: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


映画の秋

こんにちは★


櫻井です(=゚ω゚)ノ


先日の休みに、久しぶりに映画を見に行きました♩


それはこれ(・ω・)ノ


「ゴースト エージェント/R.I.P.D.」


a0059209_18575719.jpg




原作は漫画のコメディアクションです。


R.I.P.D.とは「Rest In Peace Department」の略で、
英語で「安らかに眠れ」を意味するRest In Peaceと、
「警察署」を意味するPolice Departmentを組み合わせた造語らしいです。


主人公の「ニック」は警察官で、
ある日殉職してしまうのですが、このR.I.P.D.という組織に入り、
この世に潜む成仏できない死者を逮捕し、
あの世へ送り返すという任務を与えられます。


僕はMIB(メン・イン・ブラック)や、
ゴーストバスターズなどSFアクションが大好きなのでとても楽しめました♩


オススメですよ(=゚ω゚)ノ
[PR]

by artista_site | 2013-10-30 18:54

HAPPY WEDDING◡̈♪

こんにちは〜中村です012.gif

10月も残すところ後4日‼︎
秋は、やっぱり結婚式が多い季節ですよね053.gifU-REALM artistaにも、週末は結婚式のセットをご予約されるお客様が多いんです(♡´͈ૢ◡`͈ૢ♡)・*✩

私も先日、友人の結婚式に行かせていただきました016.gif

中学からの友人で、専門学校でも一緒に大阪に行き、とっても仲の良い子なので、この結婚式が近づくに連れて嬉しい気持ちとなぜか少し寂しい気持ちでいっぱいでした007.gif

今まで行った結婚式は、神前式ばかりだったので、今回初めてチャペルウェディング060.gif神前式とはまた違った雰囲気で、とても感動でした007.gif053.gif

バージンロードを歩く姿は、本当に綺麗で思わずうっとり012.gif
a0059209_191171.jpg


披露宴も2人らしい式で、楽しめましたよ060.gif
a0059209_191249.jpg


やっぱり何回行っても結婚式って良いですよね011.gif

ずっとずっとお幸せに…なおちゃん&えりこ053.gif

a0059209_191435.jpg

[PR]

by artista_site | 2013-10-27 18:31

櫻井初めての、、、

こんにちは定政です(^-^)

先日いつもお世話になっている
美容ディーラーさんが年に1度開催する「感謝祭」に行ってきました。

この感謝祭は各美容メーカーが商品の説明紹介をするブースが出ていたり、
色んな美容道具が特別価格で販売されたりと
その日は会場が美容師さんで埋め尽くされる独特な雰囲気の1日\(◎o◎)/!

そしてその独特な雰囲気の中でさらに異様なオーラを放つ男が1人!!

我がartistaスタッフの

「櫻井 真」017.gif

会場で出会うやいなや 

(櫻)「ビンゴカードもらいに行きましょ!!」 

(私)「う、う、うん。」


この男本気だ047.gif

彼はこの感謝祭のビンゴ大会を何よりも楽しみにしていたのだ(ー_ー)!!

カードは無事ゲット!!

あとはスタートを待つのみ。

すると 


(櫻)「もっと前のほう行きましょ!!」 

(私)「う、う、うん。」


こんな積極的な彼を見たのはいつぶりだろうか、、、


そしてビンゴスタート!!


目指す景品はTVらしい(@_@)

なるほど確かに始まってみれば何としてでもビンゴしたい(>_<)

しかし二人の燃え上がる闘志とはうらはらに早速当選者が(+o+)

そして勿論のごとくTVが持って行かれ私の心は意気消沈008.gif
054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif




がっ!しかしっ!?

諦めない男がここに1人!!

一番の目的だったTVが無くなった今

彼の闘志を奮い立たせるものは一つ


「ビンゴすること!!」


なんとも柔軟な男

「櫻井 真」

もはやここまでビンゴに情熱を捧げる男が他にいるのか!?


そして来ました!!

(櫻)「Wリーッチ」

さらに私も

(私)「トリプルリーチ」

これは何としてでもビンゴしたい!!

そして遂に



(櫻)「キター!!」



ガッツポーズで景品を取りに行く彼の後姿、ププッ!(笑)037.gif

あの場所であんなにはしゃいでいる大人は彼一人(笑)070.gif

はしゃいだ後はおとなしくジャンケンをして無事景品を持って嬉しそうに帰ってきました、



よかったね真ちゃん

060.gif
a0059209_13483152.jpg

a0059209_1349652.jpg

[PR]

by artista_site | 2013-10-25 13:58

☆ちょっと知的⁈に☆

こんにちは、宮本です( ´ ▽ ` )ノ

以前のウチのブログでも紹介していましたが、メガネブ!流行るといいですね004.gif
僕も秋は知的に⁈Newメガネを購入してみました!!
a0059209_17253529.jpg
a0059209_1725343.jpg
【PC GLASSEES】
最近は、パソコンを使う事も多いのでブルーライトをカットしてくれるということで、こちらを愛用中です??

福井人男子としては、メガネブ!の盛り上がりもかけてみなさんもガンガンメガネでいきましょう(^O^☆♪

それでは、また⭐
[PR]

by artista_site | 2013-10-23 16:59

☆シネマニアプラス☆

こんにちは 橘です。

先日、シネマニアプラスのヘアメイクに行かせて頂きました(^^)v

a0059209_10444065.jpg



番組中も明るくて、楽しい雰囲気ですが、
収録中や打ち合わせ中もとても賑やかで、僕まで楽しませて頂いております。


a0059209_1045962.jpg





こんな一コマもあり、この大きな目の正体は、
放送までのお楽しみという事で(笑)

勿論、新作映画情報も上手く説明して頂けて興味が湧く作品ばかりでしたよ061.gif

今回、収録した内容は

本日25時05分~

再放送は
10月19日(土) 17時15分~

に放送されますので、是非ご覧くださいね004.gif
[PR]

by artista_site | 2013-10-18 10:43

ドライクリーム☆

こんにちは☆


櫻井です(=゚ω゚)ノ


今日はまたまた新しいスタイリング剤のご紹介をしちゃいます☆


それは此方(^O^)/


「スモーキー ドライ クリーム」


a0059209_16553139.jpg




髪の毛にドライな質感を与え、
毛先にエアリー感とまとまりを作ってくれます。


クリームというと、保湿性の高い物をイメージしますが、
これは揮発性のオイルをベースにしたクリームなので、
ドライに仕上がります。


そして髪に伸びやすいのがポイント☆


香りはラフランスの爽やかな香りです(o^^o)


本来はパーマ用のスタイリング剤ですが、ショートスタイルや軟毛の方にもオススメですよ( ̄+ー ̄)
[PR]

by artista_site | 2013-10-17 16:32

ふくい浪漫 い〜ざぁええDay〜佐藤 由加理さん〜

こんにちは〜中村です012.gif

昨日、今日と福井テレビ『ふくい浪漫 い〜ざぁええDay
』のロケに同行して来ました060.gif

ゲストは、元AKB48、SDN48で活躍され、現在はタレント等をされている佐藤 由加理さん♡ฺ*

a0059209_16515288.jpg



昨日は敦賀市で、たまご農園に行き、烏骨鶏が産んだばかりの卵で卵かけご飯やチーズケーキ作りをしました056.gif
今日は鯖江市でレッサーパンダの赤ちゃんにも会いに行っちゃいましたよ( °৺° )৴昨日に引き続き今日も悪天候でとっても寒い中での撮影でした057.gif

しかし、佐藤さんと坂本アナ、スタッフと2日間のロケ楽しんできましたよ003.gif072.gif
a0059209_16515417.jpg

a0059209_16515689.jpg

a0059209_16515716.jpg



とっても可愛い佐藤さんに目が離せません016.gif

放送は、11月11日(月)、11月18日(月)19:30〜。

是非是非お楽しみにぃー(•௰-)/)*•.o.•*♡
[PR]

by artista_site | 2013-10-16 16:36

蕎麦の花

こんにちは、松本です。

また台風が接近しているそうですが、今日は秋晴れで過ごしやすい一日でしたね。
天候にも恵まれて3連休は有意義にすごせたのではないでしょうか。
しかし、最近寒暖の差が激しくなってきており、夜は肌寒く日中は暑いという日が多く体調を崩しやすい季節ですね。風邪も流行っているみたいですので、体調管理には気をつけてください。
最近通勤途中に目にするのですが、蕎麦の花がキレイに咲いています。
独特の臭いがあるのですが、見る分にはキレイです。
a0059209_1851041.jpg


紅葉ではないですが、一応秋の風景ですねσ^_^;
美味しい蕎麦の実をつくるには、この寒暖の差がいいそうでこの北陸の気候に適しているそうですね。
県外の方からも福井の蕎麦は評価が高く美味しいという声を良く聞きます。
新蕎麦を食べに行きたくなりました。
最近花粉も多いようで、花粉症の方には辛い季節ですが、秋の楽しみは多いので、満喫しましょうね!
[PR]

by artista_site | 2013-10-14 18:01

☆最近は、、、☆

こんにちは、宮本です( ´ ▽ ` )ノ

今日は最近アルティスタのメンズスタッフで流行っているスタイリング剤を紹介します!
a0059209_19563599.jpg
【Dep】
こちら何かと言うとジェルです☆

ファッションも80年代が今年はよく取り上げられていますが、スタイリング剤もそれに併せてかメンズのスタイリングで80年代によく使われていたジェルを最近愛用しています( ^ ^ )/
a0059209_19563577.jpg
こんな感じでジェルだとワックスよりもツヤ感が出ます!
Depは、ハードながらややナチュラルに使えるので、僕は気に入って最近毎日これでスタイリングしています(^O^☆♪
ハードジェルだとしっかり固まるので、一日通してスタイルが崩れません!!

更にに最強を求める方には、こちらも
オススメです!
a0059209_19563637.jpg
【オージス ゲラスティク】
もちろんどちらの商品もアルティスタで購入出来ますよ( ^ ^ )/

求めるスタイルによってスタイリング剤を使いわけても幅が広がって楽しいと思いますので、みなさんいろいろ挑戦してみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2013-10-13 13:32

「い~ざぁえぇDay」

こんにちは定政です(^◇^)

先日仕事で福井テレビ「い~ざぁえぇDay」のロケに行ってきました!!

今回のゲストは「ヒナタカコさん」
a0059209_1913278.jpg

ヒナタカコさんは福井県坂井市三国町出身でシンガーソングライターとして全国で活躍中☆


今回の旅の舞台は「あわら市」ヒナタカコさんにとってはとても縁の深い場所

何故ならあわら市と中国紹興市との友好式典が近々行われる予定でその式典に「ヒナタカコさんとあわら中学校の生徒さん」が合唱をするそうなのです\(◎o◎)/!

しかも中国語で\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで今回の旅であわら中学の皆さんと初体面を果たし、早速の猛特訓^_^;
a0059209_19132811.jpg

生徒の皆も真剣に練習を重ね素敵なハーモニーに♪

最初は不安と緊張でドキドキしていた様子のヒナさんもとても楽しそう(^-^)

ヒナさんの透き通るような声の中からもどこか力強く、魂のこもった歌声を間近で聞くことができ、さらに生徒の皆と一瞬で一つになっている光景を見て音楽の素晴らしさを肌で感じれました。

旅はそれだけでは終わらず、あわら市では有名な人形焼きのお店に立ち寄ってお店の名物女将とヒナさんが福井弁全開で話したり、
a0059209_19135731.jpg

時計屋さんで自分だけのオリジナルの腕時計を作ったりとあっという間に一日の旅は終わってしまいました。
a0059209_1914235.jpg

今回の旅もヒナタカコさんの魅力がいっぱい詰まっているので皆さんもお楽しみに♪

放送予定日10月28日(月)19:30~20:00 福井テレビ「い~ざぁえぇDay」
[PR]

by artista_site | 2013-10-11 19:15