: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


ヘッドスパキャンペーン延長決定☆

こんにちは、橘です☆

6月1日から期間限定で行なっていたヘッドスパキャンペーンですが、

大変、好評につき7月末までの期間延長とさせて頂きます(^^♪

そして、newアイテムも登場☆
『マイクロスコープ』


a0059209_18583899.jpg



このスコープで頭皮の状態をより詳しく見ることが出来るので、、
お気軽に声をかけて頂ければ、無料にて診断させて頂きます(*^^)v


改めて、詳細を説明させて頂きますと、

平日の12時~16時にご予約のお客様は

ヘッドスパが半額v(=^0^=)v

当店のヘッドスパは二種類!!

♠リラクゼーションスパ

専用のクリームを使い、マッサージを中心にしたスパです☆

¥4200→2100

♠スカルプスパ

専用の洗髪剤を使い、頭皮のコンディションを整えるスパです☆

¥3780→1890

※上記の料金にシャンプー・ブロー代は含みません。

ヘッドスパには
・リラックス効果
・育毛効果
・小顔効果
・アンチエイジング効果
など、様々な効果があります。

是非、この機会に十分に癒されて下さいねm(_ _)m

では、また(o・・o)/~
[PR]

by artista_site | 2012-06-28 18:59

始めました☆

こんにちは、白咲です(*^^)v

先日の休みからサッカー(フットサル)を始めました☆

まずは形からということでコレ!!

a0059209_16481326.jpg


シューズ・ソックスを購入ヽ(^o^)丿

そして当日。

a0059209_1648487.jpg


皆さん上手すぎてついていけませんm(__)m

それでも必死についていった結果、見事に筋肉痛\(゜ロ\)

準備運動はとても重要だと感じました☆

今後も体力作りのため毎週頑張ります♪

皆さんもよろしければ一緒にサッカーしませんか??

では、また(^_^)/~
[PR]

by artista_site | 2012-06-27 20:55

arte all’ arte

こんにちは★

櫻井です(^ー^)ノ

先日、時間が空いたので久々にランチしてきました♩

場所は石川県加賀市にある、イタリア料理店。

「arte all’ arte」

a0059209_20151364.jpg


イタリア語で「アートの中のアート」という意味です。

この日はパスタのランチをオーダーしました☆

とくに美味しかったのはこれ!

a0059209_2016168.jpg


マンゴースープ☆

コクとまろやかさがいい感じで、タピオカ入りのスープ♩

パスタはボンゴレにしました( ´ ▽ ` )ノ

a0059209_20162271.jpg


料理はもちろん美味しかったですが、店内もヨーロッパ風の小物などがあり、とってもオシャレ!☆

ギャラリースペースなどもあり、販売もしていました(^^)

食べるだけではなく、いろんな楽しみがあるお店で、とても居心地がよかったので、ついつい長居してしまいました(。-_-。)

オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by artista_site | 2012-06-25 20:17

★☆打ちっぱなし☆★

こんにちは〜中村ですw(●^∀^●)


先日、営業後にスタッフの宮本と櫻井とゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたヽ( ´∇`)ノ


a0059209_16282761.jpg



久しぶりの打ちっぱなしだったので、気合いは十分!!!


しかし、空振りの連続。。。(ㆆ▯ㆆ¦)


私が苦戦している中、隣りで練習していた2人はとても上手でした( ॣ•૦• ॣ)


偶然、ゴルフが上手いお客様が練習に来ていたので特訓をしてもらうと、ボールが飛ぶようになり、楽しくなってきました(ノ∀≦*)ノ゛


最近、体を動かしたいと思ってるので、これからスタッフを誘って練習に行こうと思います٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚


それではまたぁ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]

by artista_site | 2012-06-24 18:22

イベント〜現在〜

こんにちは、松本です。

昨日の定政のブログでご紹介あった、

☆Casa is Alive☆

3Fフロアーのヘアメイクブースは、現在こんな感じです!!

a0059209_237240.jpg



定期的に行なっているイベントですので、興味のある方はスタッフにおたずねください!

もちろん今から来れる人は是非!

お待ちしてます(^。^)
[PR]

by artista_site | 2012-06-23 23:04

「Casa is Alive」

こんにちは、定政です(-^〇^-)

いよいよ明日やってきますね!!モンスター級のイベント「Casa is Alive」
今回のゲストは「Richie Hawtin」(MINUS)

a0059209_1721393.jpg


言わずと知れたミニマルテクノシーンの長年のリーダー的存在であり、世界中のエレクトロニックミュージックシーンを魅了して止まないMINUSのリッチー・ホウティンが登場!!

更に3FフロアではHILOCO aka nerodoll が登場!!

a0059209_1731076.jpg


もちろん私たちスタッフも3Fフロアーでヘアブースを設置して皆様をお待ちしております☆
[PR]

by artista_site | 2012-06-22 17:12

☆シネマニア☆

こんにちは、宮本です(^ー^)ノ

先日もシネマニアのヘアメイクに福井TVさんに行ってきました!

今回は2本撮りで、桑原アナはタキシードに良く似合うカッコよいオールバックに、
井上アナは1本目ミックス巻きのダウンスタイルと、
2本目少しおくれ毛のあるアップスタイルに仕上げてみました☆

a0059209_2001118.jpg
a0059209_2005787.jpg
a0059209_2005132.jpg
a0059209_2013910.jpg


映画は、『別離』というアスガーファルハディという監督さんのイラン映画なんですが、
アカデミー賞外国語映画賞を受賞した作品で、スピルバーグ監督などが大絶賛していたり、
アンジェリーナジョリーなどが次回作に出演のラブコール送っていたりと、
とても興味があるので僕は近々こちらを観に行ってこようと思います( ^ ^ )/

シネマニアの放送は、毎週金曜日の深夜1時05分~と
再放送が土曜日の夕方5時15分~ですので是非観て下さいね!

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2012-06-21 19:55

★歓迎会★

こんにちは 橘です。

先日、定休日の前日に
新入社員「ayaka」の
歓迎会を行いました☆彡

a0059209_18432792.jpg



a0059209_1844138.jpg



歓迎会をしたいのか、
飲み会を開きたいのか、、、(笑)

毎回、誰かはお酒に呑まれてしまってはいますが、、、(;^ω^)


今回も、新入社員のお店では見せない素顔をさらけだそうとしましたが、
別のスタッフが盛り上がりすぎて、最終的に主役はだれか分からない始末(・∀・)


でも、とりあえず、
スタッフ全員で盛り上がって楽しめたので、結果オーライということで。


ご来店の際には歓迎会の時の面白エピソード等、
是非、聞いてくださいね(´ー`)/~~
[PR]

by artista_site | 2012-06-20 18:44

父の日

こんにちは、白咲ですヽ(^o^)丿

明日は父の日ですね!

母の日と同様に父に感謝する日です☆

母の日のカーネーションに対して、
父の日にはバラを贈るそうです♪

今年は、お酒好きの父に日本酒をプレゼントしようと思います(^u^)


a0059209_19445211.jpg


みなさんはどんなプレゼントをするのでしょうか。

まだ決まってないけど、お酒とかありきたりは嫌!!

という方、只今当店ではヘッドスパにとても力をいれていますので、
お父様にヘッドスパ体験をして頂くというのはいかがでしょうか♪
是非、心身共に癒されて頂いちゃって下さい☆

全国のお父様、お疲れ様です!!

では、また(^_^)/
[PR]

by artista_site | 2012-06-16 21:34

撮影会☆

こんにちは☆

櫻井です(´∀`*)

今日はホームページに載せるスタッフ写真の撮影会を営業後に行いました。

まず、先日にスタッフみんなで購入した撮影用の機材をセット☆

a0059209_204288.jpg


カメラマンはカメラに詳しい店長です♫

みんなの笑顔を引き出し、とってもいい写真をゲット!!

みんなモデルになった気分でカメラに向かっていました。笑

a0059209_2095669.jpg


そんな感じで楽しく撮影会も終わりました。

また近日中にスタッフ写真が更新されるので、チェックしてくださいね(*´∀`*)
[PR]

by artista_site | 2012-06-15 20:40