: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


★雑誌掲載★

こんにちは 橘です☆


GISELe 01月号(11/25発売) に、
U-REALMのスタイルが掲載されています。

a0059209_1864571.jpg


『デザインカラーの冬HAIRきています』

と題して、色々なデザインカラーを紹介しています★


a0059209_1873661.jpg



a0059209_1875156.jpg



髪の長さはあまり変えずに変化を求めている方や、

少し個性的なスタイルにしてみたい方等、

様々なスタイルに合わせてスタイルを提案させて頂きますので、

是非ご相談下さいね☆(^ー^)ノ
[PR]

by artista_site | 2012-11-29 18:11

スヌード★

こんにちは★


先日のBlogで白咲が買い物に出かけたというのを見て触発され、買い物に出かけた櫻井です(^O^)/


もう、すっかり冬物ばかりですね★


何か良いものはないかと物色していると、目に付くのは、今流行りの…


「スヌード」デスね( ̄▽ ̄)


a0059209_1746761.jpg



冬のコーディネートはシンプルにまとまりがちなので、ワンポイントアクセントになり、使えそう( ^ω^ )♪


もともとマフラーやストールをよく使う僕には最適なアイテムでした(≧∇≦)


ちなみに、スヌードとは元々スコットランドなどで未婚女性が付けた網状のヘアバンドだったそうです。


a0059209_17463991.jpg



その後、犬の耳カバーとしての呼び名になり、現在日本でマフラーの端をなくし筒状にしたようなものを指す事がふえたそうです。


素材や太さも色々種類がありますし、首に巻くのも凄く簡単なのでお勧めです(^O^)/★★★


では~m(_ _)m
[PR]

by artista_site | 2012-11-28 17:51

☆冬に向けまして☆

こんにちは、白咲です(・Д・)ノ

段々と寒くなってきましたね(゚Д゚)
皆さん寒さ対策はバッチリですか?

僕はこの冬にむけて、買っちゃいました☆

a0059209_18131162.jpg




UGGのムートンブーツです( ´ ▽ ` )ノ

これで、三足目なのですが冬にはとても暖かく、長時間歩くのにも軽くて疲れにくく、しかもどんなファッションにも合わせやすくて、とても便利ですo(^_^)o

今年の冬はUGGのムートンブーツで、寒さを乗り切りますo(^▽^)o

では、また( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by artista_site | 2012-11-26 18:09

✿い~ざぁええDay ~ドーキンズ英里奈さん~

こんにちは〜中村です(´◡`)ノ☆

先日、福井テレビ『ふくい浪漫 い〜ざぁええDay』のロケにヘアメイクで同行してきました♫

今回のゲストは、ドーキンズ英里奈さん。

a0059209_12541821.jpg


福井にはプライベートで何回か嶺南には来た事があるそうですが、嶺北にはあまり来た事が無いので、今回の旅をとても楽しみにされていたそうです•̀.̫•́✧

まず、1日目は福井の名産や特産のものを作ったり、狩ったりしたいということで色々な体験をしてきました。主に池田町で撮影だったのですが、到着した途端ハプニングが‥Σ( ꒪□꒪)‼

今までに見た事が無い量のカメムシが大量発生をしていて、カメムシがブンブン飛んでいる中での撮影にヾ(゚д゚;)

しかし釣り堀で釣りをするドーキンズさん、さすが経験者というだけあって何匹も釣れていました♫福井テレビアナウンサーの丸山 勝義さんとの勝負の結果は放送を見てのお楽しみですʕ•ٹ•ʔ

2日目に、ニュージーランド人の父親をもつドーキンズさんは乗馬が好きだという事で、乗馬体験をしてきました☆小さい頃から馬に慣れているので全く馬に対しての恐怖感が無く、すんなり乗りこなしていました♫又、衣装もとってもお似合いだったんですよ(人゚∀゚*)

a0059209_12551178.jpg


今紹介させていただいた他にも、色々な体験や場所に行ってきたので是非ご覧ください♡

放送は、11月26日19:30〜、
12月5日19:30〜です☆

お楽しみにー(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
[PR]

by artista_site | 2012-11-25 14:30

美味しいもの

こんにちは、松本です。

今年の秋は美味しいものをたくさん食べれましたか?

先日定政が美味しそうな蟹をアップしてましたね(^-^)


僕が最近はまっているのが、チーズ☆

a0059209_18322331.jpg


ゴルゴンゾーラです。

ブルーチーズは苦手だったのですが、チーズ専門店に行くとナチュラルチーズとミックスしてあるもの等種類がたくさんありブルーチーズ独特の香りがあまりしないものもあります。


更においしいクラッカーも見つけました!

a0059209_18325086.jpg


waterthinsのクラッカー


チーズとの相性がすごくいいです。


チーズとクラッカーといったら、ワインですね☆

a0059209_18331144.jpg



コノスルのシャルドネ☆


1000円以下で買えて味も飲みやすく美味しいですよ(^-^)


秋冬は美味しいものが多いので食べ過ぎには注意しましょうね(笑)(^ ^)
[PR]

by artista_site | 2012-11-24 18:30

映画☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

櫻井です★

先日の休みに、先週公開されたばかりの映画を観てきました♪

それはこれ!!

a0059209_1974831.jpg


「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

僕は昔からエヴァが好きだったので、この日を楽しみにしていました♪

この映画は全4部作で、今回上映されているのは3つ目です★

そして、今回はもう一つの楽しみがあります!

それは、宮崎駿監督のアニメ「風の谷のナウシカ」の「巨神兵」が登場する短編特撮映画「巨神兵東京に現わる 劇場版」が同時上映されることです!!

凄いコラボレーションですよね!!((((;゚Д゚)))))))

時間的には10分7秒と短いですが、内容は凄いです!

CGを一切使わない特撮映画なのに、迫力満点★!

子供の頃にゴジラをはじめて見た時の感動が蘇りましたね(^^)✨

さて、エヴァンゲリヲンの内容はと言うと、1部2部とは打って変わった状態∑(゚Д゚)!

この1時間半の間にアニメを超えた色んなメッセージが含まれています。

一つ一つの言葉や行動に意味があるので、自分なりに解釈してみると楽しいです♪

もちろん、アニメーションのクオリティも凄いので、単純に観ても楽しめると思います(^O^)/

映画館のグッズ売り場もすごく盛り上がってましたよ(≧∇≦)

a0059209_1981074.jpg


是非行ってみて下さい♪
[PR]

by artista_site | 2012-11-23 19:09

冬到来:(;゙゚'ω゚'):

こんにちは定政です(・∀・)

寒い冬がやってきましたね((´д`))

寒さに弱い定政、この先どう生き延びるか必死です。

そこで冬だからこそ楽しめる福井の魅力を考えてテンションを上げることに(゚д゚)(。_。)

1.福井の冬といえばやはり「越前がに」

2.冬はやっぱり「スノーボード!!」

3.日本酒が最高!!

4.福井の冬はこたつで「水ようかん」

5.波が良い!!


だんだんテンションが上がってきた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そして1位と3位にあげた「蟹と日本酒」先日早速いただきました(´~`)
a0059209_16415433.jpg

セイコガニの甘さを引き立てる日本酒、この組み合わせはもはや言うまでもない!!

これだけでも冬が来たことに喜びを感じれる、そしてまだまだスノーボード等の楽しみもあると思えば乗り越えれそうな予感、、、


皆さんも風邪には注意して冬を楽しく過ごしましょう(*'▽'*)♪

そして冬は乾燥が目立つ季節、それは髪も同じ!!

乾燥対策として「流さないトリートメント」がオススメ(`・ω・´)
a0059209_16412125.png

ツヤツヤ、サラサラな髪を手に入れましょう☆
























;
[PR]

by artista_site | 2012-11-22 20:36

☆エステ☆

こんにちは、白咲です(ノ∀`)

先日、人生初のエステに行ってきました☆

福井でメンズエステをしている所はなかなか無く、
お客様にメンズエステもできると聞き、癒されに行ってきました★

行った先はこちら

a0059209_17321986.jpg


エステonサンセリテ

お客樣の紹介できたのですが、やはり男一人でエステサロンは緊張します(ノ∀`)

しかし明るいスタッフさんの接客に、すぐに緊張が解けました(*´∀`*)

メニューは色々とあったのですが、リラクゼーションのアロママッサージをしてもらいました☆

自分の体調に合わせたアロマを使用してくれ、マッサージもとても気持ちよく、

心身ともに満足しました('∀`)

これでまた、明日からの営業が頑張れます☆

定期的に行きたいと思います(´∀`*)

では、また(´ー`)/
[PR]

by artista_site | 2012-11-18 17:34

☆シネマニア☆

こんにちは、宮本です( ^ ^ )/

先日もシネマニアに行って来ました!
a0059209_20361827.jpg

今回は、桑原アナ僕とお揃いのツーブロックを強調した8.2分け、
井上アナはヒョウ柄の洋服を優しく見せるように編み込み&低めお団子で
仕上げてみました(^O^☆♪

映画、今回はこの3作品!!!
a0059209_20365182.jpg

a0059209_20371178.jpg

a0059209_20374578.jpg

綱引いちゃった!&フランケンウィニー&カラスの親指☆☆☆

今回も全部見たいのですが、ドゥーーーン(^^ゞ気になります!
放送は、11月23日(金)深夜1時05分~と24日(土)午後5時15分~ですよ(^^♪
しかし映画はイイですね~、それではまた☆
[PR]

by artista_site | 2012-11-17 20:52

★収穫★

こんにちは 橘です。

「コカブ」に加え、しいたけの栽培もはじめ

a0059209_2121383.jpg




ついに、収穫を迎えました(*´∀`*)


a0059209_2125324.jpg



やっぱり、自分で育てた野菜だからなのか、
それとも新鮮だからかなのか、美味しさ満点(^。^)


コカブは、バター醤油炒めとぬか漬けとスープにして、
しいたけは、シンプルに網焼きにして頂きました(*^^)v


しいたけは、今後も少しずつ収穫出来るので、
色々な味わい楽しんでいこうと思います★
[PR]

by artista_site | 2012-11-16 21:03