ノヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]

by artista_site | 2010-11-26 17:49

クリスマス

こんにちは、定政です(*゜▽゜)ノ

寒い日が続きますが風邪は引いていませんか?

11月も残りわずか、12月に入ればあっという間に年末!!

何かと忙しくなるこの季節、気合いを入れて頑張りましょう(`0´)ノ

しかし、年末の事は少し早いかも。。。

その前にやってくるのは☆★☆クリスマス☆★☆

artistaでも毎年恒例の飾り付けをしました((o(^-^)o))

a0059209_19361295.jpg


こうしてきれいなツリーやイルミネーションに包まれていると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしますね♪

皆さんはもうサンタさんへお手紙を書きましたか?

artistaでも引き続き5周年の感謝を込めてのサンクスキャンペーンを開催していますのでこの機会にお待ちしております<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2010-11-25 19:38

☆CM撮影☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


先日、CM撮影のヘアメイクで東京に出張してきました!

いつものことですが、こうして普段のサロンワークと違う仕事をすると、

また新しい発見や感性を磨けて、とてもいい勉強になります(^^)

撮影の様子は、後日CMが公開になったらまたブログで書かせて頂きますので、

楽しみにしていて下さいね!!


それで今回は、こんな写真をどうぞ(o^∇^o)ノ

a0059209_1431423.jpg

CM撮影やショーなどに行くとケータリングっといってご飯を頂けるのですが、

この欧風カレー、ご飯の上にいろんなおかずをのせて最後に食べるラー油かけてと、

ちょっと変わった感じで美味しかったです!!


それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2010-11-24 15:28

ピアノリサイタル☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

櫻井です☆

先日、風の森ホールで行われた、ピアノリサイタルへ行ってきました( ̄▽ ̄)♩

演奏者は三上 千晶さん☆

会場は満席です(^o^)

a0059209_145541.jpg


三上さんはアルティスタに来てくださっているお客様で、
この日もリサイタルのためにセットに来て下さいましたm(_ _)m


三上さんは仁愛女子短期大学音楽学科卒業で、今まで数々の賞を受賞して来たピアノ講師です。

今年は第7フリューゲル•サロンピアノコンテストやショパン生誕200年記念ピアノコンサートに出演されています。

今回の演奏の内容は、前半に

ドビュッシーのベルガマスク組曲

スクリャービンのピアノソナタ第2番

そして、休憩をはさみ、後半はショパンの名曲を堪能させていだだきました(*^^*)

三上さんの演奏は、優しく繊細で、すごく表現力があり、
まるでピアノで歌っているようでした(^O^☆♪

最後にひいたラフマニノフの「鐘」はとても力強く、
終始感動させられっぱなしでした(T ^ T)☆

また是非、足を運びたいと思います(^^)♩
[PR]

by artista_site | 2010-11-22 18:30

前撮り

こんにちは〜中村です( ゜ー^)>★

先日、橘店長とブライダルの前撮りにヘアメイクで同行してきました★

いつもartistaに来てくれているお客様なのですが、もちろんウエディングドレス姿を見るのは初めてで、可愛さが更に増してついついうっとりしてしまいました○(* ̄︶ ̄*)○

そんな、お客様を更にヘアメイクでより素敵になる様に変身☆

ドレスは2着なのですが、ヘアメイクチェンジもして合計3回撮影をしました★


この写真が撮影の様子てす。
a0059209_21374658.jpg

a0059209_21375718.jpg


とても綺麗ですよね♪

前撮りも無事終了し、23日(火)の結婚式当日が楽しみです(o^∇^o)ノ


結婚式当日の様子もブログに載せるので楽しみにしていて下さいね(^_-)☆
[PR]

by artista_site | 2010-11-21 21:38

お得な情報

こんにちは、松本です!

今月でartista5周年を迎え、お客様に感謝の意味を込めて、ある物をプレゼントしています。

a0059209_2214431.jpg


ヘアグランス トライアルセット

度々artistaのブログで登場しているヘアグランスPRシャンプー&トリートメントです。


僕達スタッフも実際使っていますが、サラサラの髪になれてすごく評判がいいですよ!!


そしてこのシャンプーの無料メールマガジンに登録すると
a0059209_2283147.jpg
a0059209_2285319.jpg
a0059209_22143983.jpg


豪華ギフトBOXや、シャンプー01&トリートメント01セットが抽選でプレゼントされます!!

抽選は定期的に行われるので、登録されておくと得ですよ~(^^)

是非どうぞ☆
[PR]

by artista_site | 2010-11-20 22:16

初体験

こんにちは、定政です(*゜▽゜)ノ

本格的な寒さが続くようになり、先日には霰まで降りましたね; ̄ロ ̄)!!

寒い季節にめっぽう弱い定政ですが、寒い日に食べたくなるのがやっぱりラーメン!!

寒い日に食べるラーメンは格別(@ ̄¬ ̄@)

早速食べに行きました。

しかし今回はいつもと違った感じで最近出来た今話題のつけ面専門店「是・空」

本当はアツアツの物が大好きな自分にとってはつけ麺はしっくりこない感じでしたが、その時は無性に興味をそそられて店内にC= C= C= ┌(;・_・)┘

中に入るとなんと店内で麺を作っているではありませんか(OoO;)

そしてどっさり積まれた小麦粉の袋やほのかに香る魚介スープの香り( ̄●● ̄)

逸る気持ちを抑え待つこと10分、ついに来ました!!

a0059209_21581522.jpg


自家製の極太麺とアツアツスープ、早速口の中にm( ̄○ ̄)m

噛み応えバッチリのもっちもっちの麺とこってりと濃厚ですが柚子の風味の利いたスープが絶妙のバランスで絡まり言うこと無し!!

最後は余ったスープを更にアツアツのスープで割って完食♪

中にはご飯を入れておじや風にして締める方もいるとか(゜ー,゜*)

何はともかく、食わず嫌いでいた事を反省(_ _。)

とっても美味しかったので、皆さんも一度ご賞味あれ(。・ω・。)ノ~☆'
[PR]

by artista_site | 2010-11-19 22:00