: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


GirlsAward

こんにちは、定政です(*゜▽゜)ノ

先日のブログで松本が紹介しましたが、明日東京で行われる日本最大級のファッションイベント「GirlsAward by CROOZblog 2011 SPRING/SUMMER」
a0059209_19412661.jpg

にartistaスタッフがヘアメイクチームとして参加してきます((o(^-^)o))

皆様には本日の夕方から明日(29日)明後日(30日)の2日間臨時休業させて頂くため大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

しかし今回のこの経験を基に更なる飛躍を目指し、新しいデザイン、スタイルなどをお届けできるよう頑張ってきますのでよりレベルアップしたartistaを楽しみにしていて下さい<(_ _)>

尚、ゴールデンウィーク中は5/1(月).5/2(火)は定休日なのでお休みを頂きますが、その他の祝日は営業しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております!!

また、今回のこのGirlsAwardは
『いま、私たちにできること。ファッションと音楽の力を復興に。』
をテーマに、東日本大震災復興支援イベントとして開催されます。

そしてイベントの模様を世界最大のファッション専門チャンネルであるfashionTVを通じて世界202ヵ国に放送されるそうなので皆さんも是非ご覧下さい(*^▽^*)
[PR]

by artista_site | 2011-04-28 16:37

☆サムライブルーで永久なる愛を☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ

先日お客様から二次会のお誘いを頂き、祝福に行ってきました!


a0059209_1122373.jpg

ケーキ入刀、とても幸せそうですね(⌒-⌒)

ちなみに新婦さんがお客様で、他にも沢山友人の中にお客様が来ていたので、
一緒に楽しませて頂きました(o^∇^o)ノ



そして珍しかったのが、これ!

a0059209_11223586.jpg

二次会でのお色直し!!

二人が大学のサッカー部の選手とマネージャーということで、お揃いのユニフォーム姿で登場☆
似合ってますね(*^▽^*)

ホントお似合いのご両人でした!!

いつまでも仲良くお幸せに☆
[PR]

by artista_site | 2011-04-27 19:56

KUA`AINAバーガー

こんにちは。

松本です。

先日東京に行った時に食べたハンバーガー!!

a0059209_0591476.jpg


KUA`AINAのハンバーガーです。


写真だと大きさが分かりづらいかもしれませんが、かなり大きいです(^-^)

僕が注文したのは定番のチーズバーガー!!

塩と胡椒をおもいっきりかけて食べるのがおいしいです(^O^)
半分くらい食べたらケチャップとマスタードで変化をつけて食べるのもいいですね★

新宿のジャーナルスタンダードのハンバーガーも好きで、行ったりするのですが、

このKUA`AINAのハンバーガーもすごく美味しかったです!!

渋谷に行かれた際には是非行ってみて下さいね003.gif
[PR]

by artista_site | 2011-04-26 01:01

トリートメント講習会


こんにちは(^^)

櫻井です☆

先日、お店の営業前に講習会が開かれました。

今回の講習会の内容は「サロントリートメント」です。

皆さん、髪のダメージは気になってはいませんか??

傷んでいるといっても、髪の毛のダメージの仕方は人それぞれです。

パーマによるダメージ、カラーによるダメージ....

1人1人のダメージを診断し、髪質に合わせて補修してくれるのがサロントリートメント☆

実際に、スタッフで試してみました(・ω・)ノ

a0059209_2092773.jpg


やっぱりサロントリートメントをすると、仕上がりが全然違います!!!(・o・)

artistaではこういった講習会を繰り返し行い、より良い物を取り入れていきますので、一緒に髪の毛をいたわっていきましょう♪

では(・ω・)ノ
[PR]

by artista_site | 2011-04-24 20:35

い~ざぁええDay  佐々木 主浩さん

こんにちは~中村です(^ー^)ノ”

前回の私のブログに引き続き、今回も福井テレビ『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』のロケにヘアメイクで同行して来たので、ロケの様子をご紹介したいと思います(*゜ー゜)v♪

今回のゲストは、元プロ野球選手で『大魔神』という名で有名な佐々木 主浩さん★

a0059209_21141017.jpg


釣りがお好きだという事で、ロケは早朝からのスタート!!

敦賀にある水島に行ってきましたよ☆

早速、漁船に乗り込み目的地へ・・・。

一緒に同船したのですが、普段船に乗る事が無いので、とても良い体験が出来ました♪

海の上は気持良い(ノ^∇^)ノ!!!

漁船に乗っている時は、天気も良かったので最高のロケ日和でした☆


目的地に到着し、佐々木さんVS福井テレビアナウンサー丸山勝義さんの、

釣り対決スタート!!

どっちが勝ったのかは、放送を見てのお楽しみです(^-^*)/


釣った魚を料理してもらいに、海辺の宿『長兵衛』さんに持って行き、

海を見ながらバーベキュー☆

夏に近づくにつれて、たくさんのお客さんで賑わうみたいですよ(/^^)/


今回は1日海を見ながらの撮影で、いつもとは景色が違い、とても新鮮でした。


見所は、やっぱり釣りシーン!!!

絶対見逃せませんよ!!!


放送は、5月9日19:30~となっています。


是非ご覧下さい(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
[PR]

by artista_site | 2011-04-23 21:22

☆★☆ニューアイテム☆★☆

こんにちは、定政です。

みなさん、それぞれにスタートした新生活にはもう慣れましたか?

新しい環境にも少しずつ慣れ始め、少し新しい事にチャレンジしてみよう!!

とか、新しい自分を表現しようと考えられている方もいらっしゃるのでは?

そんな皆さんに朗報ですΣ( ̄Д ̄;)!?

自由に、感じたままに、想像力を形に表現できるスタイリング剤が登場したのですw( ̄△ ̄;)w

その名も「~OSiS+~オージス」

a0059209_1752435.jpg


各ラインそれぞれに個性があり、使いやすく持ちも良い!!

最近の私のお気に入りです♪

男性はもちろん女性の方でもとても使いやすいラインが揃っているのでなりたい自分にきっとなれます(⌒^⌒)b 

この「オージス」は当店でも取り扱っているので、
興味のある方はスタッフにお尋ね下さい<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2011-04-22 18:18

☆サンダーバードにゆられて☆


こんにちは、宮本です(^ー^)ノ

先日休みに、美容学校時代の親友がお店を出したので、
久し振りに大阪に行ってきました!

a0059209_20512066.jpg

お店はこんな感じ☆

いろいろ大変そうですが、親友が頑張っているのをみると、
とても嬉しいですね(*゜▽゜)ノ

自分も、がんばろうっと良い刺激をもらえた1日でした!

そして、その友人と食べたランチ!
a0059209_2192844.jpg

僕の大好きなトマトソースのパスタ☆
美味しかったですよ(o^∇^o)ノ

又、大阪に行った時もおじゃましたいと思います(^^)



それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2011-04-21 21:28

アイシャドウパレット

こんにちは、松本です。

最近ゲットしたアイテムです!!


a0059209_20535667.jpg


MACのアイシャドウパレット!!


レフィルのアイシャドウで自分の好きな色をチョイスして自由に作れるんです(^ー^)ノ
計15色のパレットなので、選ぶ時にかなり悩んじゃいましたσ(^_^;)

ブラックとハイライト系の色はマストなのですぐに決まったのですが、その他の色を決めるのが難しいですよね(^。^;)


出来上がった、Myパレットはこんな感じ!!

a0059209_2054636.jpg



キレイに見えるように色の配列にまでこだわってしまいました(笑)

僕的には、端の方においやられがちなブラックをあえて真ん中にもってきたのがポイント!!


春のメイクに役立てようと思います(^ー^)ノ
[PR]

by artista_site | 2011-04-20 20:54

三方五湖☆


こんにちは☆

櫻井です。

先日、天気が良かったので、おもいたって、三方五湖まで足をのばしてきました。


三方五湖といえば、言わずと知れた福井の名所ですよね( ´ ▽ ` )ノ

三方五湖は三方湖、水月湖、菅湖、久々子湖、日向湖の5つの湖のことを言います。

a0059209_11395137.jpg


ここに来るのは小学校の遠足ぶりです。

まず、レインボーラインを通り山頂公園へ( *`ω´)

天気のいい山頂から見渡す湖は最高!

空気もキレイ( *`ω´) !
(花粉症でなければ)笑

この他にも、季節に合わせていろんな見所もあるので、皆さんも是非いってみて下さい(^^)

では( ´ ▽ ` )ノ☆
[PR]

by artista_site | 2011-04-16 18:49

い~ざぁええDay 彦麻呂さん

こんにちは~中村です\(0^◇^0)/

先日、福井テレビ『い~ざぁええDay』のヘアメイクに同行してきました(^-^)/

ゲストは、前回の旅で大好評だった彦摩呂さん。

a0059209_194239.jpg


今回は、2日間に渡ってのロケだったのですが、旅の全てが食事シーン★

さすが彦摩呂さんですよね(o^∇^o)ノ


半年ぶりのい~ざぁ出演で、とても一軒目から楽しみにされていましたよ☆彡

今回は、視聴者の皆さんから思い出のグルメというテーマでエピソードを募集し、その中で選ばれたグルメを実際に彦摩呂さんが旅しました。

行く先々の店で、思い出のエピソードに自分の店が選ばれたと知り、内容を聞き、マスターの目には涙が...(ノ;)


今回行った店で、マスターや奥さんの接客に対する気持ちを聞き、同じ接客業に携わっているという事で、とても良い話しが聞けました。

彦摩呂さんは、今回も美味しい料理をたくさん食べれた事で、満足されていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

そして、なんといっても皆さんから寄せられた思い出のグルメは、胸がジーンときます(/ _ ; )

その他にも彦摩呂さんの面白いトークや、名言もたくさん聞けますよ☆彡


福井の美味しい料理の店もたくさん出てくるので、お楽しみに\(o⌒∇⌒o)/


放送は、4月18日(月)19:30~、
4月25日(月)19:30~です。

是非、お見逃しなく☆~(ゝ。∂)
[PR]

by artista_site | 2011-04-15 20:34