: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


年末ですね(^^)

こんにちは、松本です。

今年も残すところ、後2日ですね!!!

年賀状の用意や大掃除はもう終わりました?

今慌ててしている方、すべて終わりゆっくりしている方、

3:7くらいですかね?

毎年、その3の方に入るまいと、12月は何かと忙しいです。σ(^_^;)

3の方、がんばって下さ~い(^^)




先程、スタッフの、定政に作ってもらいました。

a0059209_20435721.jpg


年末年始の休業中(12月31日~1月4日まで)は、artistaの入口に置かれます。


尚、明日の営業は、スタッフ皆で出張に行く為、16時30分までの営業となっております。

申し訳ございません<(_ _)>


出張の行き先は、東京!!

第61回NHK紅白歌合戦のヘアメイクで参加させて頂きます(^ー^)ノ

なので年越しはみんなで東京ですね(^^)

又、現場のエピソードをブログで紹介させて頂きます!!


それでは皆様、良いお年を!!040.gif
[PR]

by artista_site | 2010-12-29 20:45

お久しぶりです。

こんにちは橘です(∩´∀`)∩


お久しぶりですが、ちゃんと東京で元気に働いています。

最近では、先日松本もブログで書かせて頂きましたが、

12/23にお台場ビィーナスフォートにて行われた

全国各地の大学で選ばれたミスキャンパスの頂点を決定するコンテスト、


HAIRGRANCEpresent~Miss Of Miss Campus Queen Contest 2010~

に参加してきました(o^―^o)

当日は、

第一部は私服で登場し、

第二部はウェディングドレスでの登場という流れ(*'∀'人)☆

ですが、その一部と二部の時間はわずか15分。

その15分の間に10人のヘアメイクチェンジェェ(´゚д゚`)ェェ


華やかなステージとは裏腹に現場はまさに戦場(ΦωΦ)・・

a0059209_2024871.jpg




とかいいながらも、こんなオフショット(笑)


a0059209_203732.jpg





ちなみにグランプリは

立教大・伊藤弘美さん


ステージの上でも物怖じせず、知的で清楚な姿はまさにミスキャンそのものでした(。-`ω´-)


受賞後は撮影会で大忙し(;´・ω・)

a0059209_19591133.jpg





っと、こんな感じでたまにはartistaブログに登場するので、皆さん僕の事も忘れずに(笑)


それでは皆さん
よいお年をβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[PR]

by artista_site | 2010-12-28 20:04

年末と言えば

こんにちは、定政です。

今年も残すところあと4日!!

今年もこの季節がやってきました(゜〇゜;)

「大掃除」

artista名物ワックス掛け(|||ノ`□´)ノ

その肯定は業者並み

先ずは今までお世話になったワックスを剥離剤で根こそぎ落とす!!

それから水拭きをし、その後丁寧に乾拭き(^-^;

完全に乾ききったら最後の仕上げ「ワックス!!」

職人さながらのモップ捌きで塗るは櫻井

a0059209_23144351.jpg


皆の熱い視線を一身に受けてご覧の輝き☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

こうしてピカピカになったお店で残り2日全力で頑張ります!!

ちなみに年内は30日のお昼までの営業となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2010-12-27 23:15

☆こんなんでました☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


雪、やばいですねー!!!

毎年の事ですが、毎朝雪かきが大変でこまります(^^;)


ところでみなさん週刊誌ってごらんになりますか?

先日発売した女性自身に店長と松本と僕が載ってるんですよ!

a0059209_19574556.jpg

なぜ載っているかというと、

アルティスタでも以前から好評のヘアグランスシリーズのシャンプートリートメントの

新シリーズが発売したのですが、

今回僕達3人も開発プロデュースのメンバーとして参加しているんです!

それで開発プロデューサー全員で、今回載せて頂くことになりました(o^∇^o)ノ

誌面に、各プロデューサーのこだわりが載っていますが、

本当に8人みんなでこだわりぬいて出来上がった商品なので、

是非、新しいプレシャスシリーズも沢山の方に使って頂けたらなと思っています!




最後におまけで、雑誌には使われなかった白黒バージョンです(*^▽^*)
a0059209_1958599.jpg



今日で僕の今年のブログはラストです!!

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、良いお年を☆
[PR]

by artista_site | 2010-12-26 21:04

メリークリスマス


メリークリスマス☆

櫻井です( ´ ▽ ` )ノ


ついにやってきましたねー♩
クリスマス☆


今年は土曜日ということもあって、
楽しく過ごされる方が多いと思います( ̄(工) ̄)☆


昨日から雪も降って、ホワイトクリスマスになりましたね(^^)


そんなわけで、今年もアルティスタにサンタクロースさんと、
トナカイさんがやって来ました(^^)笑

a0059209_1926362.jpg



子供達は大喜び(=´∀`)人(´∀`=)笑


今年も好評だったので、来年も呼びたいと思います♩


ちなみに、『黒サンタ』って聞いたことありますか?


黒サンタとは、悪い子供のところにやって来る黒いサンタで、
プレゼントを奪ったり、持っている袋で殴りかかってくるらしいですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちなみに、サンタさんとは双子という話も、、、


今日の夜はどっちのサンタが来るのか楽しみにして寝ようと思います♩


皆さん、靴下を忘れずに‼


では☆彡
[PR]

by artista_site | 2010-12-25 19:27

ヘアグランスpresentsミスオブミス

こんにちは、松本です。

昨日、
ヘアグランスpresents
ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2010』に、ヘアメイクで行ってきました!!
a0059209_23263652.jpg

全国58大学のミスキャンパスからモバイル審査で選ばれた10人が最終選考として会場に登場し、グランプリを決めるというイベントで、審査員には谷原章介さんやはるな愛さん達も参加しており、華やかで盛り上がる会場となりました☆


イベントの内容で、出場者10名のドレスチェンジがあったのですが、その際のヘアメイクのチェンジを行いました!!

実際、10人全員がすごくキレイで、誰がグランプリになるか予想がつかなかったですね(^^)

そして、難関を突破してグランプリに輝いたのは、ミス立教大学の伊藤弘美さん!!
a0059209_232767.jpg

趣味は乗馬だそうです(^^)

素敵ですよね!

現在就職活動中で、アナウンサーも志望の1つとおっしゃており、将来TVで見る事ができるかもしれませんね(^^)


来年1月21日深夜2時35分から、イベント内容をフジテレビで放送予定です!!
a0059209_23275246.jpg


是非チェックして見てください!
[PR]

by artista_site | 2010-12-24 23:30

☆シネマニアスペシャル☆

こんにちは〜中村です(o^∇^o)ノ

先日、福井テレビ『シネマニアスペシャル』の生放送があり、桑原アナウンサー、大塚アナウンサー、井上アナウンサーとゲストの襟川クロさんのヘアメイクに松本副店長と行って来ました★

もう何回かこのスペシャル番組に行っているのですが、
毎回スタジオのセットが凝っていて可愛いんですよね (ノ*゚▽゚)ノ

クリスマス前という事もあり、バルーンアートでとても素敵なスタジオになっていました♩

スタジオに合わせて襟川クロさんはサンタの帽子をかぶり、桑原さんはトナカイに変装し登場!!

スペシャルという事もあり、内容はいつもの放送に増して豪華☆

今話題の『ノルウェイの森』に出演されている、
松山ケンイチさんのインタビュー映像なんかもありましたよ(*'▽'*)

その他にも、内容は盛り沢山!!

井上アナウンサーのブログでも『シネマニアスペシャル』の収録風景が沢山紹介されています♪
ちなみに、私の紹介まで一緒に書いて下さってありがとうございます(*^^*ゞ

a0059209_20105624.jpg

普段は、毎週金曜日深夜1:05~の15分番組なのですが、今回はスペシャルという事で、
1時間の生放送★

先日見逃した方は、12月25日( 土)10:30~再放送がありますので、
是非ご覧下さいね( ゜ー^)>
[PR]

by artista_site | 2010-12-23 20:32

もうすぐクリスマス2

こんにちは、定政です☆

いよいよクリスマスまで後わずかワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

わたくし定政は、少しでもクリスマスの素敵な時間を楽しく過ごしていただけれるように、
ご来店された方々のサポートに全力を尽くして行きます!!

そして定政から皆さんに、ちょっと変わったクリスマスツリーのプレゼント(*^m^*)

a0059209_22254526.jpg

水槽の中にあるツリーですw( ̄△ ̄;)w

ウドちゃんそっくりのエイとパシャリ♪

クリスマス当日も、もちろんartistaは営業しておりますので、
ぜひお店で更に綺麗になって、素敵なクリスマスをお楽しみ下さい(o^∇^o)ノ
[PR]

by artista_site | 2010-12-22 23:27

☆もうすぐクリスマス☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ


もうすぐクリスマスですね☆

カップルの方や小さいお子さんは、もう早く当日にならないかなって感じですよね(^^)


そしてうちのコジロー君にも、一足先にサンタさんがやってきました!

ホントありがたい事に、先日いらしたお客様がこんな素敵なプレゼントを下さいました☆

a0059209_20185376.jpg

すごくカワイイおもちゃでしょ!!

すぐ噛んでボロボロにしてしまうコジロー君には、ちょっと勿体無いぐらいです(^^;)


a0059209_20191981.jpg

さっそく喜んで、おおはしゃぎです\(^▽^)/

ホントにありがとうございます<(_ _)>


それでは年末も残りわずか、おかげさまでお店も忙しいですが、

ラストスパートで頑張るぞ(^▽^)/
[PR]

by artista_site | 2010-12-19 20:27

CM撮影★


こんにちは(/・ω・)/

櫻井です☆

昨日、営業終了後にartistaでCMの撮影会がありました★

なんのCMかと言うと、毎年1月の1日~5日まで放送させて頂く、
artistaの謹賀新年のCMです★

a0059209_2255575.jpg


今年の1月に放送されたモノはどちらかと言えば、動きのあるCMでしたが、
今回はシンプルに落ち着いた感じで撮らせていただきました。

スタッフの笑顔にも注目してくださいねヽ(`▽´)/笑  

ちなみに、勝手ながら今年12月31~来年1月4日まで営業をお休みさせて頂きますので、
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


あ(・o・)!!


今回のCMなのですが、東京にしばらく出張中の白咲は都合がつかず、出演していませんが、
あいかわらず元気です(・ω・)ノ笑


では★
[PR]

by artista_site | 2010-12-18 23:01