: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


初めての○○( ̄∀ ̄)

こんにちわ定政です|^・ω・)/

まだまだ残暑の厳しい今日このごろですが、暦の上ではもう秋!!

「秋」といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」
皆さんはどの秋を選びますか?

私は迷うことなく「食欲の秋」

そこで登場するのがやはり「松茸」今年の初物早速頂いてしまいました♪

(´~`)モグモグこの香りと歯ごたえたまりませんね(゚д゚)ウマー
a0059209_20402111.jpg

そして一番驚いたのが「すっぽんの卵」
a0059209_20411652.jpg

お店の大将がサービスで出してくれたのですが、すっぽんの卵とは(゚д゚lll)

わたくし定政、未だすっぽんすら食べたことが無いのにいきなり卵からのスタート!?

恐る恐る口の中に(O.O;) (o。O;)そして思い切ってひと噛み(◎-◎;)!!
「プチっ」と口の中で弾けると同時にまろやかで濃厚な卵黄の風味が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

想像以上に臭みも無く正に「卵黄」!!

しかし栄養価は高いらしく、昔から健康食として食されていたらしいのですφ(゚Д゚ )フムフム…

そんな貴重な珍味を頂いて食欲に火が付いてしまった定政でした(´~`)モグモグ
[PR]

by artista_site | 2012-08-31 20:44

あわら北潟湖畔観月の夕べ

こんにちは、白咲です(^v^)

8月も終りに差しかかり、いよいよ夏も終わりますねm(__)m

夏は十分に満喫されたでしょうか。

僕は海やバーベキューや花火大会など、かなり満喫していたと感じます\(゜ロ\)

さて、夏から秋にかけてのこの季節。

夏の締めくくりにちょっと風情のある花火大会はいかがでしょうか☆

『あわら北潟湖畔観月の夕べ』


北潟湖畔サイクリングパーク特設会場にて、

「明月を愛でながら、一服のお茶と音楽、芸能、花火を愉しむ」

というテーマで開催されます。

今年の日程は9月1日(土)です☆

5000個のあかりばやしと、2万超の湖上花火は、なんとも幻想的で

この時期の花火にぴったりですねヽ(^o^)丿

a0059209_175543.jpg



是非、観に行ってみてください☆

では、また(^^)/
[PR]

by artista_site | 2012-08-30 17:44

ふくい浪漫 い~ざぁええDay ✿石塚 英彦さん✿

こんにちは~中村です(´▽`*)ノ


先日、福井テレビ『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』のロケにヘアメイクで同行してきました☆


ゲストは、「まいう~」でお馴染みの石塚 英彦さん♡ᖙ(●´ڡ` ●)ᖚ


a0059209_19425655.jpg




今回は、1日中食べてばっかりのロケでしたよ♫

まずは、たっちゃんポークを食べにあわら市へ(゚Д゚)ノ
今まで食べてきたポークの中で上位に入るぐらい美味しいととても喜ばれていました♫

それから、とても暑い日だったので、体を冷やすために美味しいアイスクリーム屋へ( ●•́ ਊ •̀●)
県外からも多くのお客様が来ていて、とてもにぎわっていたんです(#^.^#)


この後に、『デヴ』という洋食屋さんに行ったのですが、そこのマスターと気があった石塚さん。
ここのマスターがとても面白くて2人の息がピッタリでした☆

その他にも福井のごはんや、和菓子の美味しいお店にも行ってきました♫

石塚さんの面白い表情や、発言に現場は笑いがたえませんでした('∀`)

今回の放送は、9月3日(月)19:00~の1時間となっています☆


是非是非、ご覧くださいね(´ー`)/~~
[PR]

by artista_site | 2012-08-29 19:44

☆流しソーメン☆

こんにちは 橘です☆


先日の休みに人生初の


a0059209_17201242.jpg



『流しソーメン』

をしました060.gif


竹も採ってきて、足場も竹で作りました(^^♪


やってみて思ったのが、食べるよりも流す側の方が楽しい(;^ω^)

でも、楽しみながら食べると、
普段では食べない量のソーメンを、アッという間に食べてしまいました037.gif


残暑はまだ続いていますが、夏ももうすぐ終わりますね058.gif

残り少ないですが、夏だからこそ出来る事を色々とやっていこうと思います049.gif

皆さんもオススメの夏の風物詩があれば教えてくださいね(´ー`)/~~
[PR]

by artista_site | 2012-08-27 17:20

wax☆

こんにちは★


櫻井です\(^o^)/


今日は新しいワックスをご紹介します☆

a0059209_12434479.jpg




アリミノ ピース プロデザインシリーズの「フリーズキープワックス」


スタイリングが、個性的かつ自在にデザインできる独自のクリームタイプのワックスです。


このフリーズキープワックスはセット力が強く、立体的な束感を生み出しますd( ̄  ̄)!


なので、ショートカットの方にオススメです★


アクアカシスの香りがすごくいい香りで僕も愛用してます♪


しかもベタつかず、時間が経っても硬くなりにくく、持続効果も高めです★


お求めの方は、スタッフまでどうぞ(^^)
[PR]

by artista_site | 2012-08-26 15:29

Sunset

こんにちは、松本です。

先日の休みに海に行ってきました。

a0059209_2061693.jpg


その時撮った写真です。

三国の海の夕日なのですが、
ちょうど太陽が沈む時で空の色が鮮やかなスカイブルーと夕日の優しいオレンジ色のコントラストでなんとも綺麗だったので撮ってみました。

空の真ん中に三日月があったのですが、携帯のカメラだったのでそういった細かいところが写せなくて残念。


こういう時やっぱり一眼レフカメラが欲しいなぁと思います。

近々スタッフと一緒にカメラを買う予定ですので、知識が豊富な方は教えて頂けたら嬉しいです(^.^)

それでは(^_^)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-08-25 20:03

☆IN福井テレビ☆


こんにちは、宮本です☆

しっかし暑い日が続きますね~(;´Д`)
ウチの猫達も少し夏バテ気味な今日この頃です。

話は変わりますが、最近福井テレビさんでのお仕事率が高いのですが(あざーーーす)、
先日も連日でヘアメイクに行ってきましたので、その模様をどうぞ!

a0059209_15502452.jpg

a0059209_15512723.jpg

一日目は、嵐のCMでお馴染みのNISSAN新型ノートの展示会用のCM撮影の様子です。
これがどんなCMに仕上がるのか僕も楽しみです(^^♪



a0059209_18253476.jpg

a0059209_18261484.jpg

二日目は、僕も大好きな映画の情報番組『シネマニアプラス』!
今回はカメラ目線でピース付き、ホント楽しい現場の一コマでした(^。^)

どちらもみなさんぜひご覧になって下さいね!!
それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2012-08-24 18:45

「魔法の美術館」


こんにちは、定政です(・∀・)

先日の休日久しぶりに美術館へ行ってきました。

その目的は「魔法の美術館」~光と遊ぶ超体感型ミュージアム~

何ともお子様が喜びそうなイベント(`・ω・´)

精神年齢で言えば自分にピッタリ( ̄▽ ̄;)!!



光や映像、音を駆使した作品を見て触れることが出来る何とも楽しそうな企画!!

a0059209_15214547.jpg


中でも一番感動したのが、細かく切った紙をドンドンと集めていくと綺麗なお花が咲き誇る作品(ノ゚ο゚)ノ 

ついつい子供のようにはしゃいでしまいました( ; ゚Д゚)



たまには美術館もいいものですね♪
[PR]

by artista_site | 2012-08-23 15:28

東京スカイツリー

こんにちは 橘です★

先日の休みに行ってきました。


a0059209_152010.jpg


『東京スカイツリー』

地上450mの『東京スカイツリー天望回廊』まで、
上がりましたがやはり相当な高さ019.gif

この日は天気もよくて、最高の眺めでした058.gif

スカイツリータウンも、
色々と見所が多く、気がつけば夜に009.gif

ライトアップされたスカイツリーも素敵でした060.gif


a0059209_1522533.jpg



下町も含めて、楽しめる場所は沢山あるので、
行かれる方はスケジュールにゆとりを持っていくといいと思いますよ049.gif
[PR]

by artista_site | 2012-08-22 15:02

三国花火大会2012

こんにちは、白咲です( ´ ▽ ` )ノ

先日の櫻井のブログ引き続き、
11日にU-REALMartistaスタッフと
会社の方々で三国花火に行ってまいりました☆

仕事をしていると中々行く機会がなかったのですが、
今回はスタッフ全員で見る事になり、とても楽しみでしたm(._.)m

そして!なんと‼

今回、花火を見た場所は『荒磯亭』☆

貸切風呂から見る三国花火はまたまた格別でした(^-^)/

水中花火や二尺玉、スターマインやデザイン花火等とても綺麗で楽しめました☆

フィナーレも凄い迫力で目が離せない三国花火でした!

a0059209_2065941.jpg



今年ご覧になれなかった方は是非、来年はご覧になって下さいね☆

では、また( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by artista_site | 2012-08-19 19:21