: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


❁お知らせ❁

こんにちは〜中村です(⁎Ü⁎)ノ


a0059209_20272543.jpg


1月25日、26日に開催された初の日韓合同ファッションイベント
『Kiss SUPPORTED BY GirlsAward』が、なんと
4/1 17:15〜19:15(1st day)
4/22 17:15〜19:15(2nd day)
4/29 17:15〜19:15(3rd day) の3日間に渡ってひかりTVで放送されます(❂◡❂).。.:*☆


実は、このイベントにU-REALM artista副店長の松本と宮本もヘアメイクで参加しているんですよ♫


『Kiss SUPPORTED BY GirlsAward』は、GirlsAwardとは少し違い日韓合同の音楽とファッションのイベントなんです♪

ファッションやK-POPに興味のある方、残念ながら行きたくても会場に行けなかった方は特に見逃せませんよ(・∀・)☆


沢山のアーティストやモデルが参加しているので、見ていても必ず楽しめる事間違いなし!!!

是非皆さんご覧下さいね(❋◟••)◜♡
[PR]

by artista_site | 2012-03-31 20:33

雑誌掲載

こんにちは、松本です。

最近暖かくなってきて、やっと春って感じで嬉しいですね(^^

春らしく、パーマや、カラーをされ、スタイルチェンジをされるお客様も増えてきました!!

最近発売された、女性ファッション誌の、

『 JJ 5月号 』 と『 GISELe 5月号 』 に

U-REALM代表の高木裕介による春のスタイルが掲載されています!!
a0059209_2053308.jpg

a0059209_20525368.jpg





a0059209_205443.jpg

a0059209_20542658.jpg

春のスタイルチェンジをお考えの方!!
お気軽にご相談下さい(^^)
[PR]

by artista_site | 2012-03-30 20:55

春はやっぱりズンズン♪

こんにちは定政です( ^∀^)

今日はポカポカ陽気の春らしく気持ちのいい一日でしたねc(-。-,,)c)~

これからお花見など外へ出ても気持ちの良い季節♪

ズンズン活動的になるこの季節└(o゚∀゚o)┘

ズンズン!?。。。ズンズン!?

何かおかしい!?何がおかしい!?

分けがわからんΣ(゚д゚lll)??

しかし、その答えは明日3月30日(金)の福井テレビ「シネマニアプラス」をご覧下さい!!

今回も収録に参加させて頂きましたが、桑原アナ・井上アナの息のあったズンズン!?(しつこいか苦笑い)

オンエアーをお楽しみに♪

ヒントはこちら( ̄ー ̄)/

a0059209_1653247.jpg
a0059209_1654170.jpg

[PR]

by artista_site | 2012-03-29 18:43

☆モテキ&ショート☆

こんにちは、宮本です( ^ ^ )/

いきなりですが先日DVDでモテキを観ましたが、めっちゃ面白かったですよ!
森山未來君ホント羨ましいですけど…
a0059209_20353254.jpg

そして可愛い子ばっかりですが、長澤まさみちゃんヤバイ可愛いです☆

そんな長澤まさみちゃんもそうですが僕は女子のショートカットがどうもやっぱり好きですね(^ ^)

ちなみにこの春は流行としてもかなりきてるんですよ!
長澤まさみちゃん、剛力彩芽ちゃん、篠田麻里子ちゃんなどまだまだ沢山いますが、
芸能人やモデルさん達の中に意外と増えてるんですよ(^O^☆♪

ボブに飽きた方など、僕的にはこの春夏オススメですので一度チャレンジしてみてはいかがですか?

PS モテキ観るとなんかカラオケ行きたくなります。僕だけ( ? _ ? )
[PR]

by artista_site | 2012-03-28 20:36

☆Girls Award ☆

こんにちは橘です。

毎回、ヘアメイクで参加させて頂いている

日本最大級のファッションと音楽のイベント

『Girls Award』

何度、行かせて頂いても、毎回そのスケールと演出に驚かせれます(;゜Д゜)!



そして、

Girls Award 2012spring/summer  が

5月26日(土)に開催が決定しました★

a0059209_2039911.jpg


今回のテーマは、

『All you need is LOVE』

音楽とファッションから溢れる様々な「愛」を

是非、会場で感じてみてくださいね004.gif

尚、3月16日(金)から
50組100名限定の「プレミアムチケット」や

お得な「早割チケット」が販売開始されていますので、

チェックしてみてくださいね(´ー`)/~~
[PR]

by artista_site | 2012-03-26 20:41

ONE NIGHT STAND

こんにちは、白咲です☆

a0059209_17494362.jpg



4月21日に福井駅前Casaである、ONE NIGHT STAND にU-REALM artistaも参加が決定しました!

今回のゲストは、VERBALとm-floを結成し、数々のヒットチューンを武器に日本の音楽シーンにインパクトを与えているTaku Takahashiさんです!!

言わずと知れたDJですよね(^^)

今回もU-REALM artistaのヘアブースを設置予定ですので、普段自分じゃできない、アレンジやヘアスタイルをオーダーして下さいね!

また今後、イベントでこんな事をして欲しい等のご要望もおまちしてますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、先日行われたイベントの様子です(^ー^)ノ

Casa is Dead

今回もチケットの販売をU-REALMartistaでも行うので、興味のある方は、スタッフまで問い合わせ下さい☆
[PR]

by artista_site | 2012-03-25 17:55

ふくい浪漫 い〜ざぁええDay 山本 高広さん

こんにちは〜中村です(*〇´∀`艸)*゜。

昨日、今日と福井テレビ『ふくい浪漫 い〜ざぁええDay 』のロケにヘアメイクで同行してきました♫

今回のゲストは、ものまね芸人の山本 高広さん!

a0059209_2128251.jpg


福井の美味しい食べ物を食べたいという山本さんのリクエストで、今回は主に食べ物が中心のロケでした(*゚∀゚)

昨日は、『にたらし団子』という黒砂糖ベースの餡で作られた団子や、『はなはずれ』というワサビの葉を漬けた漬物を作っている方を訪ねましたよ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

ちなみに、『にたらし団子』はこんな感じです↓

a0059209_21285878.jpg


どちらも、福井県にいながら初めて知った食べ物‼

皆さんは、ご存知ですか(@・Д・@)??

今日のロケは、食べるだけでなく福井のものまねが上手な方を訪ね、お互いにものまねを披露♫

そして、エアーブラシを使ったアートに興味があるという事で、実際にエアーブラシを使って絵を描いている方にお会いしました☆

その方と山本さんのコラボ作品はとても見事Σ'ε°*!!!!

ちなみに、この絵はアーティストの方が山本さんにプレゼントした作品です★

a0059209_21301030.jpg


ソックリですよね(*・∀-)

2日間のロケで沢山のものまねをしてくださり、笑い絶えない現場でしたよ♫

放送は少し後になるのですが、4月16日(月)19:30〜、4月30日(月)19:30〜です‼

是非ご覧下さいねヾ(●´ω `●)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-03-24 21:31

卒業式☆

こんにちは(n‘∀‘)η

櫻井です☆

昨日に引き続きのブログ内容ですが、今日はいよいよ大学生の卒業式(・∀・)!!

あいにく天気は雨でしたが、卒業生の皆様は晴れ晴れとした表情でいらっしゃいました。

朝、早い方は6時からいらっしゃいましたよ(^J^)

U-REALM artistaでは、髪の毛のセットだけでなく、メイク、
着付けも行なっているので便利です(^^♪

今日、朝一番のお客様は松本副店長の手によりこんな感じに仕上がりました☆

a0059209_2147590.jpg


後ろ姿もバッチリでした(・∀・)b

そして、着付けも終わり全身はこんな感じに。。。

a0059209_21473118.jpg


かわいさの中に、これから社会に出て行くぞ!という凛々しさも感じられます!

そして、友達同士で来ているこんな写真も(#^.^#)

a0059209_2148453.jpg


なんだか賑やかで楽しい1日となりました(・∀・)

卒業生の皆様、本当におめでとうございます!!
[PR]

by artista_site | 2012-03-23 21:49

明日の準備

こんにちは、松本です。

3月といえば卒業式!

昨日宮本も卒業式のセットの様子をご紹介しましたが、

明日は福井大学の卒業式です!

ご卒業を控えていらっしゃる方々おめでとうございます!

3月の別れは淋しいですが、4月は新しい出会いが待っています!!

僕たちも良い門出になるようにお手伝いさせて頂きますね★


今U-REALM artistaでは、明日早朝から行われる、セットやメイク、着付け等の準備が始まっています!!

a0059209_20154543.jpg


ブラシのメンテナンスも完了しました(^^
a0059209_2062234.jpg

明日は良い思い出となる一日にしましょう〜!
[PR]

by artista_site | 2012-03-22 20:06

☆卒業の季節ですね☆


こんにちは、宮本です(^^♪

今日は高知で今年初の桜の開花のお知らせもあり、いよいよ春到来という感じですね!

そして今月は学生のみなさんは卒業式ですね☆

先日、仁愛大学の卒業式があり、ヘアセットさせて頂きました(^.^)
a0059209_2093849.jpg

毎年の事ですが女の子の袴姿はいいですね!

明後日には福井大学の卒業式があるので、こちらも楽しみです(^J^)

ちなみにセットなどのご予約は、時間外でも相談に乗りますので、
お気軽にご相談下さいね☆

改めてアヤカちゃん、おめでとう( ^∀^)
[PR]

by artista_site | 2012-03-21 20:33