: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


年末年始のご案内

こんにちは定政です(´∀`)

11月もあっという間に終わり、気がつけば12月もう年末ですね(゚д゚lll)

12月はクリスマスに、忘年会、大掃除と何かと忙しくなるこの時期、しかしヘアースタイルも綺麗にして新年を迎えたいですよね!!

そこで年末年始の営業のご案内!!

★年末...12/29日(日)10:00~19:00★
☆お正月休み...12/30日(月)~1/3(金)☆
★年始...1/4日(土)10:00~19:00★通常営業★

12月の後半は込み合う事が予想されますのでお早目のご予約お待ちしております◡̈♪

営業時間 平 日  10:00~20:00
      土日祝  10:00~19:00
定休日.  毎週火曜日 第1・3月曜日
a0059209_22163969.jpg

[PR]

by artista_site | 2013-11-30 22:18

イルミネーション☆

こんにちは、白咲です(´・Д・)」

もう11月も終わりますね。

12月はイベント事が多く、何かと忙しかったりするのではないでしょうか?

忘年会や、クリスマス、大掃除、etc・・

アルティスタも年末に向けまして、ツリーを出したり、少しずつ大掃除の準備をしたりなどしています( ̄3 ̄)

そして今年もアルティスタの外壁イルミネーションを飾り付けました。

a0059209_21273324.jpg



日々パワーアップしていく予定なので、一度見に来て下さいね♪(´ε` )

では、また(^^)/
[PR]

by artista_site | 2013-11-27 21:25

福井浪漫 い~ざぁええday

こんにちは 橘です。

先日、『福井浪漫 い~ざぁええday』のヘアメイクに行かせて頂きました。

a0059209_1254127.jpg


今回のゲストは、声優の『赤羽健治』さんです。

アニメ『メガネブ』の主役を務めている事もあり、
鯖江市の様々な場所を訪れました。



a0059209_12544782.jpg

こちらは、自分のオリジナルメガネを自分で作成できる会社で、
赤羽さんも、オリジナルネガネ作りに挑戦し、
驚くようなデザインのメガネにしていましたよ(ヘ。ヘ)

他にも様々な場所に訪れていますので、詳しくは
本日、19時30分~の福井テレビをご覧下さいね(^O^)
[PR]

by artista_site | 2013-11-25 12:55

富士山☆

こんにちは☆

櫻井です(=゚ω゚)ノ

先日、三重県のなばなの里へイルミネーションを見に行きました。

今年のメインは世界遺産に認定された、富士山でした(≧∇≦)

a0059209_11395347.jpg



この富士山のイルミネーションは9階建ビルに相当し、約30mもあるそうです。

しかも、7分間で10回もいろが変わり、色んな富士山の顔をみせてくれます☆

イルミネーションだけでなく、紅葉も楽しめて、ライトアップもしていたのでとても綺麗でした( *`ω´)

a0059209_11395389.jpg



おすすめですよ(^-^)/
[PR]

by artista_site | 2013-11-24 11:39

正しい髪の乾かし方

こんにちは、松本です。

最近急に寒くなってきて、今日も恵めれた天候ではなく、冬を感じさせる天気でしたね。

本日、福井テレビの番組企画(おかえりなさ〜い)の収録がサロン内で行われ、その内容というのが、「痛まず速い正しい髪の乾かし方」という内容で、この寒い季節には知っておきたい内容ですよね。
a0059209_21391198.jpg


番組内で詳しく説明していますので、是非ご覧になって実際にためしてみて下さいね。
放送日はまだ未定だそうで、又お知らせします。
それでは040.gif
[PR]

by artista_site | 2013-11-21 21:09

☆お得な情報☆

こんにちは定政です(^◇^)

前回のブログで「カニ解禁」について紹介しましたが、さらにお得な情報があったのです!!

それは「越前ガニ」を表す「黄色いブランドタグ」
a0059209_18332533.jpg

皆さんも見たことがあるのでは?

なんとその黄色いタグを「越前松島水族館」に提示するとタグ一つにつきお一人様500円のキャッシュバックをしてくれるそうなのです\(◎o◎)/!

これはナントありがたい!!

これで大好きなペンギンに会える(>_<)
a0059209_18335165.jpg

でも私まだカニ食べれていません、、、

だれか私にカニを\(゜ロ\)(/ロ゜)/

黄色いタグを!!
[PR]

by artista_site | 2013-11-20 18:34

☆読書の秋☆

こんにちは、宮本です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、最近読んだ本を二冊紹介します。
a0059209_20145262.jpg

一冊目は、『世界から猫が消えたなら』
僕自身ネコを飼っていることもありジャケ買いに近い感じで買ってみたのですが、この小説とても読みやくて面白かったです!
内容は30歳の郵便配達員の青年が余命あとわずかな事を告げられて…といったお話です。読み終わるとちょっといろんな人に逢いにいきたくなると思いますよ(^O^☆♪

二冊目は、『99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ』
こっちは、本屋さんで目次をチラッと見てちょっと仕事に役立ちそうな内容だなと思って買ってみました。
ちなみに僕の本を買う時のポイントは、好きな作者さんのもの以外は、表紙と目次とあとパラパラッとページを巡って直感的に購入します。
不思議ですがこれが意外とだいたい当たるんです( ^ ^ )/
今回の二冊もそんな感じで選んだんですが大当り〜☆

興味のある方、よかったらお貸ししますのでいつでも声掛けて下さい(^O^☆♪

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2013-11-16 23:02

★シネマニア★

こんにちは 橘です★

先日、福井テレビ「シネマニア」のヘアメイクに行かせて頂きました061.gif

a0059209_13241869.jpg


今回、ご紹介していた映画

「悪の法則」

豪華なキャスト陣に加え、僕の好きな監督なので、
個人的に、この作品は興味深々045.gif

思わず視聴者目線でモニターに没頭してしまいました(・∀・)


この他にご紹介していた、
「くじけないで」 と
「大統領の料理人」
も、すごく面白そうでしたよ060.gif


是非、

今晩25時05分~ 又は、 
再放送、11/16(土) 17時15分~

の放送をご覧下さいね004.gif
[PR]

by artista_site | 2013-11-15 13:30

秋の紅葉

こんにちは、白咲です001.gif

だんだんと秋らしくなってきましたね|( ̄3 ̄)|

ということで、先日お客様に紅葉が見頃だと聞き、石川県の「那谷寺」へ紅葉を見に行ってきました003.gif

a0059209_19402688.jpg



那谷寺の境内は奇岩遊仙境を中心とした、山水画のような美しい景色でした。

皆さんも一度行ってみてはいかがですか?

普段の疲れとかストレスがなくなるくらい癒されますよ(・ω・)ノ

では、また( *`ω´)
[PR]

by artista_site | 2013-11-11 19:04

竜王★

こんにちは★
櫻井です(=゚ω゚)ノ
秋といえばやはりファッションの秋★

春にも行ったのですが、
7月にスケールアップオープンした滋賀県の竜王アウトレットに行ってきました。


167店舗から70店舗増え、
237店舗になり、近畿圏最大級のアウトレットモールになりました( *`ω´)

a0059209_18404418.jpg


ランチはフードコートで頂きました
o(`ω´ )o

a0059209_18404513.jpg



この日は思わず買いすぎてしまったので、
皆さんは気を付けて下さいね(d゚ω゚d)
[PR]

by artista_site | 2013-11-10 18:35