: : artista blog : :


美容室artistaの日常で感じたスタッフ連携ブログ
by artista_site
以前の記事
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


coke

こんにちは、松本です。
世界が注目するFIFAワールドカップ!

昨日の深夜に放送されたオランダ対メキシコ☆

凄かったですね!
後半終了間際の逆転劇!
最後まで諦めない心が大切ですね。
裏を返せば、最後まで気を緩めない事も大切なんだなと感じた試合でした。

そして先日頂いた物です。
a0059209_15385654.jpg



ワールドカップバージョンのコーラです。

しかも、、、

a0059209_15385787.jpg



名前入り!^ ^

偶然見つけて買ってきてくれたのですが、名前が入っているというだけで何か嬉しいです^ ^

今日の深夜はアルゼンチン戦だそうです。
注目カードですね!
名前入りコーラを飲みながら観戦したいと思います^ ^(笑)

それでは☆
[PR]

by artista_site | 2014-06-30 15:34

夏だ!海だ♪BBQだぁ~☆

こんにちは定政です。

毎日暑い日が続きますね(+o+)

しかし私は寒い冬よりも断然夏が好き♪

そして最近夏だからと七輪を購入しました(^O^)
a0059209_9221148.jpg

朝から海で釣りをして火をおこし肉を焼き海を眺めながら黙々と食べる、、、

少し寂しい人のように感じますがこのボーっとした時間に最近癒されています(__)

癒しといえばまだまだ大人気の「平日限定ヘッドスパキャンペーン」8月末までやっていますので皆さんも癒されに来てください(^-^)
[PR]

by artista_site | 2014-06-29 09:22

☆次の休みは☆

こんにちは、宮本です( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ7月ということもあり、今日も最高気温が32度と夏目の前って感じですね!

そんな暑い日には、涼しい美容室でリラックスもオススメ(笑)ですが、涼しい美術館なんてのもいかがですか?
a0059209_1542815.jpg
今、福井市美術館では岩合光昭写真展〜ねこ〜が開催されています(^O^☆♪

まだ僕は行けてないのですが、猫好きのお客様方からオススメされていて近々行く予定です。

「ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!」と語る岩合さんには、2匹のネコと一緒に暮らしている僕としても共感出来るところがあり、行くのが楽しみな今日この頃です( ^ ^ )/

7月13日まで開催しているみたいですので、ネコ好きの方はもちろん、興味のある方、ぜひ美術館にレッツゴー!!

それでは、また☆
a0059209_1542978.jpg

[PR]

by artista_site | 2014-06-27 15:16

ヘアグランス クリーンクレイ

こんにちは橘です。

前回のブログではヘッドスパキャンペーンのご案内をさせて頂きましたが、
今回は、ご自宅でもお使いになれるヘッドスパアイテムのご紹介です。

a0059209_133468.jpg






【ヘアグランスクリーンクレイ】

只今、ヘッドスパキャンペーンでもこのアイテムを使わせて頂いておりますが、
改めて製品のご説明をさせて頂きます。

普段、シャンプーでは落としにくい毛穴の奥の汚れを粒子の細かい天然の泥が汚れを浮かして取り除き、更に、泥のミネラルが頭皮に潤いをもたらします。

頭皮のトリートメントも週に一度はして頂くと、健やかな状態をキープする事ができ、生き生きとした髪を育む事ができるので是非ご自宅でも使ってみてくださいね^_^
[PR]

by artista_site | 2014-06-26 13:26

一押し!キャンペーンスパ☆

こんにちは、白咲です( *`ω´)

北陸は梅雨真っ最中ですね(´・Д・)

年々と梅雨入りの日が早くなってきているみたいです(´Д` )

このジメジメとした時期にスッキリとリフレッシュされてみてはいかがですか?☆

アルティスタでは8月末まで、平日限定でヘッドスパのキャンペーンをしています。
通常40分4,000円のヘッドスパが20分500円で体験して頂けます!!

この機会に是非!!

a0059209_1982622.jpg

[PR]

by artista_site | 2014-06-22 17:25

June Bride

こんにちは☆

櫻井です( ´ ▽ ` )ノ

先日の日曜日に友人の結婚式に参列してきました♩

学生時代からの友人で、仲も良かったので式の最中は終始感動しっ放しでした(≧∇≦)

a0059209_1925482.jpg



a0059209_1925586.jpg



ステキな2人ですね( ´ ▽ ` )

そして、仕事柄見てしまうのが花嫁さんや参列者のセットスタイル(^^)

場所が名古屋ということもあり、皆華やかな感じで、いい刺激も受けました♩

U-REALM artista ではセットの御予約も随時承っておりますので、是非、御利用下さいませ☆

では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by artista_site | 2014-06-21 19:20

着付けレッスン.·˖*✩⡱

こんにちは〜中村です012.gif

6月もあっという間に後半になり、もうすぐ7月ですね058.gif

7月に入ると浴衣を着て花火大会や夏祭りに行かれる方も多いのではないでしょうか060.gif

最近、着付けを習いに行っているのですが、夏に向けて浴衣の着せ方を練習をしています◖ฺ|´ ՙˬ`˶|◗·˳♪⁎˚♫

a0059209_22365497.jpg

a0059209_22365510.jpg



専門学校で少し着付けも習ってはいたのですが、久しぶりにするとなると手が慣れるまで時間がかかり最初は苦戦していました008.gif最近は、徐々に手が慣れてきたので、帯の結び方も色々アレンジを習い練習しているところです012.gif

U-REALM artistaでは、着付けもしていますので、振袖、留袖、浴衣等、着物を着るご予定がある方は是非スタッフに尋ねてくださいね029.gif

それでは、またぁ〜058.gif
[PR]

by artista_site | 2014-06-20 17:22

紫外線対策

こんにちは、松本です。
最近徐々に気温も上がってきて初夏を感じる日が増えてきましたね。
近頃お客様の中でも紫外線を気にされている方が増えてきております。
顔や腕等も日焼け対策は必須ですが、髪の毛の日焼けを気にされる方も増えております。
紫外線が髪の毛にどんな影響があるかというと、

•パサつく
•褪色しやすくなる
•広がりやすくなる

等、あまりいい事はありません。

なので、しっかり髪の表面に保護膜を作ってあげませんか?
a0059209_1454028.jpg


☆ブライトアップヴェール☆

特にこれからの季節はアウトドアなイベント事が増えてきますよね。
スプレータイプなので、外出する前にサッと振りかけるだけてOKです!
紫外線を気にされている方は是非お試し下さい!
[PR]

by artista_site | 2014-06-19 13:58

シネマニアプラス

こんにちは定政です(^O^)

梅雨らしいお天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日わたしは福井テレビの「シネマニアプラス」のヘアメイクに行ってきました。

今回の収録も和やか雰囲気でしたが久しぶりのスタジオ収録だったこともありスタッフの皆さんどこかソワソワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんだか自分も初心に帰ったような感覚で新鮮な気分を味わえました(^O^)

ちなみに今回の井上アナのヘアースタイルは結婚式や二次会にもピッタリなハーフアップなので是非参考に♪

放送は今夜25時15分~お楽しみに(^◇^)

a0059209_16325592.jpg

[PR]

by artista_site | 2014-06-13 16:33

☆特集されました☆

こんにちは、宮本です( ´ ▽ ` )ノ

先日から美容のお店の紹介サイトでU-REALMartistaがピックアップで特集されました!
a0059209_3493150.jpg
モービという北陸ではまだまだ新しい美容サイトなんですが、みなさん知ってますか?
a0059209_3493212.jpg
こちらからいろんな美容のお店が見れますので、是非みなさんご覧になって下さい( ^ ^ )/

もう体験した方も沢山いらっしゃいますが、全てのお客様を対象に今artistaでは平日限定でヘッドスパ500円キャンペーンも行なっていますので、ジメジメしたこの季節に是非スッキリリフレッシュにいらしてくださいね(^O^☆♪

それでは、また☆
[PR]

by artista_site | 2014-06-12 17:26