: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


ヘアグランスイベント

こんにちは 橘です。

早速、お知らせなのですが、
10月8日(土)、9日(日)ですが出張の為、
サロンワークをお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけする方々、申し訳ございません008.gif


今回、出張先は大阪★

「キディランド 梅田店」

にて、ヘアグランス開発プロデューサーとしての仕事をしてきます066.gif


a0059209_15401465.jpg


今までも様々な場所で、

今回のようなイベントを、何度かさせて頂いていますが

大阪は今回初なので、がんばってきます!!032.gif

店頭にて、ヘアケアアドバイスやヘアアレンジなどを無料で行いますので、
近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね060.gif
[PR]

by artista_site | 2011-09-30 16:31

☆オススメアイテム☆

こんにちは、白咲です( ゜∀゜ )

先日の休日に金沢にあるドンキホーテに行って来ました☆

店内をウロウロしているとレーザーを放つ、ひときわ目立つ棚が!!

良く見るとayu??

そう!!浜崎あゆみのカラーコンタクトが発売されていました(゜ω゜ノ)ノ

a0059209_2042756.jpg


カラーは12色でどれもこれもオシャレ(o´・∀・`o)

最近ダテメガネにはまっているので、カラコンとダテメガネで

さらにオシャレを狙おうと考えている白咲でした(*゜∀゜*)

皆さんもこの秋カラコンでちょっとしたアクセントを付けてみてはいかがですか?

では、また(o・・o)/
[PR]

by artista_site | 2011-09-30 09:36

new☆wax

こんにちは(=´∀`)ノ


櫻井です★


もう、すっかり秋ということで、秋用のスタイルチェンジをされるお客様も多いこの頃です。


僕も秋に向けて、何か変化をつけないといけないかと思い、久しぶりにパーマをかけました(*^^*)


そして、もう一つ変えたのはスタイリング剤☆


スタイルチェンジをすると、使うスタイリング剤も変わることも多いですよね( ̄(工) ̄)


僕の最近のお気に入りはこれ(ゝω・)ノ


a0059209_20402727.jpg



サンコールの「トリファックス」


髪に馴染みやすく使いやすい♩


それに、詰め替え用もあり、リーズナブル!!


さらに、容器が可愛くてオシャレでありながら、トリートメント成分も配合されており、シリコンフリーでもあるという優れもの(*ゝω・)b


気になったら、スタッフに聞いて下さいね(^^)
[PR]

by artista_site | 2011-09-29 00:09

ワイルドスピード メガ・マックス

こんにちは~中村ですd(*⌒▽⌒*)b

先日、『ワイルドスピード メガ・マックス』の先行上映に行ってきました(^-^*)/

a0059209_1902947.jpg


『ワイルドスピード』シリーズの第5作目なのですが、全シリーズを見ている私にとって今回も面白い内容になっていて、とても興奮させられました!!(゜ロ゜)

最初から最後までスピード感があるので、テンションは上りっぱなし★

出演者と映画に出てくる名車や高級車がカッコ良すぎて、本当に目が離せません\(>◇<)!

今回は、ブラジルのリオを舞台に色々なカーアクションや物語が繰り広げられ、大画面のスクリーンで見ていると、もの凄い迫力なんです★ちなみにクラッシュシーンはCGでなく、実写で行われているみたいですよ(゜◇゜;)!!!

10月1日(土)から上映スタート!


車好きの方や、アクション映画が好きな方は是非見に行ってみてください☆



それではまたぁ~(*^^)/。・:*:・°
[PR]

by artista_site | 2011-09-26 19:28

U-REALM artista ヘアメイクブース

こんにちは、松本です。

今回はお知らせです。

来月、10月8日に福井駅前のcasaで開催されるイベント

☆☆☆Casa 7th Anniversary☆☆☆ by 【 ONE NIGHT STAND 】

【 前売り 】¥2,800 【当日】 ¥3,800
【OPEN】22:00〜

a0059209_2155647.jpg


にU-REALM artistaが今回もヘアメイクブースを出させて頂きます。

U-REALM artistaのお得な特典がありますので是非ブースにも遊びにいらして下さい!

ゲストは、数々のヒットチューンを武器に日本の音楽シーンにインパクトを与えるスーパースター ☆TAKU TAKAHASHI!

イベント前売りチケットはユーレルムartistaでも販売しておりますので、詳しくはスタッフにお尋ね下さい!!
[PR]

by artista_site | 2011-09-25 21:13

「三沢厚彦 アニマルズ2011」

こんにちは、定政です

先日の休みに初めて「金津創作の森」に行ってきました。

その時展示されていたのが「三沢厚彦 アニマルズ2011」

a0059209_20511122.jpg


三沢厚彦さんは、2001年に第20回平櫛田中賞受賞、2005年第15回タカシマヤ美術館賞を受賞するなどその活躍は高く評価され、今最も注目されている彫刻家の一人です。(僕も今回初めて知りましたが。)

そしてその三沢彫刻の最大の特徴は、スケールと表現方法。樟の丸太から削り出された実物大の動物たちは、作品の特徴となるノミの跡が見える伝統的な手法と彩色によって作られるそうです。
その生き生きとした表情で愛嬌たっぷりの動物たちは見ていてとても癒されます。

中には小さな動物から高さ3メートルのペガサスと沢山の動物たちが豊かな表現で展示されていました。

残念ながら9月25日迄と日がもう無いのですが、機会があったら是非!!

また中の展示スペース以外にも沢山の自然に囲まれた空間があったりとこれからの紅葉の季節お散歩にもお勧めなので軽いウォーキングにいかがでしょうか?
[PR]

by artista_site | 2011-09-24 21:18

☆きっと、べっぴんさん☆


こんにちは、宮本です☆

先日、将来きっとべっぴんさんであろう、女の子に会いに行ってきました!
a0059209_14412554.jpg

みうちゃんです(^^♪

この写真ちょっと不機嫌そうですが、初対面の僕にもよく笑ってくれて、
赤ちゃんの笑顔はホント癒されますね!

友人の子供なのですが、夫婦共々美男美女カップルなので、
将来が楽しみですね(^Д^)

明日は、また別の友人の子供がお店にカットしにくるので、
癒されながらバッチリ可愛くしようと思います!

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2011-09-23 18:16

タッチパネル

こんにちは橘です★

最近はスマートフォンやタブレットPCなども普及し、

液晶画面に直接触り操作するタッチパネルが

珍しいモノではなくなってきましたね006.gif


ところが、先日東京に行った際にこんな珍しいモノを見つけました028.gif

a0059209_20305471.jpg



a0059209_20394034.jpg



なんと、タッチパネル式の自動販売機。

画像をよく見て頂くと分かりますが、商品もすべて画面に映し出されているのです。

のどもそんなに渇いていないのに、思わず購入してしまいました023.gif

ちなみに、この自動販売機は品川駅構内で発見しました049.gif

是非、品川駅に行かれた際には探してみてくださいね★
[PR]

by artista_site | 2011-09-22 20:43

シネマニアプラス

こんにちは★

櫻井です(^^)

昨日、福井テレビ「シネマニアプラス」の収録にいって来ました(^O^)/

放送は、毎週金曜日の夜25:05~からです☆

今回、紹介された映画は、

「モテキ」(^O^)/

a0059209_20315975.jpg


恋愛経験があまり無い青年が、急にかわいい女の子にモテだすという夢のような映画!

僕も是非観に行って妄想に浸ろうと思います(´Д` )笑

そして、もう一つは、

「DOG×POLICE」☆

a0059209_20321818.jpg


これは、若き警察官と警備犬の絆の物語です。

僕は犬好きなので、これも要Checkです★

桑原アナウンサーと井上アナウンサーの映画の解説も面白くて分かりやすいので、是非、番組も見てくださいね( *`ω´) ノ
[PR]

by artista_site | 2011-09-21 21:35

オシャレアイテム

こんにちは、白咲です☆

今回は最近お気に入りの白咲オシャレアイテムをご紹介したいと思います!!

それはこちら☆★

a0059209_21352297.jpg


☆ダテメガネ&腕時計☆

まず、時計はウィンドーショッピング中に一目惚れして買ってしまったマークの時計です。

こちらベルトも針も文字盤もすべて黒!!とてもオシャレではないですか?!

少し見にくいのでは?と思われる方もいらっしゃると思います。

確かに見にくい!!しかしその見にくさをカバーしてしまう程のオシャレ感です☆

そして、ダテメガネ!!

こちらはお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

レンズが無い!?

実は僕、視力が両目とも2.0ありまして、レンズ有りのダテメガネだと

目が悪くなりそうだと思い、レンズを取っちゃいました☆

それほどダテメガネはオシャレ感抜群ですね☆

以上、最近の白咲オシャレアイテムでした。

皆さんのオシャレアイテムも是非教えてくださいね☆★

では、また♪
[PR]

by artista_site | 2011-09-18 21:37