: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


☆福井新聞 サンプルスタイル☆

こんにちは、宮本です(^ー^)ノ

先日、ヘアグランスシリーズの展示に行って来ました!

a0059209_1804435.jpg

みなさん福井新聞のサンプルスタイルってご存知ですか?

いろいろな商品が抽選で、もらえるサービスなんですよ(o^∇^o)ノ

その商品が福井新聞社の2階で随時6種類展示しています。
今回その中にヘアグランスも展示させて頂いております!!

よろしかったら是非、足を運んでみて下さいね!

モニターも設置したので、イメージキャラクターのはるな愛さんやAKB48小嶋陽菜さんのコメントがご覧になれたり、プロデューサー達のこだわりもご覧になれます!!
もちろん僕達も少しだけでてますよ(^^)

ヘアグランスのホームページでも見る事が出来ますので、

そちらも是非ご覧になってみて下さい(^^)

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2011-02-28 19:55

福井文化服装学院2011卒業コレクション Vectorey[vector+ray]

こんにちは、松本です。

先日のブログで紹介した、

福井文化服装学院2011卒業コレクション Vectorey[vector+ray]☆

に、本日ヘアメイクで参加させて頂きました。
a0059209_22452349.jpg


コレクションは大成功!!

衣装もこだわりが感じられ、フェミニンな服やクールな服等様々でとても素敵でしたよ!!


コレクションに参加していた今年卒業する3年生の中には、最後にステージ上で涙する生徒さんもいらっしゃいました☆

感動しますね(>O<)

福井文化服装学院の卒業コレクションは毎年行われているので、今回ご覧になれなかった方は是非来年ご覧になってみて下さい!!
[PR]

by artista_site | 2011-02-27 22:49

~北陸まるかじり旬感LIVE!!~

こんにちは定政です(*゜▽゜)ノ

今日もいいお天気でしたね♪

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

勝山で行われていた左義長祭りに行かれた方もいらっしゃるのでは?

福井テレビで見られた方もいらっしゃると思いますが、

俳優の照英さんが勝山左義長祭りに訪れていたのです(゜ロ゜;)

そしてそのロケにわたくし定政と中村がヘアメイクで同行してきました≡≡≡ヘ(*--)ノ

今回の番組は「照英さん」をゲストに、福井・石川・富山のテレビ局が合同で冬の北陸3県の‘‘旬‘‘を生放送でお届けする
「北陸まるかじり旬感 LIVE」   

a0059209_18422681.jpg


初めての左義長祭りでしたが、驚くほどの人だかりと、にぎやかな祭囃子w( ̄△ ̄;)w

照英さんもあまりの熱気に驚いていました!!

そして番組も無事終わり、照英さんと各アナウンサーの方々との記念撮影

a0059209_18413570.jpg


照英さんはイメージ通り、爽やかで、とても気さくで男らしい素敵な方でした。

お祭りは明日も行われているそうなので是非!!
[PR]

by artista_site | 2011-02-26 20:19

2月27日

こんにちは☆

櫻井です( ̄(工) ̄)

すでにお伝えしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今月の27日は勝手ながら、営業時間が午後2時からとなります。


というのも、この日は福井の産業会館にて、

☆福井文化服装学院2011卒業コレクション「Vectorey[vector+ray]☆

のヘアメイクで参加するためです( ´ ▽ ` )ノ☆

このイベントは、専門学校、福井文化服装学院の学生によるファッションショー形式の作品プレゼンテーションで、学校で学んだ集大成を見せてもらえるわけですヽ(`▽´)/

開場は午後1時からで、開演は1時半からになっております。

入場料は無料になっているので、是非見に来て下さいね(/・ω・)/

a0059209_22443084.jpg

尚、artistaでの予約受付時間は午後12時半からとなっております(^^)
[PR]

by artista_site | 2011-02-25 22:49

☆wedding☆

こんにちは~中村です(^o^)ゞ


先日、人生で初めて友達の結婚式に行ってきました(⌒▽⌒)/゜


今回は、『出雲記念館』で式があるので、友達みんなで振袖を着て行く事に!!!

もちろんセットと着付けは、artistaで♪♪

成人式依頼の振袖だったのと、可愛い髪型にセットしてもらえたので、とてもテンションが上がりました☆



式場に着くととてもカッコイイ2人愛用のバイクが出迎えてくれました。

a0059209_20365635.jpg


そして、以前のブログでも紹介したウェルカムボードも飾られていましたよ!!!



小学生の頃からずっと仲の良い友達なので、結婚式が始まる前から既に涙が・・・(*ノ-;*)

式が始まってからも泣きっぱなしの私でした( p_q)

途中、私達の名前が呼ばれ、急遽ウエディングケーキをデコレーションする事に!!

3分という制限時間の中で仕上がったのがコレ↓

a0059209_20375361.jpg



上手く出来てますσ(^_^;)??


こんなサプライズが沢山あり、本当に素敵な結婚式でした☆

a0059209_20383667.jpg






ずっとお幸せに(*'ー')/★,。・:・゜
[PR]

by artista_site | 2011-02-24 20:41

今が見頃

こんにちは、

小春日和の連休を満喫した定政です。

今回向かった先は水仙の日本三大群生地の一つである「越前岬」

ポカポカ陽気に見舞われながら、越前海岸を見渡してのドライブ♪

軽快に車を走らせていると見えてくるのは水仙畑(ノ´▽`)ノ

着いた先は水仙ランド、車から降りると潮風に乗って水仙の甘い香りが一面に広がるε('∞'*)

少し肌寒さを感じましたが、それが逆に心地いい程の風景。

しかし、流石に寒さには勝てず((´д`)) 水仙ランドの園内に入りました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

園内は更に水仙の香りに包まれていて、とても癒されました。

もしも近くに寄る事がありましたら是非!!

a0059209_20473646.jpg

[PR]

by artista_site | 2011-02-23 22:08

☆大好物☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ

突然ですが、みなさん好きな食べ物は何ですか?

僕は、子供が好きそうなものはだいたい好きな食べ物です(^^;)

その中の一つで、カツカレー!!

これはやばいですね(o^∇^o)ノ

嫌いな人、ほとんどいないんじゃないですかね?

そんなカツカレーですが、僕の大好きなのがこちら!

a0059209_10374774.jpg

どこのかわかりますか?

正解は、ニシムラカフェ☆

いたってシンプルなのですが、いまだこれを越えるカツカレーに出会いません!

あと、プレーンクレープといういたってシンプルなクレープと、
自家製のフローズンヨーグルトも美味しいので、食後にぜひ食べてみて下さい(^▽^)/

カレー通な方がいらしたら、美味しいカレーのあるお店、ぜひ教えてくださいね!

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2011-02-20 20:15

ラスク

こんにちは。

松本です。

最近、ラスクにはまっております。

a0059209_21115154.jpg


東京へ、ヘアメイクの出張で行く機会が多いのですが、その際によく買って帰るラスクです。

誰かに教えてもらったわけじゃなく、何となく買ったお土産がこのラスクで、

それがたまたま僕の中でヒットしました(^^)


丁度、品川駅に売っているので新幹線に乗る時ににササッと買う感じです(^^)


電車の中で空けてしまってお土産にならなかったりもするのですが(笑)


そのくらい美味しいですよ!


ガトーフェスタ・ハラダのラスクも美味しいのですが、


僕的には、


このラスクのほうがGOODです!

東京に行かれた際には是非どうぞ!

それでは☆
[PR]

by artista_site | 2011-02-19 21:25

★新色★


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

櫻井です☆

少しずつ冬の凍てつく寒さも和らいできた今日この頃ですね(^^)

洋服を買いに行っても春物が店頭に並んでいます(・o・)

と、それはさておき、先日artistaで営業後に新色のカラー剤の講習会が行われました★

今回の新色のカラー剤の色は桃色とSAKURA色★☆

両方ともベースはピンクなのですが、桃色のほうはSAKURA色に比べて赤みが強く、SAKURA色はナチュラルで淡いピンクです。

実際にスタッフの中村を、桃色で染めてみました( `ー´)ノ

a0059209_1842096.jpg



写真では少し分かりづらいですが、きれいに染まりました(・o・)!!

中村もテンションUP↑↑↑(/・ω・)/

このカラー剤は白髪にもしっかり染まるのでお勧めです。

春物の洋服と春色の髪で新しい季節を迎えましょう♪

では(・ω・)ノ
[PR]

by artista_site | 2011-02-18 19:17

手作りパン☆

こんにちは~中村です(*^.^*)

先日、パン作りにハマっている友達から手作りパンを頂きました★☆


a0059209_20155512.jpg



本当にパン屋に売っていそうなくらい見事な仕上がりですよね(*'▽'*)♪


左が、コーン・ハム・ツナが入ったパンで、右がウインナーの入ったミニフランスパン!!!


どちらも手のひらサイズでとても可愛かったんです☆


趣味で、こんな上手にパンが作れるなんて感心してしまいました((o(*゜▽゜*)/))


今度、作り方を教えてもらって私もパン作りに挑戦してみようと思います!!!



簡単に作れるオススメのパンがあれば、是非教えてくださいね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜
[PR]

by artista_site | 2011-02-17 20:37