: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


雑誌掲載

こんにちは 橘です☆


GISELe  11月号(9/25発売) に、
U-REALMのスタイルが掲載されています。

この秋にオススメの
『レトロな重め前髪ヘア』

の他、2スタイルが掲載されていますので、
是非、誌面でもご覧下さいね(^▽^)

a0059209_19171435.jpg




a0059209_19172048.jpg



a0059209_19173566.jpg






勿論、この他にもお客様に合わせた

スタイルの提案もさせて

頂きますので、是非ご相談下さいね☆(^ー^)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-09-30 19:18

☆マイブームアプリ☆

こんにちは、白咲です( ´ ▽ ` )ノ

最近、ちまたではiPhone5が流行りだしてきました。

僕も入荷待ちなのですが、今回はその話ではなく、最近マイブームなアプリを紹介します!

それはこちら!

a0059209_18312166.jpg



このアプリは、撮ったモノを人物でも背景でも、何でも漫画化してしまうアプリですd( ̄  ̄)

少しU-REALMartistaスタッフで試してみましょう(=´∀`)人(´∀`=)

a0059209_18312162.jpg



まずは、櫻井くん
a0059209_18311421.jpg


次に白
a0059209_18311551.jpg


熊さん
a0059209_18311787.jpg


中村友香
a0059209_18311821.jpg


最後に!
さだまささん♪(´ε` )
a0059209_1831202.jpg


こんな感じで楽しいアプリです☆

皆さんも良かったら撮ってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

では、またm(._.)m
[PR]

by artista_site | 2012-09-29 17:36

バイオハザード

こんにちは★

櫻井です(^ー^)ノ

先日、久しぶりに映画を見にいきました。


何を見たかというと、これ!(^O^)/

a0059209_19593973.jpg


ミラ•ジョヴォビッチ主演の「バイオハザード Ⅴ」

ミラ•ジョヴォビッチ演じるアリスが、T-ウイルスというゾンビを生み出す細菌を作るアンブレラ社と戦うというストーリー★

もともとはCAPCOMという会社が作ったプレイステーションのゲームが人気になり、映画化され、さらに人気を呼んだわけです\(^o^)/

僕はゲームも映画もバイオハザードのファンで、映画はもちろん全部見ており、DVDも持ってます(^^)v

スリル満点なので、アクションやホラー好きにはお勧めです★

では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by artista_site | 2012-09-28 20:37

✿パンプキン モンブラン✿

こんにちは~中村ですヽ(^0^)ノ❂


先日、お客様から差し入れを頂きました♪

a0059209_20541744.jpg



✿パンプキン モンブラン✿

これ実は手作りケーキなんですよーΣ(゚д゚lll)
しかも、いつもこんなに手の込んだケーキを趣味で持ってきてくださるんです☆

味も見た目も言うことナシで、パティシエみたいですよね!!!

スタッフみんなで美味しくいただきました(^ω^)♥

本当にいつも有難うございます♥


それでは、またぁー(´ー`)/~~
[PR]

by artista_site | 2012-09-24 20:56

カメラ

こんにちは、松本です。

最近カメラを新調しました!


カメラも電化製品なのでドンドン新しいモノがでてますね!
a0059209_19542416.jpg


Nikon D5100 です!


最近はカメラが少しブームになっている事もあって操作が簡単でキレイな写真が撮れるカメラが増えてきていますね026.gif

皆でこれを使って良い作品をたくさん撮っていく予定です!!

単焦点レンズも別で用意したので又違った雰囲気の写真が撮れるかと思います001.gif

まだまだ勉強中ですが(~_~;)

良い作品が撮れたら、ブログやWebサイトでご紹介させて頂きますね!
[PR]

by artista_site | 2012-09-23 19:54

日本三景の一つ

こんにちは、定政です(・∀・)



先日、日本三景の一つとされる「天の橋立」を見てきました!!



色んな説がありますが、風土機記では伊射奈芸命(いざなぎのみこと)が天に通うために梯子を作って立てため「天の橋立」といったが、大神が寝ている間に倒れて現在の姿になったと記されていたりと神秘的なスポットφ(゜Д゜ )



早速ケーブルカーに乗って上からの景色を見て思わず「(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-」とうなってしまうまさに絶景

a0059209_1843617.jpg


何だかパワーが漲るような(*`ε´*)ノ彡☆



その他にも周辺には見どころ満載のスポットがありましたが、残念ながら時間の都合上、、、



今度はすべてのスポットをゆっくり制覇したいと思う定政でした(  ̄▽ ̄)
[PR]

by artista_site | 2012-09-22 19:22

☆秋のオススメ映画☆


こんにちは、宮本です(^。^)/

やっと秋らしく朝晩涼しくなってきましたね!

そんな秋にオススメの映画を、先日福井テレビのシネマニアプラスで見つけてきました☆
a0059209_1803520.jpg

a0059209_1811212.jpg
☆ハンガー・ゲーム&鍵泥棒のメソッド☆

ハンガー・ゲームは、ズバリアメリカ版バトルロワイヤル!!

鍵泥棒のメソッドは、売れない役者と伝説の殺し屋が入れ替わってしまう、
笑いありサスペンスありのお話です!!

現場で予告を見ていてどっちも行きたくなりましたので、
来週再来週のお休みで1本ずつ見に行ってこようと思います(^^♪

ちなみにこの2本のもう少し詳しい情報は、本日深夜1時05分~と、
明日の夕方5時15分~の放送でご覧になれますので、ぜひ見てみて下さいね!
ホント2本とも見に行きたくなりますよ(-^〇^-)

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2012-09-21 19:54

S cawaii 10月号

こんにちは、橘です。

S cawaii 10月号に、秋のU-REALMスタイルが掲載されています。


a0059209_1811595.jpg



a0059209_18111724.jpg




この秋は、

インナーカラーといって、内側を暗くする事で、

ラフにスタイリングするだけで、

立体感が出てオシャレな雰囲気になるカラーがオススメです☆

ようやく涼しくなり、洋服も秋服になってきているのではないでしょうか?

髪型も秋髪にチェンジしてはいかがですか(^^)
[PR]

by artista_site | 2012-09-20 18:12

美味しいモノ

こんにちは、白咲です( ´ ▽ ` )ノ

前回の『櫃まぶし』に引き続き、またまた美味しいものを食べて参りました☆

今回行った先はこちら!

a0059209_3214570.jpg


和田吟!

本場の松坂牛を食べれる、三重県松坂市にあるお店ですo(^▽^)o

お店と行っても見た目は旅館Σ(゚д゚lll)

個室の和室で食べる料理は普段とはまた違った雰囲気で良かったですd(^_^o)

注文したのは、松坂牛のすき焼き!
しかも炭火焼でした☆

a0059209_3214746.jpg


お肉もこんなに美味しそう☆

a0059209_3214942.jpg


お肉や野菜など、一つ一つお店の方が焼いてくれて、食べるだけの贅沢な食事でした(゚д゚lll)

三重県に行かれた方は是非一度行ってみて下さい☆

では、またo(^▽^)o
[PR]

by artista_site | 2012-09-20 03:10

こんにちは★

櫻井です(^O^)/

昨日、営業が終わってからスタッフ皆で食事会に行きました( *`ω´) ♪

場所は飯塚のアピタの敷地内の「贅」★

体力をつけようということで、ステーキ屋さんです\(^o^)/

ここのヒレステーキが美味しいということで、皆同じヒレステーキを注文(^O^)/!

a0059209_18583017.jpg


もちろんライスは大盛りですよ(*`へ´*) 笑

とにかくお肉が柔らかくて、とってもジューシー!!

食べながら、より食欲が増してくるという美味しさ!

皆食べる時は無言に( ̄ー ̄)笑

a0059209_1859736.jpg


ソースも選べるんですよ(^^)

いやー食欲の秋ですねー!

毎月通いたいくらいのお店でした(^ー^)ノ★
[PR]

by artista_site | 2012-09-16 19:18