: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧


☆タイ料理☆

こんにちは~中村です\(0^◇^0)/

皆さんは、『タイ料理』って好きですか?

私は、東京研修に行った時に初めてタイ料理を食べて、とても好きになりました☆

a0059209_233253100.jpg


これはビーフンなのですが、
レモンをかける事によってとてもあっさりして美味さ倍増d(*⌒▽⌒*)b


最初は、少し香辛料に抵抗があったのですが、今では全く無くなりました♪

福井にも美味しいタイ料理屋ってあるんですかね?


とても気になります(((o(*゜▽゜*)o)))


美味しいタイ料理を食べれるお店があったら、是非教えてくださいね(^_<)~☆


それではまたぁ(*^^)/。・:*:・°
[PR]

by artista_site | 2011-07-31 23:34

リニューアルオープンパーティー

こんにちは松本です。

先日のブログで8月22日にリニューアルする事について少し説明させていただきましたが、

8月20日、リニューアルオープンパーティーを行います。



ゲストはSHINICHI OSAWA!!
最近新しいアルバムがリリースされたばかりです。
Shinichi Osawa & Paul Chambers present SINGAPORE SWING
a0059209_9395326.jpg

a0059209_9402215.jpg


そして会場でヘアメイク等を行うU-REALM artista特別ブースを設置予定です。
お得な特典もいろいろつける予定ですので、そちらもお楽しみに!!

場所は、福井駅前 @Casa で、22:00~を予定しています。
前売りチケットは¥3.000 です。
チケットはartistaでも販売致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]

by artista_site | 2011-07-31 09:42

ふくい浪漫 い~ざぁええDay 南まりかさん

こんにちは~中村です\(o⌒∇⌒o)/

東京研修前に、福井テレビ『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』のロケにヘアメイクで同行してきました!

ゲストは、タレント、グラビアアイドルの南まりかさん☆
a0059209_18152482.jpg


7月25日(月)福井テレビ『い~ざぁええDay』をご覧になられた方もいらっしゃるかと思います☆


福井に来るのは初めてという南さんには、福井が日本に誇る逸品を知っていただく為に、丸岡町で織ネーム作りやシニアサッカーチームを訪問。

織ネーム作りも楽しまれていたのですが、サッカーが好きという事もありサッカーの試合をしている時の南さんは1番楽しまれていました♪

2週に渡っての放送なのですが、2回目の放送は、主に陶芸を体験☆


a0059209_1816063.jpg

初めて陶芸をする南さんなのですが、仕上がりは初めてとは思えない程素敵でした♪

仕上がりは、放送を見てのお楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

南さんは、とても元気いっぱいで、最後にスタッフのみんなで記念撮影もしました♪

a0059209_18172493.jpg


来週の8月7日(日)には、一回目の旅が再放送されるので、見逃した方は是非ご覧下さいね\(0^◇^0)/



それではまたぁ~(^-^*)/
[PR]

by artista_site | 2011-07-28 20:58

髪を信じますか?

こんにちは、定政です。

暑い日が続きますが、体調は崩されていませんか?

夏バテや、紫外線対策はバッチリですか?

髪も肌と同様日焼けするのでアウトバストリートメント等での対策をお勧めします。

そして特に一押しなのが「ヘアグランスシリーズ」

皆様から好評のお言葉を頂いておりますが<(_ _)>

更に朗報です!!

「ヘアグランス」がディズニー映画でDVD化された「塔の上のラプンツェル」とタイアップしているのです。
a0059209_21274913.jpg


この夏、ヘアグランスシリーズで輝く髪と、ほのかに香る甘髪をゲットしましょう!!

a0059209_2128026.jpg

[PR]

by artista_site | 2011-07-27 21:29

重大発表!!

こんにちは!松本です★

重大発表があります!!


最近、artistaにご来店して下さったお客様は、
スタッフから聞いて知っているかもしれませんが、

artistaが8月22日に、
   リニューアルオープンします!!


そして、名前も変わるんです。

artista  ⇒  UREALM artista 


に変更になります!!


そしてロゴも!!

a0059209_23172667.jpg



          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

a0059209_23174455.jpg


スタッフは、同じメンバーなのでご安心下さいね(^▽^)/


リニューアルの内容を、随時ブログに掲載していく予定なので是非チェックして下さい!!
[PR]

by artista_site | 2011-07-25 23:16

☆U-REALM研修☆

こんにちは~中村です(^O^)V☆ミ


昨日の定政と同様、中村も研修を終え福井に帰ってきました!!!

『UーREALM』では、普段福井で経験出来ない事を経験する事が出来、毎日が本当に刺激的で貴重な時間でした。

ユーレルム代表、artistaプロデューサーでもある高木 祐介さんのヘアカタログの作品撮り等も目の前で見る事が出来たんです!!

又、スタイリストの方が営業後のレッスンにも付き合ってくださいました★

a0059209_19231475.jpg


これは、ブローのレッスンの様子です!!!



研修最後の日には、ユーレルムスタッフが鍋パーティーを開いてくださいました♪

a0059209_19234826.jpg


やっぱり大勢で食べる鍋は最高ですね☆


そして福井に帰省する前日には、バーベキューも誘ってくださり、とても楽しい思い出が作れました(o^∇^o)ノ

a0059209_19263924.jpg


ユーレルムの皆さん本当に2週間お世話になりましたm(._.)m


アルティスタもユーレルムに負けないぐらい元気に頑張っていきますヾ(=^▽^=)


それではまたぁ★☆ミ
[PR]

by artista_site | 2011-07-23 19:36

☆ただいま☆

久しぶりの登場、定政です。

東京研修を終えて福井に帰って来ましたヾ(〃^∇^)ノ

二週間ほどご迷惑をおかけしましたが、東京で学んできたことを活かして行きますのでお楽しみに♪

東京の「U-REALM」では忙しい日々を送り、とても勉強になりましたが、研修に行き始めてから2日後、
思いもよらないことが!?

一日の営業を終え、終礼の最中突然店内の照明が、、、

そこで出てきたのがローソクに照らされたケーキ

そう、その日は僕のバースデー!!

a0059209_21175075.jpg


ユーレルムのスタッフからの祝福を受け、本当にうれしくて泣きそうになってしまった定政

ユーレルムスタッフの皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>
沢山の事をユーレルムスタッフから学び、またひとつ成長できました。

福井でも東京ユーレルムに負けずに頑張ります!!
[PR]

by artista_site | 2011-07-22 21:20

☆いろいろありますが・・・☆

こんにちは、宮本です( ^ ^ )/

パン好きの方はご存知かと思いますが、アルティスタの近くには、
パン屋さんが以外と沢山あります!

僕にはどこも美味しいので、グルグルいろいろ行きます(^^)

僕の好きなパンの一つにコロッケパンがあるのですが、
コロッケパンならこちらがオススメ‼

a0059209_18253843.jpg

マルキさんのコロッケパン☆

コロッケとパンのバランスがちょうど良くて、
上に乗っているタルタルソースがまたなんともGOODですp(^_^)q

コロッケパン好きな方、是非一度食べてみて下さいね!

おまけに、今回初めて食べたこちらのサーターアンダーギーも、
a0059209_18262983.jpg

甘すぎずとてもシンプルな味で、僕好みでした(#^.^#)

基本、近所のパン屋さんばっかりなのですが、先日お客様とパンの話で盛り上がって、
プレジュールという渕の方にあるパン屋さんも美味しそうだったので、
また休みの日にでも行ってこようと思います!!

みなさんからも、美味しい情報どしどしお待ちしてます(^^)/~~~

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2011-07-21 18:52

愛犬

こんにちは橘です☆

最近の僕の遊び相手はコイツです(^▽^)/

a0059209_021747.jpg


最近飼い始めたばかりなので、まだまだ遊び盛りのお年頃。。

ちなみに名前は「フィリオ」で、イタリア語で息子っていう意味です☆



僕の疲れも気にせず、

夜中でも、明け方でも

家に帰ると無邪気に戯れてきます(-o-;

一切芸を覚える様子もない位、いつでもテンションが上がりすぎ(^^)

こんなフィリオの成長日記を定期的に書いていくので、温かく見守ってください<(_ _)>
[PR]

by artista_site | 2011-07-21 00:05

お久しぶりです!

こんにちは、松本です。

最近、しばらく福井を離れて青山のU-REALMでサロンワークを行ったり、撮影現場でのヘアメイクに行ったり、充実した日々を過ごしています(^-^)

僕の他にも、定政とアシスタント達が東京でがんばってます!!


なので・・・


最近予約が取りづらくなってしまっているかもしれませんが・・・

artistaにご来店して下さっているお客様!!

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m

福井に帰った際には、いろんなお土産話を用意しておきますのでお許し下さい(~_~;)


昨日は、東京国際フォーラムで開催された

TokyoWeddingCollectionに仕事で行ってきました!

a0059209_2329101.jpg


a0059209_23292928.jpg


ヘアグランスブースでの写真です!

実際に来客の方にヘアメイクをさせて頂きました(^-^)

特にヘアグランスヘアパフュームが大好評でしたよ!!

artistaにテスターがございますので、ご来店の際には是非お試し下さい!!


ではっ!!

たまに、こんな感じで東京からartistaブログに出没するので、よろしくお願いします(^。^)
[PR]

by artista_site | 2011-07-17 23:33