: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


オススメの大福( ๑⃙⃘˄˄๑⃙⃘ )∗

こんにちは〜中村です012.gif


2014年になってからもう1ヶ月が経ち、明日からは2月に突入しますね001.gif
例年に比べて福井は雪も少なく暖かく感じますが、皆さんは風邪等ひかれていませんか?体調管理には気をつけてこの冬乗り切りましょうね019.gif072.gif


さて、今日は、私が皆さんにオススメしたい鯖江市にある和菓子屋を紹介したいと思います◡̈♪

菓子処『安価堂』


以前、『ふくい浪漫 い〜ざぁええDay』で佐藤 由加里さんのヘアメイクで同行した際にロケで行ったお店なんです☺︎

このお店には、季節限定の大福があり、中身がちょっと変わっているんですよ♡


その変わった中身とは‥‥


クリームチーズ‼︎


収録に行った時は秋だったので、中身は、栗餡、かぼちゃ餡、さつまいも餡、クリームチーズ060.gif
私の大好きな物が全部入っていてあまりの美味しさに感動しちゃいました011.gif

a0059209_17135923.jpg



そして、冬の大福も食べたいと思い、先日買いに行ってきました012.gif

冬は、バナナ、オレンジ餡、クリームチーズ060.gif

a0059209_17140100.jpg



冬の大福もとっても美味しくてオススメですよ016.gif

そして3月ぐらいから春の大福になるそうなので、冬の大福を食べたい方は3月までに買いに行って下さいね(♡´͈ૢ◡`͈ૢ♡)

a0059209_1714188.jpg



ちょっと変わった洋風の大福、皆さんも是非一度食べてみてください029.gif

それでは、またぁ〜⸜(๑⃙⃘ˆ﹏ˆ๑⃙⃘)⸝
[PR]

by artista_site | 2014-01-31 15:49

オススメメニュー

こんにちは、松本です。
今年も年が明けてもう1ヶ月すぎてしまいます。
年々、日が経つのが早く感じます^^;

毎年この時期は、無情にも降り続く雪に悩まされているのですが、今年は本当に積雪が少ないですね。
毎年雪掻きをしている僕達にとっては嬉しいかぎりなのですが、この時期雪山に出かける方には物足りないのですかね(;^_^A

そして、この寒い時期にU-REALMartistaでオススメなのがヘッドスパです。
寒くなると、血行不良になりがちで肩コリ等も起きやすいです。
U-REALMartistaで行っているヘッドスパには、肩のマッサージ等も一緒に行うヘッドスパや短時間で行えるクイックスパなどのメニューもあるので、オススメですよ!
a0059209_21375028.jpg


繁忙期で疲れた頭皮と身体を癒しにいらして下さいね^ ^
それでは☆
[PR]

by artista_site | 2014-01-30 21:29

お勧め★アプリ★

こんにちは定政です(^◇^)


早いもので1月もあと2日で終わりですね\(◎o◎)/!


受験生の皆さんは最後のひと頑張り!!

ご家族の皆さんも頑張ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして春になれば新しい人生の始まりですね(^-^)


ヘアースタイル等もイメチェンしてみたりトリートメントでツヤ感UPしてはいかがでしょうか?


そこでお勧めなアプリがあります(^◇^)

「PuriPuri」というアプリ★スマートフォンからアプリをダウンロードして頂くと新規のお客様にはお得なクーポンをご用意しています<(_ _)>


アプリ画面から直接電話予約も出来るのでとっても便利♪


その他福井のお店のお得な情報も満載なので是非ご活用下さい(^O^)/

↓↓ダウンロードはこちらから↓↓
▼iTunes ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/puripuri-in-fukui/id562247339?mt=8

▼Google play ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.csn.puripuri

a0059209_12359100.png

[PR]

by artista_site | 2014-01-29 12:42

☆ついに☆

こんにちは、宮本です( ´ ▽ ` )ノ

先日ついに念願かなってこちらに行ってきました!
a0059209_20505844.jpg
『まるせい』ラーメン屋さんです。
まえまえからいろんな方からすすめていただいていて、行きたい行きたいと思っていたのですが、お昼しか営業していないとの事でなかなかタイミングが合わず、ついにでした(^O^☆♪
a0059209_20505731.jpg
めっちゃ美味しいですね☆☆☆
昔ながらの中華そばって感じなのですが、アッサリし過ぎてないところが僕はGOODでした( ^ ^ )/

お昼しかやってないせいか車もいっぱいでしたが、また近々いきたいと思います( ̄▽ ̄)

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2014-01-27 19:32

ビストロ ウールー

こんにちは橘です。

先日の休みに、坂井市にあるフレンチレストラン
『ビストロウールー』
に行ってきました(・∀・)

以前から、色々なお客様がオススメしてくれていたのですが、
なかなかタイミングが合わず、ようやく行くことができました(>_<)

a0059209_1833741.jpg



a0059209_18331092.jpg


a0059209_18311423.jpg



a0059209_18331324.jpg


サラダにラフランスを炙ったモノが入っていたり、
鰆のポワレもお洒落に盛りつけられていたりとフレンチならではの
料理の数々でした(*'‐'*)♪

でも、フレンチというと敷居の高いイメージですが、
値段もリーズナブルで、
雰囲気も居心地のいい落ち着いた雰囲気でしたよ☆

他にもオススメなお店があれば、教えて下さいね(ノ*゜▽゜*)
[PR]

by artista_site | 2014-01-26 21:00

★乾燥の気になる時期

こんにちは、白咲です(*゚∀゚*)

毎日、寒い日が続きますね。
この時期になると皆さん気になりますのが、「乾燥」ですね(´Д`)

手足が乾燥して、カサカサになったり、

頭皮が乾燥して、頭皮がポロポロ落ちてきたり、

痒くなったりもしますよね(;´д`)

そこで、私オススメの商品がコチラ!!

a0059209_18483579.jpg


「La Paisible(ラ・ペジブル)」シリーズ

La Paisibleは、厳選された保湿、潤い成分が贅沢に配合コスメです☆

ローズ&カシスのロマンチックな香りで、心身ともに癒してくれますよ★

このシリーズで、今年の乾燥時期は身も心もツヤツヤになりましょう(*゚∀゚*)

では、また(´・ω・`)
[PR]

by artista_site | 2014-01-22 18:53

HAPPY BIRTHDAY??

こんにちは☆

櫻井です(d゚ω゚d)

今回は久々に登場!

我が家の愛犬ミッチェル君です
(=゚ω゚)ノ

実は今月で16歳のバースデーを迎えました*\(^o^)/*

人間で言うと80歳位らしいです
( ´ ▽ ` )

おじいちゃんですねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかしまだまだ元気!☆

というわけで傘寿のお祝いをしました。

a0059209_1832176.jpg



ワンちゃん用ケーキ☆

おいしそうに食べた後は、すぐ寝てしまいました。

これからも長生きよろしくお願いします

(・ω・)ノ♩

a0059209_18321886.jpg

[PR]

by artista_site | 2014-01-19 18:19

♡まつ毛エクステ♡

こんにちは〜中村です012.gif

本日まつ毛エクステでご来店されたお客様をご紹介したいと思います060.gif

まつ毛エクステを付けるのは初めてというM様♡

a0059209_17554811.jpg


自まつ毛の量も多いので、ボリュームたっぷりのまつ毛になりました011.gif

a0059209_17554879.jpg


❁Cカール、JカールMIX ❁
12ミリ〜8ミリ
真ん中長めのキュートスタイル♡

毎月まつ毛の付け足しに来てくださるS様♡
a0059209_17554930.jpg


今まではJカールだったのですが、今回から少しカールのあるCカールにイメチェン060.gif

❁Cカール❁
12ミリ〜9ミリ
真ん中長めのキュートスタイル♡

先週にU-REALM artistaスタッフ桐谷も付け足し、バサバサのまつ毛になりましたよ016.gif

a0059209_17555019.jpg


❁Cカール❁
13ミリ〜9ミリ
目尻長めのセクシースタイル♡

この他にもCCカールやJカールがお好みのお客様もいらっしゃるので、またブログでご紹介させていただきますね043.gif


それではまたぁ〜029.gif
[PR]

by artista_site | 2014-01-18 12:26

定休日案内

こんにちは、松本です。
先日、サロンの定休日案内の看板をリニューアルしました!
リニューアルしたといってもスタッフの白咲くんが作成してくれたモノなのですがσ^_^;
a0059209_1449115.jpg


オープンから定休日は変わっっていないのですが、意外にこ存じない方も多いので、ここで改めてご案内させて頂きます!

毎週火曜日&第一•第三月曜日です☆

当サロンは営業している月曜日もあるので、月曜日が定休日のサービス業の方は狙い目ですよ!

2014年も頑張りましょう!
それでは040.gif
[PR]

by artista_site | 2014-01-17 14:46

凄いぞ!!本田(゜ロ゜;

こんにちは定政です(・∀・)ノ

遂にあの本田選手が魅せてくれましたね!

今日の明け方の試合で初ホームで初スタメン、そして待ちに待った初ゴール!!

あの印象に残る入団会見から2戦目にして早くも結果を残す!

さすが本田選手(゜ロ゜;

これも全てリトル本田は知っていたのか?

はたして自分の中に居るリトル定政はどんな未来を予想していたのか(-_-;)

いや、まだまだこれから、今からでも遅くない!!

今年は色んな事に挑戦してもっとレベルアップをしていくんだ!!

今年もこんな定政をよろしくお願いいたしますm(__)m

本田選手に負けないように頑張ります!!!
a0059209_17541421.jpg

[PR]

by artista_site | 2014-01-16 17:53