: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


☆ありがとうございます☆


こんにちは、宮本です( ^ ^ )/

みなさんホント暑い日が続きますね。
先日は高温注意情報が出たりと、熱中症の危険が高いみたいですので、
水分をこまめに補給したりなど気をつけていきましょう!

今日はありがたいビックリがありました。
仕事がらかホント嬉しい限りなのですが、お客様から時々差し入れやお土産を戴きます☆
そしてそんなこんなが今日は重なりまして、
a0059209_19511325.jpg
こんなに沢山差し入れ&お土産を戴いちゃいましたm(_ _)m

差し入れにしても、お土産にしても気持ちが大変嬉しいですね。
僕ももっと沢山の方に更に喜んで頂けるように日々精進して、
技術、接客をもっともっと磨いていこうと思います(^O^☆♪

みなさんホントにありがとうございます☆
スタッフみんなで美味しく頂きます(^人^)

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2012-07-29 19:55

U-REALM artista presents 鈴木亜美

こんにちは 橘です^^

福井駅前、Casa(カーサ)にて定期的にイベントに参加させて頂いていますが、
次回のイベントが決定しました。


a0059209_19352422.jpg


なんと、今回のゲストは

『鈴木亜美』

もちろん、ご存じの方も多いかと思いますが、改めてご紹介させて頂きますと、

1998年「love the island」でデビュー。 2004年12月30日、エイベックスへ移籍後、第一弾シングル「Delightful」をリリース。 2007年には様々なアーティスト、ミュージシャンとのコラボレーション企画アルバム「join」シリーズを発表し、新たなクラブミュージックにも挑戦。 2009年からは本格的にDJ活動を始め、聞くものすべてを笑顔にさせる、ハッピーフィーリング満載の「KISS KISS KISS」のリリースと同時に初のDJツアーを行う。 国内のみならず、韓国、台湾、上海、オーストラリア、LAなどで、Girls DJとして活躍。 歌手、女優、DJと活動の幅も広がっています。


さらに今回は豪華景品をプレゼントする企画もでております★


日時は
8月17日(金) 22:00~
料金は¥3000

今回も、U-REALM artistaで購入するとワンドリング付きです^^


是非、ご興味のある方はお気軽にスタッフまで♪
[PR]

by artista_site | 2012-07-28 19:35

new☆スプレー



こんにちは☆


櫻井です\(^o^)/


今日は、またまた新しいスタイリング剤を取り入れたので、ご紹介します★


今回はミルボンさんのスプレー☆★☆


a0059209_1823490.jpg


種類は三種類あるので、ご説明します(^^)/


写真左から、


「スウィングムーブ ヴェール」
☆空気を含ませたようなふんわり感のあるやわらかな束を創り出します。




「ブライトアップ ヴェール」
☆やわらかさとツヤを与えるスプレーです。



「ホールドフィット ヴェール」
☆軽いままふんわり感をキープし、固めます。



用途によって使い分けて頂くと便利ですし、
スプレー缶のデザインもオシャレでかわいいので、是非オススメです\(^o^)/★


仕上げに使っていただくことも可能ですので、
気軽にスタッフにお申し付け下さい(=´∀`)人(´∀`=)


では(^-^)/
[PR]

by artista_site | 2012-07-26 18:30

✿YUKATA DAY✿

こんにちは〜中村ですෆ⃛꒰ ⋅⃘⋅⃘͜ ૢ꒱ ˖°

本日のU-REALM artistaスタッフは、なんと浴衣で営業をしました٩(๑'ꇴ'๑)۶

a0059209_19265261.jpg


今までに浴衣の営業はした事が無い為、来店されたお客様もビックリ‼

私も久しぶりに浴衣を着て、
テンションが上がりました(❂◡❂).。.:*☆


これから残り7月の日曜日、8月の祭りの日や毎週水曜日、日曜日に着る予定です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日1日着てみて、もっと色々な浴衣がほしくなりました♬

当店では、浴衣の着付けやセットもしておりますので、これから祭り等のイベントの時には是非ご来店くださいね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
[PR]

by artista_site | 2012-07-25 19:34

Band of Brothers

こんにちは、松本です。

最近見始めたドラマです。

a0059209_19175710.jpg


『バンド・オブ・ブラザース』(Band of Brothers)

お客様にすすめられて観だしたのですがなかなか面白いです。

っていっても、まだ一話目しか観れてないんですけど(^。^;)

スティーヴン・スピルバーグとトム・ハンクスがテレビドラマとして制作したノンフィクションドラマです。

映画好きじゃない方でもこの二人の名前は知ってるくらい有名な方ですよね☆

内容としては、第二次世界大戦の戦場の様子をリアルに描いた作品です。

製作費1億2000万ドルだそうです。

映画みたいなドラマですね(^。^)

流石アメリカ!

出演している主役クラスの役者は実際の軍隊と同じ過酷な訓練を一日16時間を2週間を受けさせられたそうですよ!

そんなところも注目して見てみようと思います。
[PR]

by artista_site | 2012-07-23 19:19

スパイダー麺!?


こんにちは、定政です(」・ω・)



わたくし今日のお昼「すぱいだぁ麺」いただきました(´~`)

a0059209_18392461.jpg


このすぱいだぁ麺、友人がUSJのお土産にくれたもの、中にはスパイダーマンのナルトが沢山(ノ゚ο゚)ノ 

a0059209_1839528.jpg


沢山のスパイダーマンが見つめる中、一人残らず食べつくしてやりましたヽ(°▽、°)ノ





しかし学生の皆さんはもう夏休みがスタートし、これから海に祭りに花火とイベント満載!!



楽しい夏を過ごし最高の思い出を作りましょうヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-07-22 18:41

☆最近のムサシ&コジロー☆

こんにちは、宮本です(^^♪

久しぶりに意外と人気の我が家の猫情報です!


ムサシは最近耳がパンパンに腫れまして、先日病院に連れて行って来ました。
a0059209_20533254.jpg
原因は耳に内出血で血がたまっていたみたいで、
注射を打って貰い今は逆にしおれてペタンて感じなので 早く綺麗な耳に戻るといいです。



a0059209_2132255.jpg
コジローは不思議なカッコ!?



a0059209_2144126.jpg
どんだけ~(;゚Д゚)!


まあこんな感じで平和な我が家でした。

それではまた☆
[PR]

by artista_site | 2012-07-21 21:43

☆男旅☆

こんにちは 橘です☆

女性の方は、
友人同士でご旅行に行かれる話は、
よく耳にしますが、先日の休みに、
京都へ、なんと、男6人で旅行に行ってきました(・∀・)


a0059209_2144976.jpg



この年になると、男だけで旅をする機会がなかなか少なく、
かなり前から企画し、ようやく実現☆

今回の旅のテーマは

『食』

一日、5食も食べる、ハードスケジュール(;^ω^)

a0059209_21574067.jpg



京都の名物の
豆腐懐石や
鱧や柳川鍋や
川床での食事。

有名なイタリアンのお店や、
中華、
ラーメン屋さん等々




一泊二日で、飲み明かし、食べ尽くしてきました(#^.^#)

女性がいては、出来ないこのプラン(笑)
まさに、男旅ならではの楽しみですね(*^^)v


おまけに、この日は祇園祭の宵山の日。

宿泊するホテルが、祭の中心部分に位置していたおかげで、
祇園祭も満喫☆
a0059209_21573466.jpg



ホントに、この旅に向けて、
僕の休みに合わせてくれた友人に感謝m(__)m


京都で、美味しいお店を知りたい方はお気軽に声をかけてください(´ー`)/~~
[PR]

by artista_site | 2012-07-20 22:04

ひつまぶし

こんにちは、白咲です( ´ ▽ ` )ノ

先日の休みに、思い立って『ひつまぶし』を食べに行ってきました☆

行った先はこちら!

『あつた蓬莱軒』

ひつまぶしの発祥のお店と言われている本店に行ってきました。

そして注文はやっぱりこれ!

a0059209_1826455.jpg



定番の『ひつまぶし』

ご存知の通り、ひつまぶしの食べ方は三通りあります!

まずしゃもじで十字に四分割にし、そのまま茶碗に一杯取り、そのまま食べる。

次は、薬味をのせて食べる!

その次は薬味をのせてお茶をかけ、お茶漬けのように食べます‼

最後の一杯は三通りの中で最も気に入った食べ方で食べます♪(´ε` )

僕的には薬味のせが一番好きでしたo(^▽^)o

今年は7月27日が土用の丑の日なので、皆さんも鰻を食べて暑い時期を乗り越えましょう( ´ ▽ ` )ノ

では、また( ^_^)/
[PR]

by artista_site | 2012-07-19 18:50

シザーケース☆

こんにちは☆


櫻井です( ´∀`)


先月、僕の誕生日があったのですが、実はスタッフにこんなものを貰いました(・∀・)


a0059209_180152.jpg



「シザーケース」


これ、実はオーダーメイドなんです☆


革の色組み合わせ、革の種類や質感まで選べる、
世界で1つのシザーケースなんですよ(・∀・)!!


ちなみにこれは、ベースが黒でベルトの色がワインレッドで、
ヴィンテージ加工が施してあるんです(ノ∀`)


かっこいいでしょ(*´д`*)!!!


これを大切に使い、これからもより仕事に励んでいきます(`・ω・´)!!!
[PR]

by artista_site | 2012-07-18 17:59