: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


☆蕎麦☆


こんにちは、宮本です( ^ ^ )/

突然ですが、みなさん蕎麦派ですか?饂飩派ですか?
僕はちなみに蕎麦派です☆
ちなみにほとんど年中おろし蕎麦を食べます!
最近と言っても少し前ですが、ウチの店の近くに蕎麦屋さんができました(^^♪
a0059209_15241357.jpg

a0059209_1527264.jpg

一見蕎麦屋さんぽくないオシャレな感じでしょ!

蕎麦は細麺の硬めで大根が辛めの僕はかなりお気に入りです\(^o^)/
a0059209_1530211.jpg

あとソースカツ丼も好みのタイプで、こちらのランチのセットを毎回頂いてます☆

蕎麦好きなみなさん、ぜひ一度足を運んでみて下さいね(^o^)/

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2012-10-31 15:44

雑誌掲載

こんにちは 橘です☆


JJ  12月号(10/25発売) に、
U-REALMのスタイルが掲載されています。

『顔型別
紗栄子ヘアの作りかた』

と題して、様々な顔型をベースに色々なスタイルを掲載しています★

是非、誌面でもご覧下さいね(^▽^)

a0059209_16305393.jpg


a0059209_1630297.jpg


勿論、この他にもお客様に合わせた

スタイルの提案もさせて

頂きますので、是非ご相談下さいね☆(^ー^)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-10-29 16:30

★B.D.D.M★

こんにちは★

櫻井です(^^)

お客様のお誕生日に送らせて頂いているバースデーのDM。

デザインが新しくなりました( *`ω´)!

どんな感じかというと、こんな感じ★

a0059209_14563773.jpg


POPな色使いでかわいい!

裏はこんな感じ。

a0059209_14574670.jpg


スタッフみんなで数あるデザインの中から選びぬかれて出来たDMです★

細かい所までこだわりましたよ(`_´)ゞ

切手の場所のデザインもかわいいでしょd( ̄  ̄)★

このDMをお誕生月に持って来て頂くと、嬉しいプレゼントがありますので、必ずお持ち下さいね(^O^)/

では~(^ー^)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-10-28 19:19

☆パーマの秋☆

こんにちは、白咲です( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ秋らしい季節になってきましたねo(^_^)o

季節が変わると髪型やカラーを変えたくなりませんか?☆

という事で白咲、パーマかけちゃいました♪

巻かれて
a0059209_20184055.jpg



巻かれて
a0059209_20184140.jpg



はい!出来上がり(・Д・)ノ
a0059209_2018429.jpg



こんな感じに仕上がりました★

当店では常に新しいデザイン、技術を取り入れ、お客様にご提供できる様に取り組んでいますo(^_^)o

皆さんも髪型を変えたくなったら、お気軽にスタッフまでご相談下さいm(._.)m

では、また( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by artista_site | 2012-10-27 20:10

食事会

こんにちは、松本です。

今日は、仕事の後、スタッフ皆でサロンの近くの空(クゥー)に来ました(^^)



塩鍋コースです。

a0059209_2214855.jpg




鍋が美味しい時期になってきましたね(^^)

他にもお造りや揚げ物もあって、美味しく頂きました☆

皆で食事をするのは楽しいですね(^^)

コレでエネルギーをチャージして、明日から又がんばります(^ー^)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-10-26 22:12

✿秋ネイル✿

こんにちは〜中村です٩(๑❛ల❛๑)۶

先日、ネイルをしに行って来ました♫

毎回どんなデザインにしようか迷うのですが、今回のテーマは『秋』★

a0059209_10224310.jpg




秋らしいボルドーの色を使用し、ところどころにゴールドのラメとストーンを入れてもらいました(⁎Ü⁎)ෆ

両手には、イニシャルをポイントで入れてもらったんですよ♫

最近シールを使ってネイルをしてもらうのが好きなんです♡

当店でカットやカラーと同時にネイルをされたいお客様がいらっしゃいましたら、ネイルサロンのリュバンさんが当店まで出張でネイルをしに来てくださいますので、スタッフに声をかけて下さいね(๑ゝڡ◕๑)

それではまたぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)/♩♬
[PR]

by artista_site | 2012-10-26 10:24

寒さに負けるな!!

こんにちは定政です(」・ω・)

流石に10月の半ばにもなると寒いですね:(;゙゚'ω゚'):サムィー


それでもわたくし定政!!天気が良い日は行けるところまで自転車で行ってやろうと日々自分と戦っております(,,゚Д゚) !!


そんなわたくし、もう一つの戦いのためにあるものを購入しました!!


それは「ウェットスーツ」

a0059209_16372566.jpg


この季節サーフィンには欠かせないアイテム


しかし!!

果たしてこの寒がりの私が冬の日本海にどこまで耐えられるのか!?

わたくしやります( ; ゚Д゚)

せめて雪がふるまでは、、、

丘サーファーにはならないように!!
[PR]

by artista_site | 2012-10-24 16:53

☆オススメ映画目白押し☆


こんにちは、宮本です( ^ ^ )/

朝晩涼しく日中は気持ち良く本格的に秋らしくなってきて、
そろそろ紅葉が綺麗に楽しめそうですね!

でもみなさん映画もこの秋おもしろそうなの目白押しですよ!

先日もシネマニアプラスの収録に福井テレビに行って来ましたが、
今回全部観たい!!!!!?

まずは先週末から始まった、
a0059209_19195185.jpg

a0059209_19203023.jpg

a0059209_19205973.jpg



そして今週末から始まる、
a0059209_19213256.jpg

a0059209_19215524.jpg

a0059209_19221853.jpg



『最強のふたり』はウチの松本も前回のブログでオススメしてましたね!
福井でも公開することになりましたので、
コメディー&感動ものが好きな方ハマりそうですよ(^O^☆♪

あとは個人的に『それでもボクはやってない』が好きだったので、
周防監督の『終の信託』見に行きたいと思います☆


a0059209_19292137.jpg
しかし桑原さん絵上手いな~(^J^)

それでは、また☆
a0059209_1930184.jpg

[PR]

by artista_site | 2012-10-22 20:14

収穫の秋★

こんにちは 橘です★

以前のブログでも紹介した最近のマイブーム(^^♪

『家庭菜園』


先月、種蒔きしたコカブがこんなに大きくなりました(*^^)v

a0059209_1850726.jpg


更に、イチゴも仲間入りし


a0059209_1851372.jpg



着々と種類が増えつつあります。

イチゴの収穫は来年の5月位なので、
まだまだですが、のんびりとしっかり育てて行きたいと思います★


来年の春には、畑に様々な野菜を植えていく予定なので、
詳しい方は是非アドバイス下さいね(´ー`)/~~
[PR]

by artista_site | 2012-10-21 18:51

食欲の秋★

こんにちは( ´ ▽ ` )

櫻井です。

先日、営業後にスタッフと食事に行ってきました♩

今回のお店はこちら(^-^)/

福井では美味しいと有名な日本料理屋さんの「泰平」

a0059209_18212812.jpg


お店に入ってみると、落ち着いた雰囲気の日本民家みたいな感じでした。

個室もあり、昔の茶屋を個室として使っている為、
接待にも使えそうな雰囲気です。
km
メニューも沢山あり迷いましたが、
とりあえず刺身盛りを注文★

a0059209_18215731.jpg


今の季節に合わせてのトッピング★

刺身の鮮度も抜群で、
こんなに美味しい刺身は食べたことがないくらい美味しかったです( *`ω´) !!

他にも、土瓶蒸しや天ぷら等の旬の素材を使った料理をオーダーしましたが
どれもすごく丁寧な味で、美味しかったですよ(*^^*)

是非お勧めのお店です\(^o^)/
[PR]

by artista_site | 2012-10-19 21:00